【静岡・伊豆高原】親子体験もおすすめ!土をこねこね手作り感たっぷり!手びねり体験の紹介画像
【静岡・伊豆高原】親子体験もおすすめ!土をこねこね手作り感たっぷり!手びねり体験の紹介画像
【静岡・伊豆高原】親子体験もおすすめ!土をこねこね手作り感たっぷり!手びねり体験の紹介画像
【静岡・伊豆高原】親子体験もおすすめ!土をこねこね手作り感たっぷり!手びねり体験の紹介画像
1 /
プランID
: 12035
12035

【静岡・伊豆高原】親子体験もおすすめ!土をこねこね手作り感たっぷり!手びねり体験

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    3歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

自分の手を使って形にしていく手びねりプラン。お湯呑み、お茶碗、お皿など粘土1kgで何個でもお作り頂けます。粘土1kgでお湯呑み2個くらい制作できます。あえて指の跡を残すなど、オリジナルで味わいのある作品を思い出に残しましょう。

親子体験もおすすめ!

3歳から体験できます。お子様は粘土遊びの天才です。親子での陶芸体験はきっと楽しい思い出になりますよ。お友達ご家族を誘って、団体様も大歓迎。お気軽にお越しください。

粘土1㎏!

粘土1㎏を使って作品はいくつ作ってもOKです。

初心者でも安心!

スタッフが丁寧にお教えしますので、安心してお越しください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 通常時、受付時間 9:30~15:30

☆夏休みキャンペーン☆

7月27日~8月27日 営業時間延長いたします!!
9:30~19:00(最終受付:手びねり 17:00)
※お申込み時にご希望の時間をお選びください
予約締切 当日8:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 必要なものはすべて用意いたします。
汚れても良い服装でお越しください。
レンタル品について 有料のレンタル品は特にございません。

コース参加にあたってのご注意 作品の焼成、発送には約1か月半いただいております。
発送には別途送料がかかります。国外に発送の場合は、EMS(国際スピード郵便)料金がかかります。
その他特記事項 3歳以上
※7歳未満の方は保護者の同伴が必要です。

プランの魅力

   
プランの魅力 家族で楽しめる! の画像

家族で楽しめる!

プランの魅力 思い思いの作品に仕上がっていきます の画像

思い思いの作品に仕上がっていきます

プランの魅力 子供たちも一生懸命体験!!難しかったけど頑張りました! の画像

子供たちも一生懸命体験!!難しかったけど頑張りました!

プランの魅力 作品にも愛着がわいて届くのが待ち遠しい! の画像

作品にも愛着がわいて届くのが待ち遠しい!

アクセス・マップ

静岡県伊東市八幡野1666-4 伊豆高原体験の里
集合場所

陶芸体験 八幡野窯

車でお越しの方

東京方面から国道135号八幡野信号機を過ぎ、500m先国道沿い右側、八幡野観音並び
下田方面から国道135号赤沢日帰り温泉館を過ぎ、2キロ先国道沿い左側、八幡野観音並び

電車でお越しの方

「伊豆高原駅」下車、やまも口(旧八幡野口)より徒歩15分
※改札右側案内に駅周辺MAPがあります。やまも口よりタクシーでワンメーター

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

Q. この度家族旅行で11月23日伺いたいと思うのですが、1人障害の者(ダウン症)がおりまして、楽しみにしているのですが、近くに家族がいれば作成することは可能でしょうか?? また、前日に地域共通クーポンをホテルで貰う予定なのですが、そちらで支払いをしたい場合はどのような流れになりますでしょうか?? 車で行きます お昼前後で、6人で検討しています。

A. 陶芸体験【八幡野窯】です。

手びねり体験をご検討中ですね。
大丈夫ですよ。
ご家族と一緒に楽しんでいただいても、手助けしていただいても大丈夫です。
スタッフも現場におりますので気兼ねなくご相談ください。

地域共通クーポンはご精算時にご提示いただけたらスタッフが対応致しますので、ご精算時にお声がけください。
簡単な流れとしては、紙クーポンはそのまま現金の代わりに使用できますのでスタッフへお渡しください。
電子クーポンはレジ前にあるQRコードを読み取って使用致します。

その他、不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
TEL0557-54-3006

**********************************          
伊豆高原体験の里・八幡野窯 
佐々木 雅俊
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1666-4
TEL0557-54-3006 FAX0557-53-0941
**********************************

陶芸体験 八幡野窯
の取扱いプラン一覧

   

伊豆高原
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中