【群馬・みなかみ】【スキー・スノーボード教室】日本一優しく教えます〈完全マンツーマン/半日2時間〉完全予約貸切制!出張型!初心者向け!の紹介画像
【群馬・みなかみ】【スキー・スノーボード教室】日本一優しく教えます〈完全マンツーマン/半日2時間〉完全予約貸切制!出張型!初心者向け!の紹介画像
【群馬・みなかみ】【スキー・スノーボード教室】日本一優しく教えます〈完全マンツーマン/半日2時間〉完全予約貸切制!出張型!初心者向け!の紹介画像
【群馬・みなかみ】【スキー・スノーボード教室】日本一優しく教えます〈完全マンツーマン/半日2時間〉完全予約貸切制!出張型!初心者向け!の紹介画像
1 /
プランID
: 30089
30089

【群馬・みなかみ】【スキー・スノーボード教室】日本一優しく教えます〈完全マンツーマン/半日2時間〉完全予約貸切制!出張型!初心者向け!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 初回限定
  • リピーター限定
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    3歳 ~ 80
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

日本一優しく教えます

【大人も子供も!平日も休日も半日マンツーマンレッスン13000円!!!】
1日2回開校(午前10:00~/午後13:00~)

◎完全予約制&プライベート教室です。

◎スキー・スノーボードの基本を教えることがメインの初中級向け教室です。

-----レッスンの時間-----

1日2回(午前10:00~・午後13:00~)
各2時間のレッスンです。

午前と午後の両方を受けたい場合は、全日プランからお申し込みいただくとお得です。
2日間に分けて半日レッスンを2回受講したい場合は半日×2になりますので当プランで予約を2件お取りくださいm(_ _)m

-----参加条件-----

・体の健康な方ならどなたでも参加できます。不安のある方は事前にご相談ください!
・未就学児のお子様のレッスンはあくまで託児感覚でご利用ください。お子様によっては雪慣らしの雪遊びがメインとなります。
・レッスンは初心者向けです。級の取得を目指すレベルの方はご予約できません。
-----天候-----

基本的にはスキー場がオープンしている日はレッスンを行います。

----レッスン場所について-----

今ままではみなかみ町内であればどこのスキー場でもレッスンを行っておりましたが、
基本的には「宝台樹スキー場」に限らせていただきます。
(理由については公式サイトをご参照くださいm(_ _)m)

他のスキー場をご希望の場合はもちろん要望にお答えできますが、別途追加料金など発生する場合もございます。

ご希望にあったレッスンを行えます!

小さなお子様の雪慣らしから受講が可能ですのでお気軽にご利用できます!
本格的に滑れるように練習したいならマンツーマンがおすすめです!無理のない範囲で上達を目指しましょう★

1名に講師が1名ずつの完全マンツーマン!

完全予約制だからこそ、プライベートでのレッスンが可能です!
マンツーマンレッスンの予約は1件に3名(=講師が3名)までお取りできます。

送迎無料サービス付き!ご希望の方にはレンタルもトータルサポート!

町内最寄り駅(水上駅・上毛高原駅)や宿泊ホテルからの送迎、レンタルショップへのご案内なども無料でトータルサポート可能です。
ご希望があれば事前にご相談ください。行きだけ、帰りだけの送迎も可能です★

※ただしレッスン前後にも引き続き滑る場合、ゆっくりできるように配慮はしますが、予約状況次第ではこちらで指定した時間での送迎となります。
※宝台樹スキー場にもシャトルバスが運行しておりますのでバスや各宿泊施設の送迎サービスと併用してご検討ください。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
10日前~:10%
6日前~:30%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して ※※※開催条件・中止について※※※

【開催条件】
基本的に基本的には、スキー場はオープンしてる日はレッスンを行います。弱い雨、降雪時などでもツアー催行です。お客様都合の天候によるキャンセルの際は、キャンセル料を頂戴いたします。

【天候不良による中止】
急な天候変化や猛吹雪などの悪天候、雪不足、雪崩の危険性などにより中止を余儀なくされる場合もございます。なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

【自然条件によるプラン内容の変更】
主催会社の判断によりレッスンの内容が変更になる場合があります。

【中止の確認方法・連絡日時】
状況により中止と判断される場合は、主催会社より直接お電話にてご連絡いたします。中止の判断は当日の朝になる場合もございます。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
23時間
1レッスンは2時間です。
開催期間 2023/12/16〜2024/3/31
開催期間:12月中旬~3月頃
集合時間 お着替えなどは済ませて、ご集合ください。
予約締切 前日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【スキー・スノーボードの基本装備】

