【当日予約OK】サンセット体験ダイビング/那覇近郊送迎付/ひとり参加OK/ビーチ1ダイブ/夕陽を背景にステキな写真、動画をプレゼント!の紹介画像
1 /
プランID
: 46524
46524

【当日予約OK】サンセット体験ダイビング/那覇近郊送迎付/ひとり参加OK/ビーチ1ダイブ/夕陽を背景にステキな写真、動画をプレゼント!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    15歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

都会暮らしだとなかなかのんびりとした時間はあまりないですよね。

せっかく沖縄に来たんだから沖縄の真っ赤に燃える太陽のサンセットを見てからの体験ダイビングプランができたら楽しい&素敵な思い出が残ると思い、こちらのプランを考えました。

なかなか夕陽を見る機会ってないとおもいます。もしよろしければ体験ダイビングと夕陽をみて楽しみましょう!

こちらのプランは【体験ダイビング】でライセンスカードを持っていない方、限定になります。

沖縄本島にて海況の良いビーチでいけるサンセット体験ダイビング(1ダイブ)プランになります。

夕方からの開催なので那覇空港に到着後→そのままダイビングポイントにも対応しています。

【スケジュール】
①日没1時感前に説明、エントリーをします。(季節により変動あり)

②夕陽を水面、又は水中で観ながら体験ダイビングをします。

③日没の前にエキジット(上がり)ます。

④シャワーを浴び、着替える方は着替えをして解散、又は送迎いたします。


【空港到着からのダイビングでも開催OK】
到着ダイビング希望の場合は15時頃までの到着であれば開催可能です。
空港またはゆいレール【てだこ浦西】までお迎えに行き、ダイビングポイントへ移動、ダイビング終了後は宿泊先のホテルまで送迎いたします。

【1組貸切プラン】
こちらのコースは1組の貸切プライベートプランになります。他のゲスト様はいらっしゃいません。

【1人からの参加はもちろんOK】
当店では少人数にてダイビングを開催しております。もちろんひとり参加でもコースを開催いたします。ワンツーマンになることにより夜のダイビングをゆっくり、じっくり楽しめることができます。また大型店には負けない。少人数だからできる細かいサービスをご用意しております。

【送迎について】
那覇近郊ホテル
※夕方、かなりの渋滞が発生するのでゆいレール【てだこ浦西駅】にて待ち合わせになる場合があります。
コース終了後、宿泊先のホテル、またはゆいレール【てだこ浦西駅】にて解散となります。

【注意事項】
※当日予約の方は急な器材の準備が発生するため、
別途2000円の費用が発生します。

※1名様で参加される方はシングルチャージ料金として
別途3000円の費用が発生します。

お1人様から参加OK。体験ダイビング初心者にも丁寧に教えます。

少人数から開催しております。1人では不安だなと思う方でも大丈夫!スタッフが全力でナイトダイビングができるようサポートいたします。またナイトダイビング初心者の方も事前に水中ライトの使い方やナイトダイビングでの注意事項など説明をいたします。

ナイトダイビングを知り尽くしたスタッフがさまざまな生物を探します。

ナイトダイビングは昼間のダイビングとは違いさまざまな面白い生物がいます。そんな珍しい生物を現場を知り尽くしたスタッフが探し、ご案内いたします。

☆貴方だけの。1組限定の貸切コース☆

1組限定の貸切プランになります。その他ゲスト様はいらっしゃいません!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ※飛行機の欠航によるキャンセル、天候・海況等によるメニューの中止の場合、発生しません。

※コース開催中、ゲスト様の都合により中止になった場合でも金額は全額発生いたします。
開催中止に関して 当日開催にあたり天候・台風の影響などにより開催ができない場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 ●宿泊先のホテル
●ダイビング開催場所の現地集合
●ゆいレール【てだこ浦西】
那覇空港
予約締切 当日22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、着替え、タオル、サンダルなど
レンタル品について 器材レンタル、水中ライトレンタル無料

