プランID
: 26701
26701

【神奈川・逗子】初めてのSUP体験!ゆっくりSUPで海上散歩![半日/1日] 写真撮影付き

  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~15
  • 参加年齢
    7歳 ~
  • 体験時間
    23時間

お手軽にSUPの体験ができます。
基本的な動作を陸上でレクチャー、その後海上で実際にパドルしてみましょう。
自分の力で海の上をボードが進んで行く楽しさを実感してみてください!

SUP体験したい方にピッタリのプラン

ご家族やカップルなどにおススメ。
SUPして、そのあとに観光や食事など1日の時間を有効的に使って楽しむことができます。
もちろんお一人様も大歓迎!

ちょっとずつ海に慣れてSUPを上達

SUPってどんな感じかしら? 初めてだけど大丈夫かな? 体力に自信ないしなぁ、、、
お気軽に体験してみてください!中身の濃いプランになっています。
何回でも受講可能です。

ベテランインストラクターによるSUPレッスンは安心で楽しい

分かりやすく親切丁寧にベテランインストラクターがレッスンを行いますので安心しておまかせ下さい。
ライフジャケット(浮力体)は安全のため必ず着用していただいています。レスキュー艇を完備しています。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
    特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
    予約キャンセル料金発生日
    キャンセルに関して

    プランの魅力

    タイムスケジュール

    09:00

    ①店鋪に集合・受付・着替え(20分)
    ②ビーチにて陸上レッスン(10分)

    09:30

    ③海上レッスン(60分)

    10:30

    ④片付け・ミーティング(30分)
    11:00~11:45 ⑤着替え・解散

    このプランの詳細情報

    最少催行人数 1
    予約可能数 1~15
    所要時間について 約2時間45分
    開催期間 通年
    集合時間 <半日体験プラン>
    AMレッスンの場合は集合時間 9:00
    PMレッスンの場合は集合時間 12:30

    <1日体験プラン>
    集合時間 9:00

    予約締切 前日 16時59分まで

    更衣室 トイレ
    シャワー 駐車場
    ロッカー

    服装・持ち物について 水着、タオル、ビーチサンダル、日焼け止め、乗り物酔いをされる方は酔い止め薬
    レンタル品について マリンシューズは初回無料でレンタル可能

    コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
    ・飲酒されている方は参加できません。

    みんなの体験談 13件の体験

    ゲストユーザーはじめての

    SAP一日体験。天候晴れ、風強し。よって波もあって「できるのかなぁ」という不安もよぎりました。
    参加者は私ともう一方の計2名。
    インストラクターからマンツーマンでアドバイスをいただきながらできたのはこの時期ならでは(海開き以降は20〜30名ぐらい)とのこと。
    海のコンディションが良くない午前はすぐ近くの川でのレクチャー。海に出れないからといって満足度が落ちるかと言えばそうではなく、ちゃんと基本操作を習うことができたのでむしろ良かった。
    一通り教えてもらい、ランチを挟んでの午後は海に出ての体験。少し海の状態は良くなってきたのか白波は減ったが、多少うねってる中でのSAPは座ったり中腰にならざるを得なかった。それでもいろいろアドバイスいただきながら楽しむことができました。
    普段の逗子海岸ではこのようなコンディションを体験できる方がむしろ貴重のようで、そんな意味でいい経験ができました。
    最後は波乗り経験もさせてもらい一通りの体験は終了。
    感想としては、他のところを知らないので比較はできませんが、メンバーさんが多数いらっしゃるようで施設はしっかりしており、インストラクターも経験豊富で最適なタイミングで指示を出して貰えたので安心して過ごすことできました。
    海のシーズンが来る前にまたお邪魔して海上でSAPができるようになりたいと思います。
    初めてのSAPがここで良かったです。

    • 4.5
    参加日: 2020 年 02 月

    ゲストユーザー小学5年生とSUP

    5年生の娘の体力的に、ジャストの体験内容でした。

    • 5.0
    参加日: 2019 年 11 月

    ゲストユーザー子供と一緒でも安心して楽しめました!

    6歳の娘と参加しました。
    初めは海に怖がっていて無理かな?と思いましたが
    インストラクターの方が優しく付き添ってくれて
    無事にSUPを楽しむことができました。
    ありがとうございました。

    • 5.0
    参加日: 2019 年 09 月

    ゲストユーザー初めてのサップ

    「今年はサップをやりたい!」と思っていたのに夏が終わってしまう!とあわてて予約を入れました。
    40代で1人で…大丈夫かな…という不安はあったのですが
    みなさんが優しく迎えてくれました
    海の上で割とスムーズに立つことが出来てとっても気持ちが良かったです( *´︶`*)
    まっすぐに進むことが出来なかったのがとっても悔しかったので次の課題です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    次はお友達と2人で行きたいなと思っていますので
    またよろしくお願いします.*・゚ .゚・*.

    • 5.0
    参加日: 2019 年 09 月

    ゲストユーザーおじさんにも子どもにも優しいSUP体験

    初めてのSUP。子どもたちとパパたちと行きました。初心者にも子どもたちにも優しく、シャワールーム&ロッカー(500円程度で双方利用可)も広くて安心。コーチがデジカメで撮ってくれた写真をクラウドでダウンロード自由にしてくれますし。とても楽しむことができました。都心から1時間チョイですし、初挑戦におススメです。おひとり様、ソロ参加でもご安心かと思います。
    (※あくまで個人の感想です)

    • 4.5
    参加日: 2019 年 08 月

    アクセス・マップ

    〒249-0007 神奈川県逗子市新宿2-11-5
    集合場所

    逗子ウインドサーフスクール内

    車でお越しの方

    横浜横須賀道路「逗子IC」→逗葉新道出口より15分
    近隣のコインパーキングをご利用下さい。

    電車でお越しの方

    JR「逗子駅」、京浜急行「新逗子駅」より徒歩13分

    このプランに関するQ&A

    Q. はじめて利用する予定です。 申込に際し、いくつか確認させてください。 ①持ち物について マリンシューズの貸出があるかと思いますが、持ち物欄のビーチサンダルは別に用意する必要がありますでしょうか。 ②プランに含まれるウエットスーツについて 念のための確認ですが、首から足首まで隠れるもので間違いないでしょうか。 ③帽子の有無について これから暑くなってくるかと思いますが、帽子は着用しても構いませんでしょうか。 オススメ等ありましたら、ご教示ください。 7/29中までに回答頂けますと幸いです。 以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。

    A. ①ブーツに履き替えていきますので、ビーチサンダルが無くても大丈夫です。
    ②間違いありません。
    ③暑さ対策だけでは無く、雨の日など帽子をかぶることによって体の保温効果が得られます。頭部の半分がメッシュタイプキャップがいいですね。

    Q. システムから予約ができません。時間を選択するようにメッセージが表示されますが、空欄で何も選べません。TELで予約は可能でしょうか?

    A. 当社は、国や県の休業要請業態ではないのですが、自主的に4月から5月6日迄を自粛としてきましたが、5月4日に政府が発表した『緊急事態宣言延長』に伴い、5月7日以降も神奈川県の海岸の封鎖や利用制限解除まで自粛とします。
    再開は、公式ホームページ等より随時ご案内させていただきます。

    このプランの提供事業者

    安全面に対するアピールポイント

    アフターコロナ対策について
    ■施設利用のルール
    ○体調不良の方の施設利用はご遠慮下さい。
    ○入室時には入口に設置してある「消毒剤」による手指の消毒をお願いします。
    ○室内ではマスクの着用をお願いします。( マスクをお持ちでない方は、受付にてマスクを購入して頂きます)。
    ○シャワーと更衣室の利用は、一時期に最大4 名(シャワー2名、更衣2名)とします。
    ○換気のために、更衣室入口の扉は完全に閉めず、開けてご利用頂きます。
    ○室内の利用は原則、更衣・シャワーのみでお願いします。長時間の滞在はご遠慮下さい。
    ○現在、スクールでは飲食の提供・販売を中止しています。(1F の飲料自動販売機を除く)
     2Fの冷蔵庫・電子レンジの使用もお控えください。お持ちになった飲食のゴミは、できるだけ各自でお持ち帰り下さい。
    ■出艇に関わるルール
    ○砂浜等で大勢で集まらないようにしましょう。
    ○海から上がったら速やかに片付けを行い、ビーチに道具を放置しないようにしましょう。
    ○陸上ではマスクを着用しましょう。
    ■レッスンに関わるルール
    ○レッスンは、当面1時間程度とします。
    ○レッスンを行うグループは最大5名程度/1インストラクターとします。
    ○予約〆切=受講希望日の前日17:00までとなります。
    ○砂浜等で大人数で集まらない様にレッスン開始時は注意点のみをお知らせし、レッスン終了後は速やかに解散します。
    ○ビーチでの説明を簡素化するため、事前に動画や資料を送り確認、練習材料として送ります。
    【 3つの基本対策 】
    入口では手指を消毒して頂けるように消毒剤を用意しています。
    マスクをお持ちでない方には、施設への立ち入りをお断りするか、マスクを購入して頂きます。
    スクール受付カウンターには密接にならないようにビニールカーテンを設置しています。

    逗子の海を知り尽くしているベテランインストラクターによる安心なSUPレッスン。
    レスキュー艇を2艇完備
    SUP逗子では、どんなに上手な方でもライフジャケット着用をしています。
    SIJ一般社団法人 日本SUP指導者協会 認定スクール、公認インストラクターが在籍。
    小学一年生からでも安全にSUPを体験できる体制で行っています。
    あらゆるコンディションでも対応できる漕ぎ方、安全についてレッスンをしています。

    加入保険の情報 AIG損害保険 賠償責任保険 1名3,000万円 1事故1億円
    所持ライセンス・資格名 SIJ認定スクール SIJ公認インストラクター SUPAベーシックインストラクター 小型船舶2級特殊 ガイド経験7年
    加盟団体・協会 SIJ( 一般社団法人 日本SUP指導者協会)、SUPA(日本スタンドアップパドルボード協会)
    在籍スタッフ数 11
    インストラクター数 9

    SUP逗子
    の取扱いプラン一覧

    逗子・葉山
    の人気プラン



    少々お待ちください。