【沖縄・宮古島】☆小学生未満の方無料☆ジャングルナイトツアー 宮古島の夜の景色は別物!大人気ヤシガニや色んな生き物や植物・満点の星空も☆の紹介画像
【沖縄・宮古島】☆小学生未満の方無料☆ジャングルナイトツアー 宮古島の夜の景色は別物!大人気ヤシガニや色んな生き物や植物・満点の星空も☆の紹介画像
1 /
プランID
: 45514
45514

【沖縄・宮古島】☆小学生未満の方無料☆ジャングルナイトツアー 宮古島の夜の景色は別物!大人気ヤシガニや色んな生き物や植物・満点の星空も☆

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    0歳 ~ 75
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

「ジャングル探検ナイトツアー」

宮古島の夜は昼と真逆な景色。
ライトを持って夜のジャングルに潜入!

見たことも無い生き物や植物だらけで、皆が大興奮!
『宮古島って夜もこんなに楽しめるんだ』って感動します。

後半は展望台に登り夜の海や月、星空も見れるかも⁉

☆★☆imtida宮古島の特徴☆★☆

〜ガイドの経歴が異色!?〜
世界一周パックパッカーと元USJダンサーという人生を楽しみ、人を楽しませるプロであるガイド達が他とは違う、最高に楽しいツアーをご提供します!

【!お得情報!】

◎ツアー中ガイドが皆様の記念写真を撮影します!

◎虫が苦手な方も大丈夫です!サクッと1時間ツアー!!

◎夜行性の珍しい生き物に沢山会えます。

【ツアー当日のスケジュール例】
※当日の天候によりスケジュールは変動します。

①20:00 現地フィールドの駐車場にてガイドと合流。
 (冬季の場合、時間が早まる時期がございます。)

②20:15 ジャングル探検ツアー開始!
徒歩でジャングルの中に入っていきます。

③21:30 ツアー終了。現地フィールドで解散。
ツアー終了、そのまま現地フィールドで解散致します。

夜のジャングルで南の島ならでは生き物を!

ヤシガニやガジュマルなど本土では見ることができない生き物や植物がいっぱい!

天然のプラネタリウム!

天気が良い日は人口の光が本州と比べて少ない宮古島の星空はまるで天然のプラネタリウムのような星空を堪能ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候によってツアーが中止になる可能性がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間20分です
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 歩きやすい恰好、お飲み物
レンタル品について ライト(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・時季や当日のフィールド状況により集合・解散時間は前後致します。詳しくはお問い合わせください。
・本プランの最少催行人数は2名です。達しない場合は無料でのキャンセルとなります。(ご参加日前日にご連絡いたします)
・ツアーは雨天催行です。ただしフィールドの安全が確保できないと判断した場合、ツアーを中止とさせていただく場合がございます。
・予め動きやすい格好にお着換えの上ご集合いただきますようお願い致します。
・お手洗いは事前にお済ませの上ご参加いただきますようお願い申し致します(現地近くにお手洗いがございません)。
・飲酒をされてのご参加は受け付けかねます。ご了承ください。
・前日の夕方までにショップから連絡がない場合は、誠にお手数ですが080-3224-0385(imtida宮古島)にお電話ください。
・遅刻される場合は事前にご連絡していただきますようお願い致します。

プランの魅力

   
プランの魅力 希少な生き物がいっぱい! の画像

希少な生き物がいっぱい! ヤシガニやヤドカリなど本土では見ることができない生き物でいっぱい!!

プランの魅力 未就学児は無料! の画像

未就学児は無料! お子様連れのお客様も大歓迎!!

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市下地来間106-3
集合場所

タコ公園入口

車でお越しの方

宮古空港より15分
駐車場台数:10台
大型バス:不可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・imtida宮古島のツアーガイドは全員スノーケルガイドの資格を取得しており、お客様の安全を第一に考えたツアー運びを徹底いたします。

・独自の安全基準に基づき、フィールドコンディションが悪い時は決して無理をしてツアーを催行することはございません。

・imtida宮古島のツアーにご参加いただくすべてのお客様には弊社指定の安全備品(ライフジャケット等)を必ずご着用いただきます。
imtida宮古島のツアーでは、これらの必要備品は全て無料で貸し出しを行っているため、持参していない方でも安心してご参加いただけます。

・定期的に安全講習の受講機会も設けており、事故防止やスタッフ全員の安全意識・技能向上に励んでおります。

許認可届出先 海域レジャー事業届
加入保険の情報 施設賠償責任保険、東京海上日動、対人対物賠償:200,000,000円
所持ライセンス・資格名 スノーケリングガイド(沖縄マリンレジャーセーフティービューロー(OMSB) )
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

imtida宮古島
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中