【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付きの紹介画像
1 /
プランID
: 12414
12414

【10歳~59歳まで】青の洞窟体験ダイビング!魚の餌付け&写真撮影付き

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

参加条件 : 10歳~59歳まで

☆ダイビングショップ Sea Free の魅力☆

■初めての方、泳げない方、初心者さん大歓迎!
・専属のインストラクターが常にすぐ傍にいて、サポートいたします!
・泳げなくても、私たちが引っ張っていくので安心!

■簡潔で分かりやすい説明、寄り添いながらの練習で安心・安全☆
・ダイビングで重要なポイントを陸地でご説明!
・海でも足の着くところで練習し、余裕が出てきてからゆっくりと潜ります!

■他グループとは一緒にならない完全1組貸切制☆
・人見知りさんも大丈夫!仲間内ではしゃいじゃおう!
・1組貸切りツアーになるので、安全管理もバッチリ!

■水中写真や動画、魚の餌付け体験無料☆
・専属のインストラクターが、枚数無制限でツアー中の風景やお客様を撮影!
・撮影したデータは、お客様の携帯にその場で移行いたします!

■元気・丁寧・ひとりひとりに寄り添う接客☆
・ひとりひとりに合った接客を大事に、一緒になって楽しみます!
・お客様のこの一時を大切に、最高の思い出つくりに協力させてください!

■ボートで楽々クルージング移動で高確率で青の洞窟にご案内
時期によってはボートで移動中くじらやいるか亀なども見れちゃくかもボートで移動するので
小さなお子様、お年寄りも安全に楽しめちゃう(乗船料金別途1人1500円になります。)

【 ツアーの詳細 】

①真栄田岬に集合
②港に送迎、ご精算
③ウェットスーツにお着換え
④陸地でダイビングの説明
⑤器材を背負って海へGo☆
⑥足の着くところで練習
⑦海をたっぷり満喫☆
⑧シャワー、お着換え
⑨写真データをお客様の携帯へ移行、アンケート
⑩終了

■持ち物
水着(着用してきてください)・お着替え・タオル・SDカード(マイクロチップ不可)

■予約に空きがあれば、当日予約もOK!
※前日16時以降の予約は、お電話にてお願いいたします。
※お電話以外の場合、準備が間に合わない可能性がございますのでご了承ください。


安全第一にお客様との心の距離を縮めて、最高の思い出つくりに協力させていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

初めての方、泳げない方、初心者さん大歓迎!

・専属のインストラクターが常にすぐ傍にいて、サポートいたします!
・泳げなくても、私たちが引っ張っていくので安心!

簡潔で分かりやすい説明、寄り添いながらの練習で安心・安全☆

・ダイビングで重要なポイントを陸地でご説明!
・海でも足の着くところで練習し、余裕が出てきてからゆっくりと潜ります!

他グループとは一緒にならない完全1組貸切制☆

・人見知りさんも大丈夫!仲間内ではしゃいじゃおう!
・1組貸切りツアーになるので、安全管理もバッチリ!

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料は前日の16時以降の予約変更・キャンセルの連絡の場合100%かかります。
開催中止に関して ※当日の海洋状況により、開始時間・プログラム内容の変更及び、中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
※雨等の天候には、左右されませんのでご安心下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年 ※16時便は3月~10月まで限定
集合時間 8時出航     集合時間7時15分
10時出航    集合時間9時分
12時30分出航:集合時間11時30分
15時出航    集合時間14時
16時30分出航:集合時間15時30分

▼当日、現場にいるスタッフが船の出航30分前までに、お客様の電話番号にご連絡させていただきます。
集合場所に到着しましたら連絡がとれるようにしてお待ちください。
真栄田岬に到着ましたらお手洗いを済ませてサンダルに履き替えてお待ちください。
港に送迎をして準備をしますので持っていくお荷物は貴重品、SDカード、タオルになります
その他の荷物はレンタカーか真栄田岬施設内のコインロッカーに入れてください。


※当日予約の場合はツアー開始の2時間前までのご予約になります

※土日祝・連休は、混雑が見込まれますので、お早めのご到着をお願いいたします。
予約締切 当日13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(着用して集合)、着替え、タオル、SDカード(水中写真のプレゼントがあります。当日1500円で購入も可)
レンタル品について ウエットスーツ、ライフジャケット、マリンシューズ、シュノーケル、タンク、ダイビング器材が無料でついています。

