湘南江ノ島で波に乗ろう!
湘南でサーフィンを始めよう。必要なものはタオルとビーサンそして水着だけ。
完全に初めてのサーフィンでしたが、楽しくボードに立つことができました!また行きたいです!
親切でカッコイイ!!インストラクターの方で良い経験が出来ました。
シャワーも浴びれたのでその後の江ノ島観光も気持ち良く回れました。
娘もまた行きたいと言ってます。
気軽な気持ちで始めれました。
息子(10歳)と参加しました。息子にとって初めてのサーフィンなので慎重に探したのですが、とても良いショップの方と出逢えました。サーフィン自体敷居が高いイメージでしたが、ここのスタッフさん方はとても気さくで積極的に話しかけてくださったり、私がわからない細かいこと(例えば水着はどんな物がよいかとか)を親切丁寧に教えてくださり、緊張していた私もリラックスして体験することができました。レッスンも無理なく、波と遊ぶような感じで、ボードの上に乗れなくても、途中で見学しても自由でとても居心地が良かったです。息子もそういう雰囲気の中リラックスして挑めたようで、初めて波にも乗ることができ、とても満足していました。途中で波や江ノ島をバックに写真も撮ってくれるサービスもあり、お値段以上の経験ができたと思います。スタッフさんには手厚いサポートをしていただき感謝です。ありがとうございました。またここを利用したいと強く思いました。
娘がサーフィン初体験しました。一人での参加でしたが、親切で丁寧な対応していただきました。今度は親子で参加したいです。
素敵なインストラクターさんでした!
海に入って実際に波に乗る時間も十分にあり、ひとりひとりに合わせたアドバイスもしてくれました!すぐに立てるようになり、波もとても気持ちよかったです。また行きたいです!!
おすすめです!
加入保険の情報 | 東京海上日動火災保険(株) |
---|---|
在籍スタッフ数 | 4人 |
インストラクター数 | 3人 |
安全面に対するアピールポイント | 当スクールではサーフィン・ボディボードを楽しく体験するため、安心安全を常に念頭に置きレッスンを実施しています。レッスン中は人の混雑している場所を避け、また転倒時の自身の身を守る方法から学習しますので、安心して体験下さい。 |
営業時間 | 9:00~17:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください