ダイビングスーツを着るか水着のままかを選ぶことができたので、着替えが面倒だった私たちは水着のまま行いました。泳ぐ前に魚図鑑で今日見れる魚のマメ知識を教えてもらったので、さらに楽しいシュノーケリングとなりました!おしゃべりも楽しくて、大満足な体験でした。
夏休みに家族で奄美大島へ!6歳と5歳の子供の「ウミガメと泳ぎたい」という夢を叶えるため、シュノーケリングツアーに参加。オッキーさんとまゆみさんのガイドが素晴らしく、家族全員にとって最高の思い出になりました!実は、他の5歳から対応可能なショップで予約した際、水が苦手な5歳の娘を理由に予約不可に。ショックを受けましたが、ネットで評判の良かったオッキーさんとまゆみさんのショップに依頼して大正解!事前連絡で「ゆっくり慣れるようサポートします」と温かく対応してくれ、当日もその通り、優しく子供のペースに合わせてくれました。最初は水を怖がっていた娘も、オッキーさんの楽しい話や臨機応変な対応(ゴーグルが無理ならレンズ付き浮き輪!)のおかげでリラックス。帰りには「また泳ぎたい!」と言うほどに!お風呂も苦手な程の娘の成長に感動しました。ツアー中は、初心者の私たちにも丁寧に指導。ウミガメとの出会いは最高で、娘のキラキラした目と食い入る眼差しは忘れられません。オッキーさんのウミガメの話も勉強になりました。さらに、撮影してくれた素敵な動画をプレゼント!家族の笑顔やウミガメとの瞬間が収められ、見返すたびに幸せがよみがえります。オッキーさんとまゆみさんのショップは、子供の成長を尊重し、家族の思い出を作ってくれる信頼できるお店です。子連れで奄美のシュノーケリングを考えているなら、絶対絶対絶対おすすめですよ!
うわぁ〜たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからのファミリー向けのシュノーケリングツアーに更なる活力となります。
小さなお子さんは、ほとんどが水慣れしてません。ましてや海ともなれば大人でも。
今回お子さんお二人の海楽しんでる様子はほんと見ていてまた動画で見直しても
よかったなー。また会いたいなー。と今日もつぶやいてました。
今度会えたら、お時間もらって海のお話もたくさんさせてください。
また一緒に海の中、そっと覗きにいきましょうね。
待ってますよ。
7歳5歳の男の子と母親3人でウミガメシュノーケリング参加させて頂きました!
全員シュノーケリングは初めてでしたが、子供達にも優しく対応くださって大変感謝しております。
また奄美に旅行に行く際にはぜひお願いします。
可愛かったね!
二人ともちゃんと上手にシュノーケリングしてましたよ。
今度来るときは下の子も参加かな。。。
また会いたいな。
お子さんにお伝えください。
ウミガメファミリーシュノーケリング参加ありがとうございました。
当日雨予報で入れるか不安でしたが、天気が持ってくれたので無事入る事ができました!
初めてのシュノーケリングでしたが、全部説明して頂けるので安心して挑む事ができました^ ^
ウミガメも沢山見ることができたし魚の説明もしてくれるのでより楽しめました♪
また来たいです!!!
初めてのシュノーケリングにOKKY選んでくれまして
とてもうれしいです。
ウミガメもそうですがサカナたくさん見れると私も日々興奮します。
是非またいらしてください。
お待ちしております。
はじめてのシュノーケリングでしたが、楽しめました。
前日に天候的にウミガメシュノーケリングは厳しいと代替案含めご丁寧に連絡いただき、あまり期待値を上げずにきました。
しかし当日は思いの外いい天気で海も荒れず、しっかりウミガメに遭遇することができました!
長時間たくさんの魚に遭遇することができて楽しかったです、ありがとうございました!
ほんとよかった!良い海況に恵まれました。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございまいした。
ウミガメたちもスクスク成長してます。
また是非奄美に遊びに来てください。
お待ちしております。
新婚旅行で奄美へ
ウミガメ遭遇率100%なんて本当かな?
なんて始めは半信半疑
私と主人が参加した日はなかなか見当たらず、、
めげずにオッキーさんが探して下さり一頭のウミガメさんに無事出逢えました!
オッキーさんが遭遇率100%にしてくれました!
水族館とかで見るカメとは訳違います。
衝撃、天然物!え、カメってこんなに可愛いの?!ってなりました。息継ぎの瞬間がたまらなく可愛いです。
またカメさんに会いに奄美に来たいなって思ってます。
素敵な動画もありがとうございました!家宝にします!
新婚さんいらっしゃいウミガメツアーでしたね笑
参加ありがとうございました。
なかなか会えない( ; ; )いやきっといると、あの時は信じて探しました。
そしたらね!大サービス
また奄美に来てくださいね!
