【沖縄・恩納村】プライベートビーチでアリエル姿に♪撮影枚数無制限!プレミアムマーメイドプラン☆の紹介画像
【沖縄・恩納村】プライベートビーチでアリエル姿に♪撮影枚数無制限!プレミアムマーメイドプラン☆の紹介画像
【沖縄・恩納村】プライベートビーチでアリエル姿に♪撮影枚数無制限!プレミアムマーメイドプラン☆の紹介画像
【沖縄・恩納村】プライベートビーチでアリエル姿に♪撮影枚数無制限!プレミアムマーメイドプラン☆の紹介画像
1 /
プランID
: 18067
18067

【沖縄・恩納村】プライベートビーチでアリエル姿に♪撮影枚数無制限!プレミアムマーメイドプラン☆

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

女の子憧れのアリエル姿になろう!!

シーフリーのプレミアムマーメイドはここが違う!!
本来有料となるオプション(貝殻の浮き輪 1個レンタル3000円)(マーメイドのウィッグ1個3000円)が込み♪
しかも、通常プランにオプションをつけるより2000円もお得です。

マーメイドスーツ(常時12種類以上のカラーを準備)、花冠、小物、貝の浮き輪、ウィッグ(赤、ピンク、金髪、ブルー) 沖縄本島で一番品揃え、アイテムが豊富なので手ぶらで気軽に楽しめちゃう、綺麗な海、青い空、可愛い人魚姫に変身して最高の思いで作りをお手伝いしちゃいます。

うれしい撮影写真の枚数も無制限、自分のスマホでの撮影もOK今話題のインスタグラムでも大好評♪

沖縄で一番豊富なマーメイドスーツと、アイテムをご用意

マーメイドスーツのカラー種類は常時12種類以上、可愛い花冠、小物、お魚のぬいぐるみ、貝の浮き輪、ウィッグ(赤、ピンク、ブルー、金髪)をご用意しております。

女の子の夢人魚になれちゃう

沖縄の綺麗な砂浜で本物の可愛い人魚になれるマーメイドスーツ、ウィッグ、貝殻の浮き輪を使ってリトルマーメイド気分。
自分で道具を用意しなくても全てレンタルできるので気軽に最高の思い出体験が楽しめちゃう。

写真撮影枚数が無制限

シーフリーのマーメードスイム撮影の写真の枚数は何枚撮っても追加料金はございませんので安心してくださいね。お客様が撮ってほしいポーズなどたくさん思い出を残すことができちゃいます。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合で参加前日の16:00までにキャンセルの連絡を頂く場合キャンセル料金は頂いておりません。
ツアーの前日16:00時以降のキャンセルは料金の100パーセントを頂いております。
開催中止に関して ・豪雨、天候不良でマーメイドスイムが中止、時間の変更もございますのでご了承ください。
・荒れている場合、妊婦、小さなお子様はマーメイドスイムでのシュノーケリングができない場合もございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 8時開始:集合時間7時30分
10時開始:集合時間9時分
12時開始:集合時間11時
14時開始:集合時間13時
16時開始:集合時間15時

※当日予約の場合はツアー開始の2時間前までのご予約になります

※土日祝・連休は、混雑が見込まれますので、お早めのご到着をお願いいたします。
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、着替え、日焼け止め、サンダル、飲み物、SDカード( 水中写真のデータープレゼントサービスがあります! )
※受付、ご案内がスムーズになりますので、水着を着用してご集合お願いいたします。

ヘアメイクはお客様ご自身でしていただきます。濡れることが予想されますので崩れにくいメイクがおススメです。アクセサリーや水着が数点ご用意ありますが、お気に入りの物がございましたらご持参ください。
レンタル品について マーメイドスーツ、マスクシュノーケル、花冠、ヘアーアクセサリー、撮影小物など

コース参加にあたってのご注意 ★マーメイドスーツサイズの選び方★
子供:ウエスト40~55cm
 S:ウエスト60~70cm
 M:ウエスト65~75cm
 L:ウエスト70~85cm
※ご予約の時にサイズをご指定ください(デリケートな素材になりますのでサイズはピッタリより大きめをお選びください)
その他特記事項 ※小さいお子様や男性の方でマーメイドを着ない場合は撮影料金で4000円いただいております。
※ヘアメイクはお客様ご自身でしていただきます。濡れることが予想されますので崩れにくいメイクがおススメです。アクセサリーや水着が数点ご用意ありますが、お気に入りの物がございましたらご持参ください。

※当日の予約も空きがあればご案内可能です。前日16時以降の予約はお電話でもご連絡をお願いいたします。器材の準備が間に合わない場合もございますのでよろしくお願いいたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 沖縄のローカルポイントのプライベートビーチで撮影いたします。 の画像

沖縄のローカルポイントのプライベートビーチで撮影いたします。 また、トイレ・シャワー・駐車場・休憩場など完備しておりますので安心してください!

