【東京・浅草】呪いの人形 ~人形の館からの脱出~の紹介画像
【東京・浅草】呪いの人形 ~人形の館からの脱出~の紹介画像
【東京・浅草】呪いの人形 ~人形の館からの脱出~の紹介画像
1 /
プランID
: 38031
38031

【東京・浅草】呪いの人形 ~人形の館からの脱出~

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    6歳 ~ 59
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

謎ハウスは、いつでもリアル脱出ゲームが楽しめる常設店舗。
密室に仕掛けられた謎を全て解き明かし、無事に脱出することができればゲームクリア!
普段とは少し違った観点から物事を考えてみてください。
頭の体操として、大人もお子様も楽しめるゲームです。

物語の主人公になって、閉じ込められた密室から脱出するゲームです。
密室には、様々な仕掛けや謎が隠されています。
全ての謎を解き明かし、鍵を開け、無事に脱出することができればゲームクリア!
まるで映画の中に入り込んだかのような作り込まれた世界観、スリリングなストーリー展開に、大人も心躍ること間違いなし!

●ストーリー
【呪いの人形 ~人形の館からの脱出~】
人形師を営んでいた曾祖父の家で、妻が娘を生き返らせるための呪いの儀式を行ってしまい、妻は夢の世界に囚われてしまった。
儀式の謎を解き明かし、この呪われた家から脱出しなければ‼

◆難易度
★★★☆☆
経験者のお客様におすすめです。没入度で難易度が変わる?!ぜひ主人公になりきってください♪

~当日の流れ~
①受付をしていただきお荷物をロッカーにしまっていただきます 5分
②注意事項・基本動作についてご説明をいたします 5分
③お部屋での体験 80分

新しい社交場

謎ハウスは各部屋貸切制のため、知らない人とチームを組む心配がなく、デート利用に最適。
もちろんグループデートや仲間同士での利用にもおすすめ。

視覚の不思議世界

今生きているこの日常の空間と違う、まるで想像のファンタジー
世界に入り、この世界で新しいドアを開けて、次々と展開されていくストーリーに心踊らされること間違いありません!

チームワーク

見事脱出するためにはお互いの協力が必要不可欠。
密室のなか相手と協力し合えば、脱出クリアに繋がります!
次々と展開されていくストーリーに心踊らされること間違いありません!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間20分です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 前日22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でご参加ください。
※学生料金でお申し込みの方は、当日、学生証をご持参ください。お持ちいただけない場合、大人料金との差額をお支払いいただきます。

コース参加にあたってのご注意 学生料金でお申し込みの方は、当日、学生証をご持参ください。お持ちいただけない場合、大人料金との差額をお支払いいただきます。
※小学生以下のお子様のみでのご参加は不可のため、必ず保護者の方がご同行お願いいたします。
※キャンセルの受付期限はご予約日前日の20時までです。それ以降のご予約は料金を100%頂戴致しますので、ご注意ください。
※ご遅刻の際は必ずお電話でご連絡をお願いします。
※10分以上のご遅刻は時間短縮の可能性があります。ご了承ください。

アクセス・マップ

東京都台東区浅草1-10-5 KN浅草ビル3F
集合場所

謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 浅草店

電車でお越しの方

駅から雷門を右側に見ながら国際通りまでまっすぐ進み、国際通りへ出ましたら右側を見上げていただくとある、鏡張りの大きなビルの3Fです。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 浅草店
の取扱いプラン一覧

浅草・上野
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中