<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】の紹介画像
1 /
プランID
: 43609
43609

<インボイス制度登録店>☆初心者専門☆サンゴの楽園【石西礁湖】でウミガメシュノーケル!幻の島上陸付きプレミアム1日プラン【沖縄・石垣島】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~50
  • 参加年齢
    3歳 ~ 70
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

★☆石垣島の海を満喫!石垣島をたっぷり楽しみたい方にオススメ☆★
幻の島上陸&石西礁湖&ウミガメシュノーケルがセットになったプレミアムプラン!
1日で石垣島を目一杯楽しみたい方にオススメのプランです!


★☆奇跡の無人島!幻の島へ上陸可能☆★
SNSやテレビで大人気の幻の島へ上陸します!
砂浜とサンゴの欠片でできた無人島は石垣島周辺のビーチで1,2を争う綺麗さです!
写真撮影はスタッフが行いますので、沢山の思い出が作りたい方にオススメ!


★☆世界有数のウミガメスポットでシュノーケリング!☆★
当店のウミガメポイントでの遭遇率は90%以上の高確率!
見ると幸せになると言われているウミガメにも大接近できます♪
ウミガメとのツーショットが撮れたら一生の宝物ですね!


★☆初心者専門店!初めての方もお任せ下さい!☆★
インストラクターがしっかりとレクチャーを行い、水中ガイドを行いながら海の中へご案内致します。
安全にツアーを開催する為、海洋状況に合わせてその日最適なポイントを選びます。
初心者大歓迎!1人1人のレベルにあわせて丁寧に優しくレクチャーします。


★☆器材レンタル無料&撮影データ無料プレゼント!☆★
使用器材は安心の国産メーカー!全てレンタル無料でツアーに参加いただけます。
また、ツアー中はスタッフが写真撮影も行います。
撮影したデータは全て無料でプレゼント!思い出つくりもスタッフが全力でサポートします。

絶景ポイント「幻の島」へ上陸♪エンジェルズビーチに足跡を残そう。 出港時間をゆっくりにしている事により、人が少ない時間帯に行けるので特別感がアップ!

潮が満ちるとなくなり、潮が引くと砂浜が現れる事から名前がついた幻の島。上から見ると三日月の形をしているのが特徴的です!
干潮の時間帯は誰の足跡も着いていない状態の砂浜が広がります。
このまっさらな砂浜は「エンジェルズビーチ」とも呼ばれ、人気のスポットとなっています。
最近はメディアの撮影場所としても使われている事も増えていて幻の島の周辺は浅く、小さいお子様連れの観光客にも人気を集めています。幻の島はまさに楽園です!

一番のオススメはキレイな写真をたくさん撮れることです。どこで写真をとっても透き通ったエメラルドグリーンの海!海!!海!!! 撮影はスタッフも専用のカメラで行いますので、こんな写真を撮って欲しい!等リクエストを頂ければじゃんじゃん撮影させて頂きます。

スタッフが撮影したお写真は全て無料でプレゼントさせて頂いております。 透き通った海を背景にスタッフが写真を撮っていくので、非日常を忘れてモデル気分を味わえちゃいます!その日の潮の干満を見て、1番ベストなタイミングで幻の島へとご案内します。

初心者大歓迎の『シュノーケリング』!泳げない方も安心してご参加頂けます!

シュノーケリングはどなたでも参加できます。
当店の参加者の90%がシュノーケリングの参加自体が初めての方や、数回経験がある程度の初心者の方になります。
泳げないから・・・小さい子供がいるから・・・すべて気になさらなくて大丈夫!

初心者専門店ですので、レクチャーから水中のガイドまで全てをインストラクターがサポートさせて頂きます。
また、シュノーケリングも泳げる必要はありません!
ウェットスーツを着用して行いますので、泳がなくても自然と体が浮いてきます。
ウェットスーツ自体に浮力があり、常にライフジャケットをつけている様な感覚で泳ぐことができます。
もちろん無料レンタル!

いつも子育てを頑張っているお母さん、お父さん!海でお子さんを遊ばせるのはインストラクターにお任せください!
日々の子育ての疲れを思いっきり海でリフレッシュしてみてはいかがですか?

360種以上のサンゴとウミガメを日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」へ見に行こう!

ポイントは日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」です。
日本には420種~430種のサンゴが存在します。
その中でも360種以上が石垣島と西表島の間に位置する「石西礁湖」で確認されています。
オーストラリアのグレートバリアリーフでも400種なので、日本の狭いサンゴ礁の中でこれだけの数のサンゴが見られるなんて本当に奇跡です!!
石西礁湖にはカラフルなサンゴや何mもある大きなサンゴ、どこまでも続くサンゴの群生など、サンゴの見どころが盛り沢山!