お二人待ってますよ。
奄美大島は初めての訪問でしたが、今回のアクティビティに参加しまた来たくなりました。大好きな海ガメにたくさん会えたのが最高。しかもインストラクターのオッキーとまゆみさんの、絶妙な案内と写真撮影は感動を2倍にしてくれました。ありがとう。さらに、郷土料理屋さんの紹介までして頂き、シュノーケリングで一緒だった米国人姉弟とも、めちゃ楽しい食事を楽しめました。感謝、感謝です。また、来年来ま〜す!
楽しかったですね!
マイシュノーケルセットの全ての準備に驚きました。
ご持参のライフジャケット安定感抜群でしたね。
また来年楽しみにお待ちしております。
最高の体験ができました。
インストラクターのオッキーさんはとても話がうまく、気さくで優しくまた面白い方でした。
モチロン指導も上手でわからないことがなにもなかったです。
またもう1人のインストラクター、マユミさんもとても親切にしてくれますし、素晴らしい泳ぎも疲労してくれました。
実際のシュノーケリングでは初めてウミガメやウミヘビ、他の魚も見られて、思い出に残る経験となりました。
またこれは巡り合わせですが、同じグループの方々も素敵な人達で本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
超オススメです。
たくさん楽しんでましたね。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
当店参加される皆さんみんないい人ばかりで、私たちも
満足してもらえるよう日々励んでいます。
オススメしていただきありがとうございます。
また奄美にお越しの際は是非ご参加ください。
駆け込み予約でしたがすぐにお電話くださり対応してくれました。初めての海でのアクティビティのため不安を感じていましたが、楽しく面白いオープニング(ウミガメや魚の説明など)でテンションもあがりました。ウミガメさんにも5匹くらいに遭遇。綺麗な色のお魚さんにも会えました。常にメンバーみんなの体調なども気にかけてくださっていて安心しました。ヒレをつけて自分で泳いで進む!まじかでウミガメさんを見れる!楽しかった!オススメです!!!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
はじめてのシュノーケリングで当店を選んで良かったです。
最初にしっかり練習してくれましたので楽しさ倍増しましたね。
上手に泳いでいましたよ。
是非また参加されてください。
お待ちしております。
シュノーケリングでウミガメを見ることができるツアーに参加!
過去一度だけシュノーケリングの経験があっただけなので、親切に教えていただいた後に出発!
問題無く進めていくと、結構な量と種類の魚が見える。
最大目的のウミガメは都合3匹見ることができた。
海にいる時は特に疲れた感じはなかったものの、一度だけ途中で足がツリそうに…
フィンを使っていたためと思われ、最後海から上がる少し前に足が着く浅瀬にたどり着いた時は、足がガクガクしていた。
それらも含め様々なアドバイスをいただいたので、楽しい時間が過ごせました。海に浮かびながら海中を見ると船酔いのような症状が現れることがあると初めて聞きました。しかし我々2人は酔うことはありませんでした。今日は短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
つりそうだったのですね。
その後身体の疲れはいかがでしょうか。
そうです海の上に浮いて泳いでいるとエキジットに身体のバランス感が
不安定になります。
少しの時間あのようにすると回復は早いです。
楽しんでもらえて良かったです。
また奄美にお越しの際は是非参加ください。
ウミガメ6匹に会えました!とっても可愛かったです♡
ウミヘビやレアだというウミテングも見れて、たくさんのサカナたちも見れました。事前に説明してくださったのでより楽しめました!
オッキーさんもとても親切で面白くて、また行きたいです!ありがとうございました!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
ウミガメはもちろんですが、ウミテング!!これは大変特別でした(私にとっても)
それからまた姿見えずじまいです( ; ; )
また来てください。ウミテングも一緒に探そうね(^^)
幸運なことにウミガメが12匹も見れちゃいました!オッキーさんもとても面白くて、最高のツアーでした!また来たいです!!
この日はたくさん見れましたね。
楽しんでもらえてとてもうれしいです。
また次回、ウミガメシュノーケリング参加お待ちしております。
丁寧で楽しいガイドでウミガメをたっぷり楽しんできました
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
ホント!!ここ最近ではとても多い方でした。
また是非シュノーケリングやダイビングなど参加してください。
12匹も見れました!魚もたくさん見れました!事前に説明も丁寧で安心して楽しめました!とても楽しかったです!良い思い出になりました!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
ウミガメたくさん見れましたね!
ここ最近では多い方でした。
また是非お越しください。
プレゼント動画お楽しみに!!