・ウェア上下
・スキー板とストック、ボード板
・スキー用、ボード用ブーツ
・ゴーグル、グローブ、帽子、ヘルメット など

※雪遊びがしたいお客様はソリなどの雪遊びグッズもあるとおすすめです。
レンタル品について スキー場内にレンタルショップがあります。各自で事前にお申込しご用意ください。
また、弊社では冬季、レンタルショップ(ホワイトレンタル)を併用しております。
弊社のレンタルは他よりかなり格安ですので、ホワイトレンタルでのレンタルをご希望の場合は
事前に一度DEEP NATUREの施設へと寄っていただければと思います。(方向は逆ですが、水上ICから山道を3km、約5分です)

コース参加にあたってのご注意 【注意事項】
・積雪量やスキー場のオープンする時期によって開催期間は変更になる場合があります。
・基本的には、スキー場がオープンしてる日にレッスンを行います。
・お客様のご都合によるレッスンのキャンセルには、キャンセル料が発生します。
・妊娠中、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は、レッスンに参加できません。
・講師が危険と判断した方にも、当日に受講をお断りさせていただくことがあります。

【繁忙期の予約・遅刻について】
開始20分前には事前説明などがありますので集合いただいております。
ご連絡なしにレッスン集合時間に遅れた場合は、キャンセル料を頂戴いたします。
土日祝日、冬休み期間の繁忙期や大雪時には高速道路やスキー場までの道路もスタック車やスリップ事故などが頻発しており、道路はかなり渋滞していることもございます。お時間には余裕を持ってご集合ください。
その他特記事項 ■新型コロナウイルス感染拡大防止措置についてのお客様へのお願い

・キャンセル規定を通常より緩和しています。体調に不安がある方や濃厚接触者となった場合などは必ず事前キャンセルしてください。(無断&当日キャンセルは通常通りのキャンセル料が発生します。事前に必ずお知らせください。)
・少しでも体調のおかしい方、37℃以上の発熱のある方はお断りさせていただきます。
・体調不良でない場合でも、ご高齢の方・基礎疾患をお持ちのお客様は各機関の情報やガイドラインを参考に慎重な判断をなさるようお願い致します。
・室内や車内ではマスクの着用をお願いいたします。
・帰宅後の感染が確認された場合は必ずお知らせください。

公式サイトでも感染症対策についてお知らせしておりますのでご参照ください。(⇒https://deep-n.com/covid-19/)

アクセス・マップ

〒379-1614 群馬県利根郡みなかみ町藤原
宝台樹スキー場・チケット売り場前
(合流できない場合は、当日講師が直接お電話致します。)
集合場所

【集合場所について】
・関越自動車道水上ICから17km(約30分)宝川温泉、湯ノ小屋方面へ。
・土日祝日及びスキー場の特定日は、駐車場料金が有料(1000円)になります。駐車場料金はお客様負担になりますので、予めご了承ください。
・スタック車による交通渋滞が頻発しています。スタッドレスタイヤの装着やタイヤチェーンをご利用ください。
・送迎も行っておりますが、レッスン前や終了後に引き続き滑る場合などは往復送迎ができない場合があります。
・スキー場の方でも無料シャトルバスが運行しております。詳しくは宝台樹スキー場の公式ホームページなどをご確認ください。→https://hodaigi.jp/page/syatoru

車でお越しの方

関越自動車道水上ICから40分前後。

電車でお越しの方

スキー場で無料のシャトルバスが出ていますのでぜひご利用ください。
ご希望の方には町内最寄り駅(水上駅・上毛高原駅)や宿泊ホテルからの送迎もサポートいたします。ご希望の方は事前にご相談くださいませ。
(追加料金はかかりませんが、繁忙日には送迎などをお断りする場合もあります。予めご了承くださいませ。)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. レンタルウェア上下 スキー板とストック、ボード板 スキー用、ボード用ブーツ ・ゴーグル、グローブ、帽子、ヘルメット 一式 料金教えて下さい

A. お問い合わせありがとうございます。
レンタルの料金ですが

スキーセット(板、ブーツ、ストック)2500円
スノーボードセット(板、ブーツ)2500円
ウェア上下セット2500円
ゴーグル、手袋、帽子、ヘルメット、各500円

となっております。
ご利用ご検討くださいますと幸いです。
引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

Q. 1からの初心者です。 ブーツの履き方すら良く分からないです。 もう少しで50のおっさんですが大丈夫ですか

A. 当レッスンでは、予約やスキー場が重複しない限りはなるべくプライベートでのレッスンとなっておりますのでご安心ください!

既に今シーズンも20代〜40代の完全初心者の方のレッスンを1対1でさせていただきました。
もちろん2時間のレッスンだけで完璧に滑れるように!というところまでを期待してしまうと1回のレッスンでは物足りないかもしれませんが、レッスンでは基本装備の使い方なども簡単に説明させていただきますし、最初のステップを覚えてしまえばあとは滑り倒すのみです!

ゲレンデデビューのいいキッカケになれば、、
と思っておりますので、ぜひぜひ挑戦してみていただければと思います◎

DEEP NATURE
の取扱いプラン一覧

   

水上(みなかみ)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中