遊び庭(あしびなー)は石垣島を愛してやまないガイドの集まりです。
石垣島を知り尽くしたガイドが、安全安心を第一にあなたの旅の思い出作りのお手伝いをします。
初めてのカヤック体験でした。
やり方も丁寧に教えていただき、星空を見ながらプラネタリウム並の詳しい説明をスタッフの方がしてくださるのですごくためになりました。
お写真もたくさん撮っていただきすごく最高の思い出となりました。
カヤックやサップをするならこちらがすごくおすすめです!
大人2人、子供2人で参加しました。
子供は4歳、1歳でしたが、家族でゆっくりこいで楽しむことができました。
ガイドさんにマングローブの説明や生態系の説明などもありより楽しむことができました。
また行きたいです!
ありがとうございました。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
ご家族のいい思い出作りお手伝い出来て良かったです。
また是非遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。
とても楽しかったです。カヌーに慣れておらず1時間でなかなか疲れました。でも素敵な景色でとても癒されました。マングローブに関する知識を教えていただいておもしろかったです!ありがとうございました。写真や動画をAir dropでその場で送っていただけたのも嬉しかったです。
着替え場所がお手洗いで苦戦したので、着替えを済ませておけば良かったです!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
石垣島の自然を感じて癒されて頂き良かったです。
少しづつですが施設も整備していきますのでまた是非遊びにいらして下さい。
またのご利用よろしくお願いします。
海が荒れていたため川での体験となってしまい残念でしたが、丁寧なレクチャーをいただきとても楽しめました。
マングローブ林や洞窟が見れて面白かったです。
ペットの猫とヤギも可愛かったです。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
海が荒れていても川でマングローブ林楽しんで頂いて良かったです。
来年はオプションでシュノーケルも準備しているのでまた是非遊びにいらして下さい。
またのご来島心よりお待ちしております。
石垣島の美しい自然を感じてのんびりゆったりカヤックできました。
ガイドさんがとてもよい方で、説明も楽しかったし、勉強になりました。また来たいなと思います。子供にヤギの餌やりもさせてくれて子供もとっても喜んでいました。おすすめです!!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
石垣島の自然をゆったり楽しんで頂いて良かったです。
お子さんとのいい思い出作りお手伝い出来て良かったです。
また是非遊びにいらして下さい。またのご来島心よりお待ちしております。
小さなお子さんやご年配の方がいても、少人数制でしっかりサポートします。
安全対策はもちろんの事、仮に不慮の事故があっても対応できるようにガイドは訓練されています。
島に住んでいるからこそ分かる石垣島の島情報聞いてみてね。
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会海洋レジャー事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | 大同火災(傷害保険)死亡・後遺障害10.000千円 入院5000円 通院3000円 (自動車保険)対人賠償・無制限 対物賠償・無制限 人身傷害・無制限 東京海上(事業活動包托保険)施設事業活動遂行事故10.000万円 管理家財事故1000万円 事故対応費用1000万円 |
所持ライセンス・資格名 | OMSB 水難救助員 シュノーケリングガイド |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 5人 |
安全面に対するアピールポイント | 各、インストラクターが、水難救助員、シュノーケリングインストラクター資格あり |
営業時間 | 8:00~18:00 |
---|---|
定休日 | 年中無休 |
少々お待ちください
この度はツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
石垣島の星空を楽しんで頂きいい思い出作りお手伝い出来て良かったです。
また良かったら遊びにいらして下さい。ありがとうございました。