案内が丁寧で、動画を撮ってくださり思い出に残ります!ありがとうございました。
親切丁寧そのうえ、安い最高の体験です。
オフシーズンに1人での参加でしたが、
すごく楽しく丁寧にレクチャーして下さいました。ウミガメと11匹も逢えて、すぐ目の前で泳いだり息つぎを見ることもでき、大満足でした!
大学の友人6人でこのアクティビティに参加させていただきました!ほとんどみんな初シュノーケリング体験でしたが、泳ぎ方や呼吸法などokkyさんが優しく教えてくださり安心してシュノーケリングを楽しむことができました。ウミガメはもちろん様々な種類の魚に出会えてとても感動しました!
ウミガメシュノーケリングを体験させていただきました。
真冬の海に入るのは初めてで不安でしたが、ウエットスーツやグローブ、カイロなどでしっかり対策していただいたお陰で、寒さを忘れて楽しむことができました。
奄美の海はとにかく美しく、ウミガメにも沢山出会うことができ一生の思い出になりました!
OKKYさんのガイドは楽しく分かりやすく、初心者でも安心して体験できました。
教えていただいたお土産やご飯屋さんも全て最高で、大満足の奄美旅行になりました!
この度は本当にありがとうございました!!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました!
真冬の海へ不安を抱えてのご参加、ウエットスーツやグローブ、カイロで安心して楽しんでもらえてとても嬉しいです。奄美の海やウミガメとの出会いが「一生の思い出」になったとのお言葉に、励まされました。
おすすめの場所・お店まで満足していただけたと伺い、本当に良かったです。
また奄美にいらっしゃる機会があれば、ぜひ遊びにいらしてください。
ガイドのOKKYさんがとても親切で、最初から最後まで細やかな気配りをしてくれました。運も味方してくれたのか、10匹以上のウミガメに出会えて大満足です! ツアー後にいただいた編集済みの動画もクオリティが高くて驚きました。宝物になりました。迷っている方には全力でおすすめします!
このたびは当シュノーケリングツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。ガイドのOKKYへのお褒めのお言葉、そして10匹以上のウミガメに出会えましたね。ツアー後にお渡しした編集済み動画もお気に召していただけたとのこと、何よりの励みです。当ツアーは少人数制・ガイド付きで初心者歓迎、安全対策を徹底したウミガメ遭遇の体験型アクティビティです。大切な思い出になったと伺い光栄です。次回もまた素敵な時間をご提供できるよう努めますので、ぜひまたお越しください。
家族でウミガメシュノーケルツアーに参加しました。予約当日は風の強い日だったこともあり、急遽翌日に予定を変更してもらいました。突然の変更にも柔軟に対応してもらいました。
家族4人(7歳と5歳の子ども)の参加でした。子どもはシュノーケル初めてで、特に下の子は最近まで水に顔を付けることも出来ませんでしたが、丁寧な説明と練習のお陰で問題なく出来ました。小さい子どもがいても家族全員で楽しめました。ウミガメは4匹を間近で見ることができ満足しています。
冬の奄美で寒さが心配でしたがウエットスーツを着れば寒さは大丈夫そうです。さらに水中に持っていけるカイロまで準備してもらいました。
終わって着替えるときは風が吹くと冷たく感じます。着替えるところは簡単な目隠ししかないので、女性は少し気を遣うかもしれません。
後程、動画と写真をプレゼントしてもらいました。家族にとって最高の思い出になりました。
ご家族皆さんでのご参加と急な日程変更にご理解いただき感謝します。お子様が初めてのシュノーケルを楽しめ、ウミガメを間近で遭遇できて嬉しかったですね。ウエットスーツやカイロでの寒さ対策は今後も徹底しますが、着替えの目隠しが簡易的だった点は改善に努めます。写真・動画を喜んでいただけて何よりです。またのお越しをお待ちしています。
シュノーケリングは初めてでしたが、丁寧に教えてくださいました。
冬で少し肌寒い水温ではありましたが、ご用意くださった水中カイロやグローブなど充実した装備のおかげで和らぎました。
体験を通して、5,6匹のウミガメに会えただけでなく、色とりどりの魚もたくさん見て知ることができました。
奄美の海をじっくり楽しみたい方や、初心者の方にはとても良いと思います。
また、担当の方がとても親切で色々と相談に乗っていただけました。
本日ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
