【沖縄・サンセットSUP】幻想的な感動体験・夏季限定サンセットSUPプラン!!スタンドアップパドルは"MOZE"へ!の紹介画像
1 /
プランID
: 49504
49504

【沖縄・サンセットSUP】幻想的な感動体験・夏季限定サンセットSUPプラン!!スタンドアップパドルは"MOZE"へ!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 59
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

〈MOZEスタンドアップパドル〉は、沖縄北部、古宇利島を拠点にSUPツアーを開催するマリンスポーツショップです。
-------------
ハワイ発祥。スタンドアップパドル

一面がオレンジ色に変わり、空と海の境界線が重なり合う感動の瞬間、幻想的な時間をスタンドアップパドルで演出します。
ロマンチックでおしゃれなSUPツアーを是非ご体験ください。
夏季限定(7月〜10月末)で開催中。

【WEB割】【写真/動画無料】
アクティビティジャパン割引実施!!全てのお客様にお写真無料プレゼント中!!

専属ガイドが徹底サポート

1グループにつき1名の専属ガイド。
ほかのお客様を気にする事なくスタンドアップパドル(SUP)を楽しめます。
グループのペースでプランを進行しますのでお気軽にご参加頂けます。

※大人数でのご予約の場合、必要に応じてインストラクター2名〜でご案内。

初めての方でも安心のSUP体験

スタート前説明&体験中にインストラクターがしっかりとレクチャー・サポート致します。
初心者の方でも安全に楽しむことができるスタンドアップパドル(SUP)プランです。

高クオリティな写真/動画撮影&プレゼント

GoProや高性能高画質水中カメラを使用し、体験中に写真や動画を撮影致します。撮影枚数は無制限、もちろんデータも無料でプレゼント。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%

※天候、海洋状況不良等の理由でショップ側から中止と判断した場合キャンセル料金は頂いておりません。
※天候不良により飛行機が欠航になった場合キャンセル料金は頂いておりません。
その場合はご連絡頂くようお願い申し上げます。

※遅刻は有料キャンセルの対象になりますのでご注意ください。
開催中止に関して 【中止について】
当日の海洋状況悪化により危険が伴う場合は、ポイントの変更、又は中止になる場合があります。
前日、又は当日の朝にお電話でご相談させていただきます。

なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。
あらかじめご了承頂きご予約頂くようお願いします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
集合〜受付、体験、解散までの所要時間は約120分です。(体験時間90分)
開催期間 通年
集合時間 ※ご参加時間の30分前に集合場所までお越しください。

例1)19:00ご参加の場合→18:30に集合
※サンセットSUPプランは日の入時間に合わせての集合になりますので、時間の変動がある場合がございます。

遅れられる場合はご参加頂けない場合がございます。
その際はお早めにお電話にてご相談くださいませ。

※GW、夏のハイシーズンは沖縄全域で渋滞が予想されます。ゆとりを持ってお越しください。
※当日、現地スタッフから集合案内のお電話を差し上げる場合がございます。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について お着替え、タオル、日焼け止めや帽子などをご準備ください。
洋服の上から予め水着を着用しお越し頂くと開始がスムーズです。

※タオルの貸出はしておりません。各自でご準備をお願いしております。
レンタル品について 体験に使用されるSUPボードやライフジャケット、ウェットスーツ(着用希望者)、マリンブーツ等の必要器材は無料で貸出ししております。

※スマホ防水パック、ケースのレンタルはございません。

コース参加にあたってのご注意 ・現在、通院中や重い病気の方は、診断書の提示又はツアー参加をお断りする場合がございます。
・妊娠中の方はツアーの参加ができません。
・当日、飲酒をされている方は参加を固くお断り致します。
・寝不足や二日酔いでのご参加はご遠慮ください。
・未成年者のご参加の際は、保護者の同意(署名)が必要になります。
・開催時間(ご参加時間)の30分前までに集合場所へお越しください。
・当日の天候、海洋状況悪化により危険が伴う場合は、ポイントの変更、又は中止になる場合があります。
・雨等の天候には左右されません。

上記を予めご了承頂いたうえでご予約頂くようお願い申し上げます。
予約確定された方は【了承済み】と認定させて頂きます。
その他特記事項 【熱中症の対策について】
各自で十分な日焼け止めと水分補給をお願い致します。

ご予約前に必ずご確認下さい

添付ファイルのご確認をお願い致します。

プランの魅力

   
プランの魅力 〈MOZEスタンドアップパドル〉は、沖縄北部、古宇利島を拠点にSUPツアーを開催するマリンスポーツショップ の画像

〈MOZEスタンドアップパドル〉は、沖縄北部、古宇利島を拠点にSUPツアーを開催するマリンスポーツショップ テキストを入力

プランの魅力 写真/動画撮影&プレゼント の画像

写真/動画撮影&プレゼント GoProや高性能・高画質水中カメラを使用し体験中に写真や動画を撮影、データを無料でプレゼント!!

