パラグライダーに「シーズンオフ」というものはありません!
このスポーツの良いところは、春夏秋冬それぞれの景色の楽しみがあるということです。
サンライフパラグライダースクールは通年毎日開講中…エリアも鬼首、石巻など宮城県内各地にあります!
皆さん親切でとても楽しめました!
虫除け持って行ったほうがいいです。
加入保険の情報 | 施設賠償責任保険・傷害保険 加入 |
---|---|
所持ライセンス・資格名 | JPAインストラクター・JPAタンデムパイロット |
加盟団体・協会 | 日本パラグライダー協会 |
安全面に対するアピールポイント | パラグライダーは、自然の中で風と遊ぶスポーツです。 その日の天候を確認し、実施エリアを選び、 安全最優先で講習を実施しています。 |
営業時間 | AM9:00~PM17:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
6日はオニコウベまで来ていただき、ありがとうございました。みなさん元気にチャレンジしてくれましたね。
楽しんでいただけたのなら、我々もうれしいです。
虫除けの件は、これから来てくれる人には伝える事にします。
機会があればまた遊びに来て下さいね。