【朝活】沖縄のキラキラな朝陽を見ながらシュノーケル/那覇近郊送迎付/1名様からOK/動画、写真プレゼント/の紹介画像
【朝活】沖縄のキラキラな朝陽を見ながらシュノーケル/那覇近郊送迎付/1名様からOK/動画、写真プレゼント/の紹介画像
【朝活】沖縄のキラキラな朝陽を見ながらシュノーケル/那覇近郊送迎付/1名様からOK/動画、写真プレゼント/の紹介画像
1 /
プランID
: 44268
44268

【朝活】沖縄のキラキラな朝陽を見ながらシュノーケル/那覇近郊送迎付/1名様からOK/動画、写真プレゼント/

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

ご覧いただきありがとうございます。
沖縄本島で開催するサンライズシュノーケルプランです。
※石垣島、宮古島にいらっしゃる方は参加はできません。

沖縄の綺麗な海で朝陽を見ながらシュノーケルで楽しむプランになります。

水温は冬場でも20℃前後なんで陸地より、水中の中の方が暖かいです。

綺麗な朝陽を見ながらシュノーケルはなかなかできないと思いますので記念に、写真、動画もプレゼント!

【こんな方にオススメ】
⚫︎普段と違ったシュノーケルをしたい方
⚫︎午前中、海で楽しんで午後から観光などしたい方
⚫︎自然の中でのんびりと現実逃避をしたい方
⚫︎朝、シュノーケルして午後に沖縄からフライトされる方

1名様からでもコースは開催していますのでお気軽にお問合せください。

※1組様、限定の貸切コースになっております。他のゲスト様はいらっしゃいません。

※季節により、日の出の時間が変わりますので待ち合わせ時間の調整があります。

※シュノーケルの開催場所は当日の天候や海況によりこちらで決めさせていただきます。

※1名様で参加される方はシングルチャージ料が発生します。(3000円)

沖縄の綺麗な日の出を見ながらのんびりと

沖縄の日の出は綺麗なオレンジ色で大変、綺麗です。ぜひ堪能してください。

送迎付きプラン

那覇市内、那覇市内近辺の方は送迎込みになります。
その他の地域の方はご相談ください。

思い出に写真、動画をプレゼント

沖縄の日の出を背景に思い出の写真、動画をデータでお渡しいたします。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル手数料はいただいておりません。
開催中止に関して 天候、海況の影響により、中止になる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 ⚫︎ホテル送迎の場合は4時30分〜6時の間にお迎え
⚫︎現地集合の場合は5時〜6時に待ち合わせ
予約締切 当日22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 着替え、タオル、サンダル
※水着はあらかじめ服の下に着用にて準備をおねがいします。
レンタル品について シュノーケルに必要な器材はこちらで準備します。
更衣室がない場合もありますので女性でも安心な全身を覆えるポンチョタオルを準備いたします。サンダルもこちらで準備します。

コース参加にあたってのご注意 参加するにあたり、必ず浮力装備を身につけてもらいます。ウェットスーツ、ライフジャケットなど
その他特記事項 ※那覇市内、那覇近辺の方は送迎料金は含まれておりますがそれ以外の宿泊先への送迎希望の方は別途、追加料金が発生する場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 写真・動画をデータでプレゼント! の画像

写真・動画をデータでプレゼント! ツアー中はガイドが専用の防水カメラで皆様のお写真を撮影し、データを無料でプレゼント致します!

プランの魅力 必要備品などレンタル無料サービス の画像

必要備品などレンタル無料サービス シュノーケリングで必要な備品は全て無料レンタル!

プランの魅力 送迎無料サービス の画像

送迎無料サービス 那覇市内、那覇近辺エリアに宿泊されている方は無料で送迎いたします。

プランの魅力 安全、安心を徹底的に の画像

安全、安心を徹底的に フリースタイル沖縄のガイドは水難救助員資格を取得しており、指導を受けています。また独自の安全基準に基づき、海の状況が悪い時は決して無理にツアーを催行することはございません。フリースタイル沖縄では頂いているツアー料金にふさわしい安全と満足度を提供いたします。初心者の方も安心してご参加ください!

