【沖縄・恩納村】12歳~OK!ボートで楽々♪ 青の洞窟体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】12歳~OK!ボートで楽々♪ 青の洞窟体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】12歳~OK!ボートで楽々♪ 青の洞窟体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】12歳~OK!ボートで楽々♪ 青の洞窟体験ダイビングの紹介画像
1 /
プランID
: 27087
27087

【沖縄・恩納村】12歳~OK!ボートで楽々♪ 青の洞窟体験ダイビング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~4
  • 参加年齢
    12歳 ~
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

初心者におすすめのボートでラクラク行く体験ダイビング!

ダイビングの器材は結構な重さがあります。
水中で泳ぐのはインストラクターがサポートしてくれるので問題ないのですが、
陸路を歩く通常のビーチからの体験ダイビングでは海に入るまで、この重い器材を装着して行かなければなりません。
慣れたダイバーでも波にさらわれたり転倒する危険とは隣り合わせです。

初心者やには特に、スパークルのボートからの体験ダイビングが安心です!
簡単な講習と練習を行って、インストラクターがしっかりサポートさせていただきます。

重い機材もボートで楽々♪

恩納村の前兼久漁港「まえがねくぎょこう」から船に乗って行きます。
ショップの裏が船着き場なので徒歩分3ほどの移動時間でスムーズな乗船が可能です。
出港して5分たてば、もう目の前は沖縄青の洞窟入口です!

12歳~OK!

体験ダイビングでは海に潜る前に簡単な講習と練習があります。
マスクに水が入った時の対処法や水中での呼吸法など、どれも大事なことばかりです。
インストラクターの説明内容がしっかりと理解でき、それに対処できる年齢として参加資格を12歳以上としています。
体験ダイビングにまだ参加できないお子さまは、シュノーケリングツアーで青の洞窟に行くことができます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日/無断キャンセル:100%
開催中止に関して 海況悪化の場合にはポイントを変更する場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~4
所要時間について
23時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。

1便 08:15
2便 10:15
3便 12:45
4便 14:45
5便 16:30(4月~9月のみ・+500円/名)
予約締切 前日21:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、バスタオル、ビーチサンダル等
※冬場はウインドブレーカーなどの防寒具があると快適です。
※片道10分程度のクルーズですが、船酔いが心配な方は酔い止めを服用してきてください。
レンタル品について ダイビング器材一式

コース参加にあたってのご注意 ボートに乗り遅れないよう集合時間には店舗へご来店ください。

タイムスケジュール

   
1便の場合
08:15

1便の場合 08:15 受付
08:30 港へ移動
08:35 ダイビングレクチャー
09:00 出港
09:15 体験ダイビング♪
10:30 帰港
11:00 シャワー、着替え、解散

アクセス・マップ

〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久10
集合場所

沖縄青の洞窟ボートツアー専門店スパークル

車でお越しの方

沖縄自動車道「石川IC」より約5分。
国道58号線沿いムーンビーチホテル近く。
ヤシの木と青い看板が目印。
駐車場併設(無料)なので直接お越しください。

その他の方法でお越しの方

路線バス120系統「前兼久」バス停より徒歩1分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

許認可届出先 沖縄県公安委員会

沖縄青の洞窟ボートツアー専門店スパークル
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中