360種以上のサンゴを見ることができ、熱帯魚の数も数え切れないほど・・・テレビでしか見られなかった夢の世界へお連れします。

また、石西礁湖には多くのウミガメポイントが存在します。
海況に合わせて、一番遭遇率の高いポイントへご案内致します。
ウミガメ遭遇率の高いオリジナルポイントも多数キープしていますので、年間を通して90%以上の確率で遭遇できています。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
▽お申込み日1日前 → 50%
▽お申込み日 当日 or ご連絡なし → 100%
※台風で飛行機の欠航が生じた場合などは、キャンセル料は頂戴いたしません。
開催中止に関して 当日の天候などによりツアーが開催されない場合がございます。
現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~50
所要時間について
56時間 / 当日6時間以上
当日の海況やポイントによって時間が前後いたします。
終了時間は14時~16時となりますので、終了後に予定がある方は予約時にお伝え下さい。
開催期間 通年
集合時間 8:00
予約締切 前日19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、サンダル、日焼け止め
(荷物はできるだけコンパクトになるようにお願いします)

※こちらの日差し(紫外線)はとても強く、曇りでも日焼けします。
 日焼け止めを忘れずに。油断禁物です!
レンタル品について ツアーに必要な器材は全てレンタル無料でご用意しております。
器材は定期的な点検を実施し、使用前点検を徹底しております。

コース参加にあたってのご注意 ・当日の海況によりコース、ポイントの変更がある場合もございます。
・スケジュールは平均的なお時間を掲載しています。
当日のポイントによって移動時間が変わりますので、終了時間が前後する場合がございます
その他特記事項 ・石垣島市街地にあるホテル・民宿の送迎は無料サービスで行っております。
 遠方の場合は対象外となる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。
※川平地区・石垣島北部など遠方の方はレンタカー等のご利用をお願いしております。
・当日のお写真はブログやSNSで利用させて頂く場合がございます。
水中写真プレゼントはこちらにご理解頂ける方のみへのサービスとなります。
撮影不要の方は事前にご連絡下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力 『幻の島』で『いいねっ!』を作ろう! の画像

『幻の島』で『いいねっ!』を作ろう! お気に入りの1枚を『幻の島』で♪ 撮影はスタッフが行います。撮ったお写真は無料でプレゼント!

プランの魅力 ウミガメと一緒に泳ごう♪ の画像

ウミガメと一緒に泳ごう♪ ウミガメの遭遇率は90%以上!多い時では5匹以上が泳いでる姿を見る事ができるポイントもあります♪

プランの魅力 シュノーケリングの舞台は日本一のサンゴ礁! の画像

シュノーケリングの舞台は日本一のサンゴ礁! 日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」がシュノーケリングポイントです。 360種類以上のサンゴがあると言われる海で泳げば気分は人魚♪

プランの魅力 家族ツアーに1番人気!3歳から参加可能です。 の画像

家族ツアーに1番人気!3歳から参加可能です。 お子様と一緒に楽しめるコースです。 お子様用の器材も各種ご用意しております。 サポートもスタッフがしっかりと行いますので、初めての方も安心してご参加ください。

プランの魅力 女性スタッフ多数在籍!ツアー中は徹底サポート! の画像

女性スタッフ多数在籍!ツアー中は徹底サポート! ツアー中は様々な心配事があると思います。 初心者の方、泳げない方、お子様の事まで何でもおまかせください!細かなサポートまでしっかりと行わせて頂きます。

プランの魅力 写真データは無料プレゼント! の画像

写真データは無料プレゼント! ツアー中の写真はスタッフが撮影を行います。撮影したお写真は無料プレゼントをさせて頂いております。旅の思い出作りはお任せください!

プランの魅力 船はシャワー・トイレ付きの大型船! の画像

船はシャワー・トイレ付きの大型船! 最大35名まで乗船可能な大型船なので、揺れは少なく船酔いが心配な方も安心してご乗船頂けます。 シャワーやトイレも設置しているので、女性の方も安心!

