【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】の紹介画像
【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】の紹介画像
【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】の紹介画像
【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】の紹介画像
【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】の紹介画像
1 /
プランID
: 31355
31355

【奈良・斑鳩】トゥクトゥクでいつもと違うドライブ体験【レンタル・2時間プラン】

など料金に含む
  • 予約可能数
    1~1
  • 参加年齢
    18歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

東南アジアや中東などで、三輪タクシーとしておなじみのトゥクトゥクのレンタルプランです。
オリジナリティあふれるカラーリングと、開放感のある車室でいつもと違うドライブが体験できますよ!


車体はコンパクトで小回りがきくことから、古い町並みを残し、狭い道が多い斑鳩町の観光に最適です。
普通乗用車では運転に気を使う道でもスイスイと進んでいけます♪

ご乗車頂けるのは、運転手1名+後席3名の計4名様です。後席はそれほど広くありませんので大人のみでご利用の場合は後席2名様を推奨しております。
また安全の為、乳幼児のお子様はご遠慮いただいております。後部座席にお子様のみのご乗車もお断りしております。

トゥクトゥクのレンタルにはMTの普通自動車運転免許が必要です。AT限定では運転出来ません。
また、操作方法が二輪車と同じため、自動二輪のMT運転免許をお持ちの方かつ、普段からミッションバイクに乗られている方にしかお貸ししていません。

走行は斑鳩町内のみでお願いしております。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日17時以降:100%
無断キャンセル:100%
また、キャンセル手続きはお電話ではお受けしていませんので、Activity Japanの予約システムから、変更していただきますようお願い致します。
開催中止に関して トラブルなどでプランを実施することが困難な状況が発生した場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。その場合は、料金は発生いたしません。
やむを得ない状況(自然災害、交通機関の運行停止)が発生した場合は、キャンセルをお受けいたします。その場合はキャンセル料金は発生いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~1
所要時間について
23時間
所要時間は約2時間です。(受付など手続き時間も含みます)
開催期間 通年
集合時間 開始時刻の15分前
予約締切 3日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ●トゥクトゥクの後部座席は3名様までご乗車いただけます。ただし安全の為2歳未満のお子様、お子様のみでのご乗車はご遠慮頂いております。
●トゥクトゥクの走行は斑鳩町内のみでお願いしております。

アクセス・マップ

奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東1-6-30
集合場所

奈良斑鳩ツーリズムWaikaru

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 再開したら、連絡もらえますか。3月に予定しています。お願いします。

A. お待たせいたしまして誠に申し訳ございません。

トゥクトゥクのレンタル及び体験について再開いたしましたが、
現在、OTAでの予約受付については停止したままにしております。

直近での予約状況につきましては、電話0745-75-8055または
奈良斑鳩ツーリズムWaikaruのHPのお問合せhttp://waikaru.com/inqu/
よりご連絡ください。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

Q. 予約できないのですが、無理ですか。

A. トゥクトゥクレンタルについてのお問合せ、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、ただいま整備点検に出しておりまして、予約の受付を一時停止させていただいております。

車両が戻り次第、予約の受付を再開させていただきますが、部品交換なども必要となっており、再開の時期が未定となっております。

今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

奈良斑鳩ツーリズムWaikaru
の取扱いプラン一覧

   

生駒・斑鳩
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中