コース参加にあたってのご注意 病歴診断書について MEDICAL CHECK
病歴に関して(重要)必ず最後までお読み下さい
参加前に下記の病歴/診断書をしっかりと読み当てはまる項目がひとつも無いか必ずご確認ください(全34項目)
下記の病歴/診断書(全34項目)に1つでも当てはまる項目があった方は、医師の診断書が必要です。
(当てはまる項目が1つでもあり診断書がない方は、当日ご来店頂いても、ダイビングに参加することが出来ません)
その際は当日のキャンセルにあたり「キャンセル料金100%」発生致します。
「病歴/診断書」はこちらからダウンロード出来ます。
https://www.padi.co.jp/visitors/pdf/rm19j.pdf
当てはまる項目がある方は印刷して病院にお持ち下さい。
その他特記事項 開催にあたり台風の影響や海の海況によりお客様のご希望に添えれない場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 ひとり参加でもOK の画像

ひとり参加でもOK ひとりで参加でもコースを開催します。ワンツーマンになることにより初めての方でもきめ細かく管理できますのでより安全、安心してナイトダイビングに集中できると思います。ぼっち参加オススメです。

プランの魅力 器材レンタル、水中ライトレンタル無料 の画像

器材レンタル、水中ライトレンタル無料 当店ではすべてのコースに器材レンタルをサービスにてコースを開催しております。器材の準備の時に安全点検・除菌処理をしておりますので安心してご利用ください。

プランの魅力 ナイト専用車両 の画像

ナイト専用車両 夜のダイビングはダイビングポイントによっては周辺が真っ暗の場合もあります。そこで役に立つのがナイトダイビング専用の車両です。点灯することにより車内も明るく、安全に物の管理ができます。

プランの魅力 水中ライトレンタル の画像

水中ライトレンタル 水中ライトをお持ちでない方も体験ダイビングでは無料です。

プランの魅力 夜のダイビング器材の使い方を説明 の画像

夜のダイビング器材の使い方を説明 夜のダイビングは昼間のダイビングとは違い、コミュニケーションの方法や、器材のチェックの仕方にコツがあります。ナイトダイビングを始める前に事前にご説明いたします。

プランの魅力 危険生物の説明 の画像

危険生物の説明 ナイトダイビングは毒もった危険生物がかならず出てきます。いかに対応するかこちらも事前に説明いたします。

プランの魅力 夜のダイビングを楽しみましょう! の画像

夜のダイビングを楽しみましょう! 夜のダイビングは昼間のダイビングとは違い、水中ライトを使うことで結構、遊べちゃいます。

プランの魅力 さまざまな生態観測 の画像

さまざまな生態観測 ナイトダイビングはさまざまな生態が表にでてきます。なかにはかなりのレアものも!非常に楽しみです。

プランの魅力 お魚が近距離に! の画像

お魚が近距離に! 昼間、活発に動いているお魚さん。夜には目を開けた状態で寝ています。かなりの近距離でお魚さんを見ることができます。

プランの魅力 こちらも近距離で撮影 の画像

こちらも近距離で撮影 近くに行っても寝ているので逃げません。すごく撮影もしやすいです。

アクセス・マップ

沖縄ダイビングライセンス フリースタイル
沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2F
集合場所

●那覇近郊のホテルや那覇空港
●ダイビング開催場所の現地集合
●ゆいレール【てだこ浦西】

車でお越しの方

ダイビング開催場所にて現地集合・現地解散になります。

電車でお越しの方

ゆいレール【てだこ浦西】で待ち合わせになります

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

当ショップではコースを開催するにあたり個人個人にあったペースで開催しております。けっして無理なダイビングはせず海を楽しんで頂けるように案内しております。
また使用機材も定期的にメンテナンスをしておりコース開催する前には必ずチェックをするようにしております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 海域レジャー事業届等
加入保険の情報 PADIインストラクター保険加入、東京海上日動火災 超ビジネス保険のダブル保険です。
所持ライセンス・資格名 PADI:IDCダイビングインストラクター ガイド5年経験
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 5

沖縄ダイビングライセンス フリースタイル
の取扱いプラン一覧

   

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中