プランの魅力 撮影枚数は無制限 の画像

撮影枚数は無制限 プライベートビーチの海辺でいろいろなポーズをとって撮影いたします。こんなポーズが撮ってみたいとかありましたら、当日の担当スタッフに声をかけていただいたらバッチリ撮影いたします!

プランの魅力 口コミで人気のダイビングショップ口コミ評価サイトでも堂々の1位獲得の優良店 の画像

口コミで人気のダイビングショップ口コミ評価サイトでも堂々の1位獲得の優良店 ダイビングショップシーフリーでは他では真似できないツアーを開催しております 特徴としてはツアーは各グループのお客様にあったツアーを提供できること 小さな子供2歳の子供から60歳以上の方でも楽しめるツアーも開催しております☆ 自社のスタッフの徹底した安全対策、教育を行い最高の思いでつりをお手伝いできるようにしております。

プランの魅力 少人数制で快適ツアー の画像

少人数制で快適ツアー 泳げない方、初心者の方でもダイビングショップシーフリーなら安全に楽しく自分たちのペースにあわせてツアーが楽しめちゃう 思いっきり海を楽しめる最適のツアーをサポートいたします

プランの魅力 他社にはない豊富メニューで沖縄の海、山もを遊びつくせる の画像

他社にはない豊富メニューで沖縄の海、山もを遊びつくせる 当社ではTV、雑誌の取材などでも取れあげられているマーメイドスイムや青の洞窟ダイビング、シュノーケリング、サップ、カヤック、マリンスポーツ、BBQ、トレッキングなどを開催しており1日中沖縄を楽しめる。 団体、社員旅行も受付可能。 予算、希望に合わせてツアーの提案をいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

プランの魅力 コロナ対策について の画像

コロナ対策について ※コロナウイルス感染予防、対策について ①スタッフはマスクを着用して接客いたします。 ②お客様と一定の距離を保ったご案内になります。(1メート以上) ③各種器材は次亜塩素酸で除菌しております。 ④健康状態チェック 以下のいずれかの症状がおありになる場合は、COVID-19(コロナウイルス)感染症のおそれがあります。その場合、ツアーにはご参加出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 熱・咳・だるさや筋肉痛・息切れ・喉の痛み・肺感染症・頭痛・味がしない・下痢 上記の対策を実施し、安全に楽しみながらツアーをご案内いたします。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

タイムスケジュール

   
00:00

マーメードスイムスーツは非常にデリケートな物になっていますのでサイズチェック、マーメードスーツの着方などのレクチャーをいたします。

00:00

シーフリーでウィッグ、花冠、髪飾りのアクセサリーのご準備がありますので自分の好みのアクセサリーを使ってコーディネートしてくださいね。自分で使ってみたいアクセサリーがありましたらご持参しても大丈夫なので可愛くアレンジしてくださいね。

00:00

プライベートビーチの海辺でいろいろなポーズを撮って撮影いたします。こんなポーズが撮ってみたいとかありましたら当日の担当スタッフに声を掛けていただければバッチリ撮影もいたしますよ。

00:00

可愛いアリエル姿になったら人気の貝殻浮き輪に乗って写真撮影憧れのリトルマーメイド世界可愛いお魚のぬいぐるみ(フランダー、セバスチャン)もあるので、可愛くコーディネートして一生に一度の思い出をプレゼント。

00:00

マーメイドの動きに慣れてきたら泳ぎにチャレンジ写真、動画撮影でリアルマーメイド体験。(顔が濡れたくない方はマスクシュノーケルもあります。)

アクセス・マップ

沖縄県恩納村字真栄田469-1
集合場所

真栄田岬(沖縄県恩納村字真栄田469-1)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. マーメイドの写真のみが希望なのですが、このプランでよろしいでしょうか。

A. プレミアムマーメイドプランこちらのプランで撮影メインでマーメイド体験をすることが出来ますのでご参考ください。

Q. マーメイドスーツについて質問です。 身長155cm、体重70kg、ふだんLL以上の服を着用しています。 今メジャーで測ったところ、ウエスト90cm、ヒップ110cmありました。 69歳女性ですが、参加可能でしょうか。 (似たような質問を何度もすみません。ウエスト・ヒップ的に大丈夫でしょうか。)

A. サイズ表記ではLサイズがギリギリ入ると思いますが
当日合わせてみてのみないと分かりません

Q. マーメイドスーツについて、体重・太もも周り・腰回りのどれが重要でしょうか。155cm70㎏の女性でも着用できるものはありますか?体重もですが、ウエストが入るのか不安です。

A. ストレッチ素材なのでサイズは問題ありませんのでご安心ください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

2歳の子供から60歳以上のお年寄りの方、泳げない、初心者の方が海で楽しめるダイビングショップになります。
グループ貸切ツアーで各お客様に合わせて海を楽しむ事ができます。

許認可届出先 海域レジャー(石川警察署),ガイドダイバー登録(石川警察署)、高圧ガス取り扱い届出
加入保険の情報 大同火災
所持ライセンス・資格名 PADI OWインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 3

沖縄ダイビングショップ シーフリー(Sea Free)
の取扱いプラン一覧

   

恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中