※度付きマスク(視力0,1以下のコンタクトレンズをお持ちでない方対象)のみ別途レンタル500円になります。

コース参加にあたってのご注意 耳や呼吸器系及び循環器系の障害がない方、てんかん、急に気を失う症状の経歴のある方
妊娠されている方 歩いたり、日常生活に支障のある方、障害者の方、アルコールを摂取している方はメニュー参加ができませんのでご注意ください。
※安心・安全のため、お客様には健康調査票をご記入頂きます。
※ダイビング後の当日の飛行機は搭乗できません。飛行機後のダイビングは問題ございません。
その他特記事項 ※基本は2名以上からの受付になります。1人の場合は繁忙期など受付できないこともございますのでご了承ください。
※当日の予約も空きがあればご案内可能です。前日16時以降の予約はお電話でもご連絡をお願いいたします。器材の準備が間に合わない場合もございますのでよろしくお願いいたします。
お電話のない場合は準備が間に合わない可能性もございますのでご了承ください。

★ご注意★
ツアーを外国語(英語、中国語)でご案内する場合、貸切にはなりません。
あらかじめご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 青の洞窟体験ダイビング の画像

青の洞窟体験ダイビング 口コミでも人気のツアーはじめて、泳げない、初心者の人でも安心して水中の中を楽しめるおすすめコースになります。呼吸法、耳抜きなど1から地上で練習して海でも足の着く所で練習して余裕ができてから水中に潜っていくので安心してゆっくり楽しめます、グループ貸切案内なので他のチームと一緒にならないので自分たちのペースで思いっきり楽しんでね、水中から青の洞窟に移動して幻想的なブルーに癒されて思いで作り!

プランの魅力 魚の餌付けも無料 の画像

魚の餌付けも無料 無料サービスでお魚に餌付けも出来ちゃう

プランの魅力 口コミで人気のダイビングショップ口コミ評価サイトでも堂々の1位獲得の優良店 の画像

口コミで人気のダイビングショップ口コミ評価サイトでも堂々の1位獲得の優良店 ダイビングショップシーフリーでは他では真似できないツアーを開催しております 特徴としてはツアーは貸切案内で各グループのお客様にあったツアーを提供できること 小さな子供2歳の子供から60歳以上の方でも楽しめるツアーも開催しております☆ 自社のスタッフの徹底した安全対策、教育を行い最高の思いでつりをお手伝いできるようにしております。

プランの魅力 貸切ガイドで快適ツアー の画像

貸切ガイドで快適ツアー 泳げない方、初心者の方でもダイビングショップシーフリーなら安全に楽しく自分たちのペースにあわせてツアーが楽しめちゃう ほかのお客様と一緒にならないので思いっきり海を楽しめちゃう あなただけの専属インストラクターが最適のツアーをサポートいたします

プランの魅力 他社にはない豊富メニューで沖縄の海、山もを遊びつくせる の画像

他社にはない豊富メニューで沖縄の海、山もを遊びつくせる 当社ではTV、雑誌の取材などでも取れあげられているマーメイドスイムや青の洞窟ダイビング、シュノーケリング、サップ、カヤック、マリンスポーツ、BBQ、トレッキングなどを開催しており1日中沖縄を楽しめる。 団体、社員旅行も受付可能。 予算、希望に合わせてツアーの提案をいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

プランの魅力 コロナ対策について の画像

コロナ対策について ※コロナウイルス感染予防、対策について ①スタッフはマスクを着用して接客いたします。 ②お客様と一定の距離を保ったご案内になります。(1メート以上) ③各種器材は次亜塩素酸で除菌しております。 ④健康状態チェック 以下のいずれかの症状がおありになる場合は、COVID-19(コロナウイルス)感染症のおそれがあります。その場合、ツアーにはご参加出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 熱・咳・だるさや筋肉痛・息切れ・喉の痛み・肺感染症・頭痛・味がしない・下痢 上記の対策を実施し、安全に楽しみながらツアーをご案内いたします。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

タイムスケジュール

   
まずはしっかり準備レクチャー
00:00

まずはしっかり準備レクチャー 沖縄青の洞窟ダイビングが楽しめるよう器材のレクチャー、実際に自分が使うダイビングの器材を使いながら練習しよう。
呼吸法、耳抜きの仕方、水中での泳ぎ方、バランスのとり方、水中サイン、トラブルの対処法などを、海に行く前に練習ご説明いたします。
泳げない方でも水中で専属インストラクターが引っ張って、泳ぎながらサポートいたしますのでご安心ください。