プランの魅力 沢山の熱帯魚に囲まれて癒やしの一時を の画像

沢山の熱帯魚に囲まれて癒やしの一時を 石西礁湖には多くの熱帯魚が生息しています。 ニモのモデルになったカクレクマノミや様々なカラフルな魚たちが所狭しとサンゴの隙間を泳いでいます。 まるで天然の水族館!自分の手で触れる距離にカラフルな魚達が泳ぐシーンはまるで天国の様♪ 沢山の可愛い魚たちに是非癒やされてください!

タイムスケジュール

   
集合~出発
08:00

集合~出発 市街地のホテルは送迎も可能です。
他のお客様と同乗になりますので、送迎にはお時間がかかる場合もございます。
レンタカーをお持ちの方は無料駐車場もございますので、レンタカーでお越し頂いた方が旅行の時間を有意義に使う事ができます。

港に到着後はウェットスーツに着替えて出発となります。
集合時間までに水着は服の下に着た状態でお越しください。

幻の島へ到着
09:00

幻の島へ到着 幻の島へは20分ほど船を走らせます。
幻の島ではフリータイムとなります。

撮影はスタッフが行いますので、撮って欲しい写真がありましたらスタッフへ遠慮なくお申し付けください。

出来る限り人の少ない時間を選んで上陸を行っています。

いよいよシュノーケリング!
10:00

いよいよシュノーケリング! 幻の島をたっぷり楽しんだ後はシュノーケリングに挑戦です!

レクチャーも分かりやすく行います。
私泳げません!って方も沢山参加されます。
そんな方はスタッフが手の届く距離でサポートをしますのでご安心ください。
顔を付けると沢山の熱帯魚やカラフルなサンゴが待ってますよ~♪

ポイント移動~ランチタイム
12:00

ポイント移動~ランチタイム ランチはこちらでご用意しております。

ランチを食べる場所は当日の海況によって変わります。
穏やかな海況の時は石西礁湖を眺めながらランチタイム♪
少し揺れる時は一度石垣島へ戻ってランチを取ります。

ウミガメポイントへ
13:00

ウミガメポイントへ 午後はウミガメが見られるポイントでシュノーケリングを行います。

ウミガメのポイントは石垣島や近隣の島にも沢山あります!
当日一番遭遇率の高い、穏やかなポイントへご案内致します。

帰港~解散
15:00

帰港~解散 シュノーケリングが終わったら港へ戻ります。
船にシャワーを積んでいますので、簡単に潮を落とすことができます。

港に戻った後は送迎の方はホテルへお送りします。
レンタカーでお越しの方は現地で解散となります。

お疲れさまでした!

※解散時間は当日のポイントによって前後いたします。
14時~16時の間に帰港となりますので、終了後すぐに予定がある方は予約時にお伝え下さい。

ツアー終了後に撮影データをプレゼント!

ツアー終了後に撮影データをプレゼント! ツアー終了後にお写真の受け渡し方法をスタッフがお伝えします。
クラウドにアップしてダウンロード頂く形になりますので、スマホ、パソコン等で画像のダウンロードが可能です。

アクセス・マップ

沖縄県石垣市浜崎町1-2-7
集合場所

ベッセルホテル石垣島(市街地エリアに限り、ホテルまでお迎えも致します。
予約の際にホテルの名前をお申し付けください。

車でお越しの方

レンタカー等でお越しの方は、一度、ベッセルホテル石垣島前にて待ち合わせしていただき、その後、港の駐車場まで誘導いたします。
※駐車場がごさいます。
注)ベッセルホテル石垣島と当ショップは関係ありません。くれぐれもホテルに駐車や問合わせ等をされないようお願いします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

★水難救助員の配置
常に水難救助員、または同等の救難資格を有するスタッフを配置しております。 更に救難トレーニングを定期的に行い、万が一の事故にもすぐに対応ができるようにスタッフ一同知識の更新を行っております。

★各種保険に加入済み。
ツアーの送りから迎えまで使用可能な保険に加入しております。 具体的には施設賠償責任保険(ダイビングなどツアー中の事故を補償)、船舶搭乗者責任保険(船舶の事故を補償)、自動車保険(送迎中を補償)等に加入しております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 海域レジャー提供事業届出書(プレジャーボート提供業、潜水業、シュノーケリング業)
加入保険の情報 損害保険ジャパン株式会社(保険金額:1事故につき最大10億円)
所持ライセンス・資格名 PADIインストラクター、潜水士、船舶免許1級
加盟団体・協会 八重山ダイビング協会、八重山幻の島協議会、石西礁湖自然再生協議会、石垣市商工会、八重山ビジターズビューロー、一般社団法人 石垣島観光交流協会
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

初心者専門ダイビングスクールあつまる
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中