【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)の紹介画像
1 /
プランID
: 49604
49604

【北海道・知床】「カムイワッカ湯の滝」体験ツアー(7月限定)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    6歳 ~ 80
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

ガイド共に秘境知床を代表する川が温泉のカムイワッカ湯の滝を散策体験するツアーです。
今までは1の滝までしか行かれませんでしたが、安全対策(ヘルメット着用・渓流靴)をして4の滝まで案内いたします。
小学生以上の参加資格になります。入川料が別途必要になります。

カムイワッカ湯の滝ツアー

カムイワッカ川の川の中を歩いて1の滝、2の滝、3の滝、4の滝迄、滝の中を登り4の滝まで参ります。秘境知床の核心部分です・

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
但し天候不良、交通機関等の不都合の場合はその限りではありません。
開催中止に関して フィールド状況、天候等により、ツアーを途中で中止する場合がございます。
その際の料金はお返しできませんのでご了承下さい。
*雨天でもツアーは催行いたします。雨具(上下に分かれた品が良い)をご用意下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
45時間
4時間半
開催期間 2024/7/01〜2024/7/31
7月1日~7月31日
集合時間 午前/午後
お時間はお客様とお打ち合わせの上、決めさせて頂きます。
予約締切 2日前0:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・長袖シャツ(機能性アンダーウエアー+半袖シャツ)
・歩きやすい長ズボン(素肌が見えない服装)
・綿素材のアンダーウエアーは避けて下さい
・ウォーキングシューズ/トレッキングシューズ(足になじんだ靴。革の短靴・ヒールの靴はお避けください。)
・帽子・手袋(スパッツは有ればお持ちください)
・上に羽織るシェルジャケット等、中間着(知床は気温の変化が激しいところです。前日と当日で気温が10度以上の温度差がある場合があります)
・雨具(基本的に雨天でもツアーは催行いたします)
・フェイスタオル
・ザック(荷物は、背負い両手は自由になるようにして下さい。ワンデイザックの20ℓ~30ℓ)
・ストック等は必ずしも必要ではございません。お持ちでしたらお持ち下さい。
・甘味料のない飲料水

*カムイワッカは川の中を歩きますので、滑らないマリンシューズなどがあると便利です。
*お菓子・ガム・飴など食べることはご遠慮願います。食べ物はフィールドには持ち込まないで下さい。

コース参加にあたってのご注意 ①ツアー中の歩きながらの飲食、ガム・飴・喫煙禁止
②飲み物は、糖分・炭酸の入った飲み物は避けて下さい。水・お茶等の清涼飲料
③甘いものは、ハチ・クマなどの好物なので気をつけて下さい。
④ガイドが案内する場所(遊歩道)以外には入らないで下さい。
⑤動植物(花・山菜・キノコ)・昆虫等の持ち込み・採取は禁止です。
⑥野生動物(キタキツネ・ヒグマ等)には絶対に餌をあげないで下さい。
*キタキツネは「エキノコックス」という名前の、人に感染する病気を持っておりますので十分注意してください。
⑦スズメバチが寄ってきたら、頭を低くし、静かにじっとしてハチが飛び去るのを
待って下さい。(黒い物に寄るので気をつけて下さい)
⑧ヒグマを見た場合は、絶対大きな声を出さないで、ガイドに知らせて下さい。
⑨ヒグマを見て、驚いて絶対に走って逃げないで下さい。ヒグマを見ながら、静かに後ろに下がります。そして必ずガイドの指示に従って下さい。
⑩体調が悪いときは、必ず申し出てください。無理はしないで下さい。
⑪国立公園内にはゴミ箱はありませんので、ゴミは各自お持ち帰りください。

アクセス・マップ

北海道斜里郡斜里町字岩宇別531
集合場所

知床自然センター

*ご宿泊ホテルへまで送迎可(5名様まで)

車でお越しの方

ウトロより国道334号約5分
羅臼より国道334号知床峠経由約40分

電車でお越しの方

路線バス 斜里・ウトロバスターミナルより「知床五湖」「羅臼」行き、知床自然センター下車

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

知床の案内人Rise
の取扱いプラン一覧

知床・網走・北見
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中