ワクワクしながら行くっきゃない!
00:00

ワクワクしながら行くっきゃない! バッチリダイビングの説明を受けたら器材を装着して青の洞窟にレッツゴー!
出発前に沖縄の綺麗な海をバックに記念撮影。
リラックスして青の洞窟まで楽しんで行きますよ。
水中時間は約40分前後になります、水中写真を撮りながら、ゆっくり楽しみながら水中の世界をご案内いたします。

浅瀬でプカプカ美ら海体験!
00:00

浅瀬でプカプカ美ら海体験! 足のつく所で水中で呼吸ができるか耳抜きができるかチェック

体に力が入りやすいのでリラックスして水中で呼吸するのに慣れて行きましょう!

お魚いっぱい海中散歩♪
00:00

お魚いっぱい海中散歩♪ ④お魚いっぱい海中散歩♪

呼吸が慣れてきたら水面を泳ぎながらバランスの練習。
タンクがグラグラするので上手にバランスをとってね。
インストラクターが引っ張りながら少しずつ水中に潜っていくので、耳に違和感が感じたら耳抜きをしてね。
少し潜っただけでもシマシマ、キロイ、ミドリ、アオ、たくさんの熱帯魚がお出迎。
青の洞窟目指して泳いでいきますよ。

いよいよ青の洞窟へ
00:00

いよいよ青の洞窟へ いよいよ青の洞窟に到着ここの洞窟の見所は2箇所
1箇所目は“水面のブルー”
ある特殊な環境じゃないと見ることができないので、その幻想的な水面の色に癒されてね。
もちろん記念に写真撮影もするよ。

いよいよ青の洞窟へ
00:00

いよいよ青の洞窟へ 2箇所目は“水中のブルー”
青の洞窟に入ったら最初は暗いですが…洞窟の奥から入り口を水中から覗くと“綺麗なブルー”だんだん入り口に戻っていくと色の変化もありゆっくり楽しめて癒されちゃいます

餌付けも出来るよ!熱帯魚に囲まれちゃった
00:00

餌付けも出来るよ!熱帯魚に囲まれちゃった かわいいお魚さんに餌付けもしちゃうよお魚の口は小さいのでエサを小さくちぎりながら魚が居る方向になげると、エサを食べに来るよ。
捕まえられるくらい近くによって来るので、いろいろなお魚を見ながら楽しんでね。
ダイビングなら大人気のクマノミも目の前で見れちゃう

海の中で記念撮影、最高の思い出を
00:00

海の中で記念撮影、最高の思い出を 写真のデーターはお預かりしたSDカードを当社の水中カメラにセットしてお写真をお撮りいたします。
データーの見方は機種によってはデジタルカメラで再生できるものできないものがございますのでデジカメで写真のデーターが見れない場合はパソコンにつないでもらいオリンパスのフォルダーを開いてもらえればお写真の確認ができます。

アクセス・マップ

沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469-1
集合場所

真栄田岬駐車場 
住所 沖縄県国頭郡恩納村真栄田469-1
カーナビで使えるマップコード(206062685*85)

車でお越しの方

キーワード検索 真栄田岬展望台 真栄田岬公園トイレ
住所検索 沖縄県恩納村字真栄田469-1
カーナビで使えるマップコード(206062685*85)

その他の方法でお越しの方

バスやタクシーがございます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 高血圧で薬を飲んでいますが、自己責任で参加出来ますか? 近視用のゴーグルはありますか?

A. ダイビングご参加のお客様は高血圧の薬を飲んでいる方は安全上医師の診断書が必要になります。

度付きマスクのレンタルも500円でありますので当日必要な方は合わせることも可能になります。

シュノーケリングでしたらご参加は出来ますのでご参考ください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

2歳の子供から60歳以上のお年寄りの方、泳げない、初心者の方が海で楽しめるダイビングショップになります。
グループ貸切ツアーで各お客様に合わせて海を楽しむ事ができます。

許認可届出先 海域レジャー(石川警察署),ガイドダイバー登録(石川警察署)、高圧ガス取り扱い届出
加入保険の情報 大同火災
所持ライセンス・資格名 PADI OWインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 3

沖縄ダイビングショップ シーフリー(Sea Free)
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟・恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中