シュノーケリングが初めてで、案の定酔ってしまいましたが、合計5匹のウミガメさんや、他人で住んでるクマノミさん達、他にも色鮮やかなお魚に会えて嬉しかったです!大昔にこの場所で、私と子供達を遊ばせて、自身はウツボ捕獲に熱中してた叔父を思い出しました!ありがとうございました!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
穏やかでも泳いでよす方もいます。次回からシュノーケリングには
酔い止め準備されると良いかもしれません。
以前にこの海泳がれえてたのですね。
また機会ありましたら是非ご参加ください。
奄美大島でのOWS大会参加は今年で2度目になります。OWSで見ることが出来る珊瑚礁の景色を同行してくれる妻にも見せたいと思いシュノーケリングツアーを探しましが、高齢で初心者のカップルを受け入れてくれる所が中々見つからなかった。OKKYさんにはこんな私達を受け入れてくれ、シュノーケルの楽しさを堪能させて頂き有難うございました。
当日の朝のレースでは水温が低く身体が冷えてしまいました。OKKYさんではウエットスーツを通年で貸して頂けたので助かりました。特に妻はフロートに掴まったまま、インストラクターさんに引っ張って頂きっぱなしだったのでウエットスーツが無ければ寒かったと思います。
妻は又行きたいた気に入ってくれて良かった。
その夜は名瀬で三味線の居酒屋をネットで探して訪ねて見るとしばらくお休みと貼り紙があり、ガッカリ。
OKKYさんは三味線はお詳しい様でしたのでしっかりお聞きしておけば良かったと悔やみました。
お二人で仲良くウミガメシュノーケリングできましたね!!
シュノーケリングでゆっくりウミガメやサカナたち観察できて
お二人のまた思い出になれたこととても嬉しかったです。
また是非奄美に遊びに来られてください。
その際はいろんなお店ご紹介いたします。
ありがとうございました。
奄美大島での初めてのシュノーケリングでした!海に行く前に図鑑で魚について教えて貰えるので、出会った時には楽しさは倍以上でした!ウミガメにも沢山会えました!OKKYさんやウミガメの手厚い歓迎があり、選んで正解でした!動画も編集して送ってもらえるので、とてもいい思い出になりました、ありがとうございます!
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
ウミガメ含めいろんなサカナや生き物が観察できるのは
シュノーケリングの魅力ですよね。
動画も喜んでもらえてとても嬉しいです。
また奄美にいらした時はお声かけください。
梅雨前で天気が心配でしたが海も綺麗でウミガメにもたくさん会えました!ウミガメだけじゃなく魚も沢山いてスタッフの方が教えてくださり楽しかったです⭐︎
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
念願のウミガメに会えましたね。いろんなサカナも観察できて
よかったです。
季節により海の中もいろんな生き物が訪れます。
また奄美にいらした際は是非参加されてください。
ウミガメ遭遇率がほぼ100%との触れ込み。半信半疑でしたが7個体のアオウミガメと出会えて大満足!新婚旅行以来の約30年ぶりの海でのシュノーケリングでしたが、インストラクターのお姉さんからとても親切に教えていただき何の不安もなく楽しめました!
サンゴ礁を泳ぐ多くの熱帯魚、はじめてみた野生のウミヘビなど忘れられない体験。
編集いただいた素敵な動画も良い思い出になりそう。
この度はウミガメシュノーケリングツアーにご参加くださりありがとうございました!
ウミガメや不思議な動きをする魚、2種類のウミヘビも見れましたね♬
また奄美に来られたときはぜひお立ち寄りください。ありがとうございました♪
ウミガメ100%の遭遇率、嘘じゃありません。4匹会えました。年甲斐もなくはしゃいでしまい、筋肉痛が・・・でも心地よいです。おっきーさんのガイドも楽しかったです。ありがとうございました。
ウミガメシュノーケリング参加ありがとうございました。
初めてカメ見れてはしゃいで最高ですよ!
是非また大はしゃぎお待ちしております。
加入保険の情報 | 東京海上日動火災保険株式会社 国内旅行保険 死亡500万 入院1日5000円 通院1日3000円東京海上日動火災保険株式会社 賠償責任保険 1事故 1億円 株式会社ジョットインターナショナル ダイビングショップ向け賠償責任保険 身体障害・財物損壊共通 施設1事故2億円 生産物1事故2億円 対物 受託1事故50万 株式会社ジョットインターナショナル インストラクター賠償責任保険 1事故1名10億円 |
---|---|
所持ライセンス・資格名 | JCSプロフェッショナルダイビングインストラクター 30年 |
加盟団体・協会 | JCS エコツアーガイド |
在籍スタッフ数 | 1人 |
インストラクター数 | 1人 |
営業時間 | 10:00〜19:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
水着のままで!歌♪の始まりみたいです。
ウミガメシュノーケリング楽しんでいただきありがとうございました。
おサカナにも興味出てきましたでしょ。
近くの水族館へ見学行った時は奄美の海思い出してください。
そしてまた奄美に潜りにきてくださいね。
待ってまーす。