プランの魅力 シュノーケル終了後はシャワー の画像

シュノーケル終了後はシャワー コース開催が終了したらシャワーを浴びてもらい、着替えをします。 お着替えをされる際、女性が安心してお着替えができるように身体全身を隠せるタオルをご用意いたします。お気軽にお問合せください。

プランの魅力 カラフルな魚達との出会い の画像

カラフルな魚達との出会い 沖縄の海には、たくさんの生き物たちが住んでいます。中でも魚たちの数と種類は圧巻!大きい魚、小さい魚、カラフルな魚、ユニークな姿形の魚などなど。 海の中の暮らしを覗いてみましょう!

プランの魅力 日の出の前は の画像

日の出の前は 日の出の前は水中も真っ暗。水中ライトを使い、海を観察しましょう!

アクセス・マップ

集合場所

天候、海況により変更

車でお越しの方

現地集合

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 8月24日に参加できたらと考えています。国際通りのダイワロイネットホテルに宿泊予定なのてすが、ホテルに返ってくるのは何時くらいになりますか? また、はじめてシュノーケリングをする6年の娘と参加を考えているのですが、早朝のこのツアーだと暗くて怖いでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
まずホテルにお迎えが朝の5時ぐらいになります。
シュノーケル終了後、ホテルに到着するのが7時30分〜8時になります。
待ち合わせの5時くらいは薄暗い感じですが40分ぐらい移動いますので移動してる間にそらが明るくなってきます。

Q. 7/8にで検討しているのですが、内容と時間について質問です。 最寄り駅旭橋のホテルに宿泊していて送迎希望です。出発時間と戻り時間が何時になるか教えて下さい。 シュノーケルは、朝日を見る前の海の中を照らしながらですか?朝日を見た後でしょうか?(海の中は明るい?)

A. お問合せありがとうございます。
那覇市内のホテルであれば送迎可能です。
ご希望の日程の季節だとお迎えに行く時間は朝5時になります。
帰りは朝の7時ぐらいになると思います。
早朝シュノーケルは日の出が上がる前に入り、水面で日の出を堪能するプランになっております。
海の中は明るいです。

Q. ありがとうございます。 レンタカーの時間少し変更できるか確認して再度連絡します。 3/4に検討しています。 9時前だと大丈夫ですか? 国際通り沿いのホテルになります。

A. お問合せありがとうございます。
3月4日の日の出の時間が6時50分なんで7時10分頃にエキジット。7時30分にホテルに向かえば8時30分〜50分には到着できるとは思います。

Q. おはようございます! 検討してるんですが、8時ぐらいにはホテル戻れたりできますか?

A. お問合せありがとうございます。
那覇市内のホテルの場合は通勤ラッシュなどで道路が混む時間帯と重なるので8時だとギリギリ間に合うかはわかりません。

Q. こちらのツアーに参加する場合に準備するものがあれば教えてください

A. お問合せありがとうございます。
事前に服の下に水着を着用にて準備をおねがいしております。
後は着替え、タオル、サンダルなどのお手持ちだけで良いと思います。
波酔いが心配であれば事前に酔い止めを飲んでおくと良いと思います。

Q. シュノーケリングした事ないですし、泳げないのですが参加可能でしょうか!

A. 初めての方でも開催前のレクチャーで大丈夫です。
泳げなくても浮力などあるので大丈夫です。

Q. はじめまして 沖縄で初シュノーケリングに挑戦したくてプランを拝見しました! 予約希望日は12/18(日)の早朝です。 GRGホテルに宿泊していて11:30までには戻りたいのですがプラン的には可能でしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
時期にもよりますが那覇市内であれば9時までにはホテルに送迎できます。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

当ショップではコースを開催するにあたり個人個人にあったペースで開催しております。けっして無理なダイビングはせず海を楽しんで頂けるように案内しております。
また使用機材も定期的にメンテナンスをしておりコース開催する前には必ずチェックをするようにしております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 海域レジャー事業届等
加入保険の情報 PADIインストラクター保険加入、東京海上日動火災 超ビジネス保険のダブル保険です。
所持ライセンス・資格名 PADI:IDCダイビングインストラクター ガイド5年経験
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 5

沖縄ダイビングライセンス フリースタイル
の取扱いプラン一覧

   

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中