が好き!海遊びが好き!横ノリが好き!!!とにかく遊ぶことが大好きな人にB-GROWがbeach lifeをフルサポート!!ウェットスーツのオーダーやボードなどのグッズ販売はもちろん、ボードレンタル、サーフトリップやスノートリップも行っています。
初めてでしたが、一人一人丁寧に教えてくださったおかげで楽しく乗れました。乗る技術だけではなくボードの違いなどの知識も教えていただき、サーフィンに対する興味がより増しました。また必ず来ます!!
10月と寒くて、ウェットスーツを借りなかったことが悔やまれますが、とても楽しかったです!
島人だからいけると思ったんですね!!
10月の福岡の海はウェットスーツないと寒いですよ!!次回はウェットスーツレンタルしましょう!
わかりやすくアドバイスして頂いて、初めてでしたが、ボードの上に立つ事が出来ました。楽しかったので、また 挑戦したいです。ありがとうございました (^-^)!
今日はありがとうございました^ ^
体験サーフィンには丁度いい天気と波でしたねー! そして皆さん上手に波に乗ってロングライド(^_^)v でした!
また波乗りに来て下さい。
初めてのSUPでしたが
わかりやすく教えてもらって想像以上に楽しかったです(^^)
ありがとうございました^_^
楽しめたなら良かったです!!
次はレンタルでもサーフィンスクールでも!
丁寧に教えてくださり、初めてでしたが楽しめました!!
また行って上達したいです!
今日はありがとうございました!
次は力を抜いていきましょう!!
住所 |
〒8113502
福岡県宗像市江口1234 |
---|---|
営業時間 | 11:00~19:00 |
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
ありがとうございました^ ^
2人とも若さの勢いですぐに波に乗れましたねー流石です!!また是非遊びに来て下さいね(^^)