湘南江ノ島で波に乗ろう!
湘南でサーフィンを始めよう。必要なものはタオルとビーサンそして水着だけ。
初サーフィン とっても楽しかったです。最初行くまではちょっと緊張していたのですが、インストラクターがとても気さくな方だったので、リラックスしながらサーフィン体験ができました。初めてボードの上に立てた時、不思議なくらい自然に立てたのでとても嬉しかったです。
シャワーなどの施設も綺麗だったので、サーフィン後も快適でした。是非また行きたいです。ありがとうございました。
初めてのサーフィン体験で、緊張していましたがスタッフの方々優しくて楽しく過ごせました。自分はボードの上にちゃんと立てたのも1、2回でしたが これからも通って上達したいなと思える体験でした。近所なのでまた利用させていただきます。
海水浴場が終わってからの湘南は、こんなにも楽しめるのかと。確実に波に乗せてくれるインストラクターさんが付いてくれて、初めてを本当に楽しめました。
2回目も宜しくお願いします!
友だちと初めてサーフィンにチャレンジしたのですが、とても丁寧に分かりやすく教えてくださいました!立ちやすい波を選びながら、立つタイミングもその瞬間に言ってくださり、初めてながら立つことができました!
フレンドリーにお話もしてくださって楽しかったです!
サーフボードを持った写真も撮ってくださります。湘南の海から近いので、サーフィン後にすぐシャワーができることも良かったです!
またいつかお世話になりたいです!
お店の方がみなさんとても優しくて、楽しんで参加できました!
シャワー室など店内も綺麗でとても使いやすかったです!また体験させていただきたいです!
| 加入保険の情報 | 東京海上日動火災保険(株) |
|---|---|
| 在籍スタッフ数 | 4人 |
| インストラクター数 | 3人 |
| 安全面に対するアピールポイント | 当スクールではサーフィン・ボディボードを楽しく体験するため、安心安全を常に念頭に置きレッスンを実施しています。レッスン中は人の混雑している場所を避け、また転倒時の自身の身を守る方法から学習しますので、安心して体験下さい。 |
| 営業時間 | 9:00~17:00 |
|---|---|
| 定休日 | 不定休 |
少々お待ちください