透明度も高い冬の海をほぼ貸切状態で楽しめましたね。
初めて奄美に来られたということで、冬旅に奄美を選んでいただきたいへんうれしかったです。
また是非遊びにいらしてください。
次回はダイビングを体験されても絶対楽しめますよ。
お待ちしてますね。
ひとり参加させていただきました。
シュノーケリングは久々だったので、呼吸や起き上がり方など丁寧に練習させていただきました。
他のツアー客などもいない海で、貸し切り状態でシュノーケリングを楽しめました。
ウミガメにもたくさん出会えて、大きいカメや小さいカメも見ることができました。カメが海底や岩の上で海藻を食べている様子や、水上に顔を出して呼吸をするタイミングも間近で何度も見れました。
ウミガメだけでなく、カラフルなお魚や珍しいお魚がたくさんいる場所にも行くことができました。
クマノミが生息している場所にも連れていってくださり、小さい赤ちゃんクマノミも見られてとても可愛かったです。
時間にして1時間20分くらいは海の中にいたと思います。とても広い範囲をたくさん泳ぐことができました。
12月の海が冷たい時期でしたが、水中で使えるカイロを貸してくださり、冬でも安心して楽しめました。
当日は天気もよく、本当に透明で綺麗な海で、その様子を動画に納めていただけて素敵な思い出になりました。
動画も4分近い長尺の動画で、素敵に編集してくださり、後から見返すとシュノーケリングの思い出が蘇ります。
また奄美に来た際は利用させていただきたいです。
素敵な口コミをありがとうございます!
ご参加ありがとうございました。
呼吸の練習や復習をしっかりして安心して楽しんでいただけたと聞き、本当に嬉しく思っています。
ウミガメが近くで何度も見られたのはラッキーでしたね!
赤ちゃんクマノミも可愛いですよね。
寒い時期でしたが水中カイロが役に立って良かったです。
動画も気に入っていただけて光栄です。
また奄美に来られる際はぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!
前日予約でしたが、快く対応していただきました。シュノーケリング未経験、海に入るのも何年振り?くらいの私達でしたが、1から丁寧に教えていただけて、とても楽しめました!ウミガメもお魚も沢山いて、夢中で見ていましたが、後から動画や写真を送っていただきとても綺麗に写っていて本当に良い思い出になりました♪ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。
初めてのシュノーケリングで不安もあったかと思いますが
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
ウミガメやサカナとの時間そして写真や動画も良い思い出になったとのこと何よりです。
また是非奄美の海に遊びにいらしてください。
素潜り特訓しましょうね!
ありがとうございました
スタッフの温かい人柄と信頼できる対応で安心して楽しめました
可愛い魚やウミガメを間近に見ることができ感動しました
寒くないかと心配でしたがウエットスーツやブーツも暖かく12月なのに全然大丈夫でした
また次回もお世話になりたいなって思いました
ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
安心して楽しんでいただけたとのお言葉とても嬉しいです。
12月の海でも快適に過ごしていただけてウミガメやサカナに
感動してもらえてことが励みになります。
また是非奄美の海でお会いできるのを楽しみにしております。
めーーーちゃ透明度高かって亀さんたーーーくさん見れました
めーーーちゃ楽しんでいただけて嬉しいです。
透明度もウミガメも最高でしたね!
また是非一緒に泳ぎましょ〜。♪( ´θ`)
ガイドさんのオッキーが知識がすごくて色々なことを教えてもらうことができ、とても楽しかったです。
シュノーケル1時間くらいでウミガメ7匹と遭遇しました!!
奄美大島にきたら絶対ここです。
ハズレなしです。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
たくさんのウミガメたちといろんな海洋生物観察できましたね。
楽しい海の時間を過ごせて良かったです。
また奄美にお越しの際は、是非お声かけください。
先日はありがとうございました!
以前見たレビュー通りウミガメちゃん8匹に会えました!ミカちゃん(熱帯魚)にも会えて感動しました!まゆみさん社長さんもとても暖かい方々で、また参加させていただきます!ありがとうございました!
