【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)の紹介画像
1 /
プランID
: 35751
35751

【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!(リクエスト歓迎)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    13歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

世界にはたくさんのお祭りがあるのをご存知でしょうか?
大学生時代バックパックで「世界のお祭り」を回っていたホストが、特に面白かった世界のお祭りをご紹介します。一緒におうちからお祭りに参加してみませんか^^✨?

\このオンライン旅行で体験できるお祭り/
ドイツ⭐世界最大規模のビール祭り「オクトーバーフェスト」
タイ⭐無数のランタンが夜空に放たれていく幻想的なお祭り「コムローイ」
スペイン⭐互いに熟したトマトを 投げ合い、街が真っ赤に染まる「トマティーナ」
インド⭐春の訪れを祝い、色粉や色水を掛け合ったりして祝うカラフル祭「ホーリー祭」

開催リクエストをお気軽にお待ちしております^^
実際に足を運んだホストだからこその体験をお届けします!

・一人でふらっと参加
・家族でワイワイ参加
・忘年会、新年会、歓迎会などの社内アクティビティにもおすすめです◎

いただいたレビュー⭐
◆会社様の交流会でのお申込み◆
この度はありがとうございました!コロナ禍でなかなか海外旅行に行けない昨今ですが、実際に行った方の話を聞いてとても有意義な時間を過ごせました!コスパが良いです!

会社の懇親会を兼ねて参加させていただきました。
ガイドの方の実体験を交えて説明されていて、非常にわかりやすかったです。
話し方も非常に聞きやすく、あっという間の1時間でした。
また機会があれば宜しくお願いします!

◆お一人でのお申込み◆
若い頃からのバックパッカーで世界の祭りを回った体験談が楽しいです。
時間があれば、
ドイツ「オクトーバーフェスト」
タイ「コムローイ」
スペイン「トマティーナ」
インド「ホーリー祭」
以外の国のお祭りも、おまけで案内してくれます。お薦めです。

楽しい時間にできるようにがんばりますので、ぜひ、お気軽にいらしてくださいね☺
皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております☺

*******************************************
Produce by RailfanGuide(斉藤常治)

実際に「世界のお祭り」い足を運んだからこその体験談◎

ホストが実際に足を運んだ4つのお祭りをご紹介します。
ホストが撮った写真で、参加したからこその体験談をお話しするので、臨場感たっぷり!
あなたも、一緒に参加した気分になるかも!?

それぞれのお祭りについての情報もご紹介!

写真や体験談でご紹介することはもちろん、それぞれのお祭りの歴史や背景などもご紹介します。
「あのお祭り聞いたことあるけど、由来とか知らないな…...」「騒ぐためだけの開催かと思っていた!」
クイズもおりまぜながら、楽しくご案内します^^
そんな方も、世界のお祭りについての知識もちょっと深めることができますよ◎

海外ひとり旅に行きたい人にもおすすめ!

私は、大学時代は休学をせずに、社会人になってからも仕事をやめたりせずに、海外のお祭りをバックパック+ユースホステルで周っていました。
一人旅ならではのエピソードもちょこっとご紹介✈
「落ち着いたら、海外ひとり旅に言ってみたい!」そんな人にも少し参考になる体験かなと思います^^

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日~当日キャンセル:50%
無断キャンセル:100% 
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
所要時間について
1時間以内
実際の体験時間は約50分です。
開催期間 通年
集合時間 開催時間の5分前から入室可能です。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について オンライン開催のため、特にありません。
レンタル品について オンライン開催のため、特にありません。

コース参加にあたってのご注意 Zoomを使用したオンライン開催になります。インターネット環境の安定した場所から接続してください。

プランの魅力

   
プランの魅力 オクトーバーフェスト の画像

オクトーバーフェスト ドイツ★世界最大規模のビール祭り「オクトーバーフェスト」 移動式遊園地も!愉快で楽しい祭りです。

プランの魅力 コムローイ の画像

コムローイ タイ★無数のランタンが夜空に放たれていく幻想的なお祭り「コムローイ」

プランの魅力 トマティーナ の画像

トマティーナ スペイン★互いに熟したトマトを 投げ合い、街が真っ赤に染まる「トマティーナ」 実は日本人がめちゃくちゃ多い!

プランの魅力 ホーリー祭り の画像

ホーリー祭り インド★色粉をかけあうホーリー祭! 超はしゃげます。

タイムスケジュール

   

ホストと体験の紹介。
お祭り体験スタート!4つのお祭りをご紹介します!

他のお祭りもさらっとご紹介

参加者さんとフリートーク

アクセス・マップ

集合場所

★インターネット環境の安定している場所(ご自宅等)からアクセスをお願いします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 会社のイベントで6名程度で参加したいと考えております。オンラインですがZOOMなどでの参加となるのでしょうか?また、6名各人がそれぞれのPCで参加をする(6回線)ことになりますが、それは可能でしょうか?支払いは代表者による支払いで対応できますか?およそのかかる時間をお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

A. ご質問をいただきまして誠にありがとうござます。
また、ご参加を検討いただいているとのこととても嬉しいです!

>オンラインですがZOOMなどでの参加となるのでしょうか?
はい、zoomでの参加となります。

>また、6名各人がそれぞれのPCで参加をする(6回線)ことになりますが、それは可能でしょうか?
はい。参加URLをお渡しいたしますので、夫々のパソコンからご参加ください。

>支払いは代表者による支払いで対応できますか?
はい、代表者1名様のお支払いで可能です。

>およそのかかる時間をお教えください。
約1時間となります。

ご検討をいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ほのぼの日和。

Q. 12月14日or21日の11名での予約を考えております。枠はまだ余っていますでしょうか。

A. ご質問をいただきありがとうございます。

[【オンライン】世界のお祭りを周っていたホストと一緒に、世界のお祭りに参加してみよう!]ご希望のことありがとうございます!
12/21は難しいのですが、12/14は大丈夫です!

ぜひ、ご予約をいただけましたら幸いです。

お会いできるのを楽しみにしております!
どうぞ宜しくお願いいたします。

ほのぼの日和。
山下展子

このプランの提供事業者

加盟団体・協会 公認企画トレーナー 斉藤常治
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

ほのぼの日和
の取扱いプラン一覧

鎌倉
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中