プランの魅力 初めての方でも安心 の画像

初めての方でも安心 インストラクターがしっかりとレクチャー・サポート致しますので、初心者の方でも安全に楽しむことができるスタンドアップパドル(SUP)プランです。

タイムスケジュール

   
予約リクエスト

予約リクエスト まずはお気軽にお問い合わせください。ご希望日時に空きがありましたら予約確定となります。

ビーチにて集合

ビーチにて集合 予約日当日、指定されたビーチにて現地集合します。近くに着きましたら現地スタッフに電話し合流まで案内を受けてください。簡単な申込用紙を記入していただき準備に入らせていただきます。水着を着用されていない場合は水着に着替えます。

SUPの説明・レクチャー

SUPの説明・レクチャー 実際に海に出る前に、インストラクターと一緒にサップのやり方や基本操作、立ち方を練習します。サップの操作に慣れるまでは足のつく浅瀬で練習しますので初めての方でも安心です。

サンセットSUPスタート

サンセットSUPスタート 慣れてきたらインストラクターと一緒にサンセットSUPクルージング。自分のタイミングで立って漕いだり、座りながらのんびりしたり、写真を取ったりとサップを思う存分楽しみます。

サンセットSUP終了

サンセットSUP終了 お疲れ様でした!!
ツアー終了後は、シャワーを浴び着替えて解散となります。

アクセス・マップ

〒905-0025 沖縄県名護市
Googleマップにて「名護市民ビーチ」と検索
集合場所

【指定されたビーチにて現地集合】
Googleマップにて「名護市民ビーチ」と検索しナビにてお越しください。

※ご参加時間の30分前に集合場所までお越しください。
※GW、夏のハイシーズンは沖縄全域で渋滞が予想されます。ゆとりを持ってお越しください。
※当日、現地スタッフから集合案内のお電話を差し上げる場合がございます。

遅れられる場合はご参加頂けない場合がございます。
その際はお早めにお電話にてご相談くださいませ。

車でお越しの方

【指定されたビーチにて現地集合】
Googleマップにて「名護市民ビーチ」と検索しナビにてお越しください。

・那覇空港から車で約2時間(沖縄自動車道利用)
・許田インターから車で約5分
・美ら海水族館から車で約50分

その他の方法でお越しの方

※バスをご利用の場合
・那覇空港・那覇市内から【幸喜】で下車

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 天候が荒れて中止となった場合には返金はありますか?

A. はい。海洋状況悪化によりコース中止となった場合は返金となりますのでご安心ください。

Q. 写真のデータはどのくらいもらえるのでしょうか?

A. なるべく多くの写真データをお渡ししております。写真・動画の撮影は無制限ですので、撮れた分は全てお渡しします。

Q. SUP初心者です。 乗り方、操作方法等について指導していただけますか?

A. はい。お客様のペースに合わせレクチャー致しますのでご安心ください。

Q. サップ未経験ですが楽しめますか? 立って漕いだり出来るか不安です。

A. もちろんサップ未経験の方でも大丈夫です。インストラクターがしっかりレクチャー致しますのでご安心ください。

Q. 船酔いするのですがSUPにも船酔いはありますか?

A. 船のように大きく揺れることはあまりありませんが、稀にいらっしゃいます。心配な方は酔い止めの服用をおすすめします。

Q. 天候の影響で夕陽が見られない場合には返金はございますでしょうか

A. 恐れ入りますが、曇りや雨などで夕陽が見れない場合でもツアー開催となりますので、返金の対応は不可とさせていただいております。

Q. 日焼けはあまりしたくないのですが サンセットサップの時間帯に日焼け対策は必要ですか?

A. サンセットのお時間は西日が強いですので、日焼け対策は十分に行なってください。日焼け止め、帽子、ラッシュガードの着用をおすすめします。

Q. 持ち込みのカメラの使用はOKですか⁉︎

A. はい。持ち込みカメラのご使用もOKですが、紛失には十分に注意してください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

弊社安全基準を基に、当日の天候、海洋状況悪化により危険が伴う場合は、ポイントの変更、又は中止になる場合がありますので予めご了承ください。ガイドを担当するインストラクターは知識やスキルが豊富なダイビングインストラクターの資格保持者や水難救助員資格を持っております。

加入保険の情報 ダイビングインストラクター保険
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター8年、小型1級船舶、潜水士
加盟団体・協会 JUDF
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

MOZE
の取扱いプラン一覧

名護市・今帰仁村・古宇利島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中