他の方のレビューを拝見していただいてのご参加、そして実際にウミガメに8匹会える奇跡のツアーとなりました!
私も驚きです。
またぜひお越しいただくのをお待ちしております。
ウミガメ5匹見れてその他にも色々魚が見れてまた説明もあり満足できました。
本日はウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
是非また奄美に遊びに来て今度はダイビング参加しませんか?
動画もお楽しみに!!
大きなウミガメから子供のウミガメまでたくさん見れました!
お魚も色とりどりであっという間の時間です。
とっても珍しいウミテングもばっちり見れました!(オッキーさんにとってはレアじゃないみたいです(笑))
オーナーのオッキーさんがとても気さくで楽しくて優しくて丁寧で知識豊富です。加えてウミガメ遭遇時はじっくり時間をかけてくれますがたくさんのポイントに連れて行ってくれるのでお世辞抜きに満足度が高いです!
まさか奄美で伊豆ダイビングの話ができるとは(笑)
また奄美に来た際にはぜひ利用させていただきたいと思います!ありがとうございました。
ウミガメたくさん見れましたね。ほんとゆっくり観察できてとても良かったです。
ウミテングはそうそう今年の1月まではかなりレアでしたが、ほぼ毎回見れてますカワイイですね。
伊豆にもまた潜りにいきたいです。その時皆さんでご一緒したいですね。
また奄美にいらした際は是非お声かけください。海遊びしましょう!!
本日はありがとうございました。
ウミガメをたくさん見ることができて楽しかったです。ありがとうございました!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
是非また遊びに来てください。
ウミガメ10匹見れました!
間近で「んぱっ」と息継ぎする顔が、超かわいいです!
丁寧に教えてくださるので、初心者でしたが全く不安なく楽しめました。
ありがとうございました!また来たいです!
10頭のウミガメに大接近までできましたね!!
初めてでもとても上手にシュノーケリングできていましたよ。
是非また遊びにいらしてください。
11:00からのコースに参加しました。魚もたくさん見れたし、ウミガメを8匹も見れました!
シュノーケルの器具の付け方も、そして泳ぎ方のコツも丁寧に教えていただき、安心してシュノーケルを楽しむことができました!
集合場所や持ち物の事前のご連絡も丁寧にしていただき、また私たちの時は動画も撮っていただけました!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
ウミガメたくさん見れますよね。
動画楽しみにお待ちください。
シュノーケリング参加ありがとうございました。
またの参加お待ちしております。
初めての参加ですが、丁寧に対応していただきました。ウミガメさんにも会えました!!自分はバスを利用しましたが、レンタカーの方はもっと行きやすいと思います。
ウミガメにもたくさん会えましたね。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
また是非遊びに来られてください。
| 加入保険の情報 | 東京海上日動火災保険株式会社 国内旅行保険 死亡500万 入院1日5000円 通院1日3000円東京海上日動火災保険株式会社 賠償責任保険 1事故 1億円 株式会社ジョットインターナショナル ダイビングショップ向け賠償責任保険 身体障害・財物損壊共通 施設1事故2億円 生産物1事故2億円 対物 受託1事故50万 株式会社ジョットインターナショナル インストラクター賠償責任保険 1事故1名10億円 |
|---|---|
| 所持ライセンス・資格名 | JCSプロフェッショナルダイビングインストラクター 30年 |
| 加盟団体・協会 | JCS エコツアーガイド |
| 在籍スタッフ数 | 2人 |
| インストラクター数 | 2人 |
| 営業時間 | 10:00〜19:00 |
|---|---|
| 定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
今日は大学の仲間6人でのご参加、ありがとうございました!ほとんどが初シュノーケリングとのことでしたが、泳ぎ方や呼吸法を覚えて安心して楽しんでいただけて本当に良かったです。
みんなとても上手でしたよ。ウミガメやいろんな魚に出会えて感動してもらえて嬉しいです。
みんなで奄美のカレーの夜楽しく過ごしてください。
また奄美に来ることがあれば、ぜひ遊びに来てください。
次回も安全第一で楽しい時間を一緒に作りましょう!
ありがとうございました!