びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
 びわ湖冒険アドベンチャーカヤックの紹介画像
1 /
プランID
: 41888
41888

びわ湖冒険アドベンチャーカヤック

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    5歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

目的地を設定し、琵琶湖の新しいエリアを探検しよう!

このコースは、冒険好きなカヤッカーに最適です。カヤックで地元の川や名所、野生動物スポットなどを巡ります。

体験する日のコンディションに合わせてインストラクターがおススメの目的地をご紹介します。
相談しながら目的地を決めて出発しましょう!
(例)湖に浮かぶ寺を見に行く浮御堂コース、木々のトンネルをくぐる大正寺川コース

びわ湖の美しい景色を楽しみながら、インストラクターに滋賀県や琵琶湖の良い所を聞いていてください!

帰路につく前に、ちょっと休憩して、きれいな記念写真を撮りましょう~

自分で目的地を決める!

目的地を設定し、インストラクターの指導のもと、そこに向かってチャレンジしてみよう!
帰路につく前にきれいな記念写真を撮りましょう~

水上体験後、オーパル施設(屋外・半屋外)でもお過ごしいただけます。

自然に触れながら親子で楽しい時間をお過ごしいただけます。
普段の生活では得られない感情や
お子さまの表情が見れるかもしれません。

水上アクティビティ体験の後は、スペシャルランチを満喫!

オーパル施設内レストラン アンソレイラのランチボックス
もしくはBBQ、レストランをご利用いただけます。
※ご利用の場合は事前ご予約をおすすめいたします。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の20日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日 50%
当日(連絡有/無) 100%
※台風・天災等不可抗力による取消・中止の場合、キャンセル料は発生しない。
※別の日に予約を延期する場合、キャンセル料は発生しない。
開催中止に関して 落雷・強風・警報などにより危険が予想される場合は中止になります。その場合キャンセル料は頂いておりません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
開催期間 2024/3/23〜2024/12/01
集合時間 開催時間30分前までにフロントにお越し下さい。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 体験中、服が濡れることがあります。水着、着替えなど濡れてもいい服装をお持ち下さい。
 ※夏季(7月~9月上旬)はプールがご利用可能ですので、ご希望の方は水着をお持ち下さい。
レンタル品について カヤックセット一式(無料)、サンダル(無料、数量に限りあり)、バスタオル(有料)

コース参加にあたってのご注意 ※体重90kg未満の方に限ります。 ※刺青やタトゥーのある方の入場はお断りしております。 ※飲酒状態では体験できません。 ※ペットは駐車場までしか入れませんのでご注意下さい。 ※1人では参加できません。2名以上でお申込み下さい。
その他特記事項 駐車料金無料

プランの魅力

   
プランの魅力 プール の画像

プール 料金の中に含まれていますので体験後はご自由にお使い下さい。

プランの魅力 パウダースペース の画像

パウダースペース 濡れてしまった人はここでちょっとしたお化粧直しができます。

プランの魅力 男女別ロッカールーム の画像

男女別ロッカールーム 写真は男性用

プランの魅力 男女別個室シャワールーム の画像

男女別個室シャワールーム 写真は男性用

プランの魅力 水上ブランコ の画像

水上ブランコ 大人気スポット!普段撮れない写真が撮れちゃいます!

タイムスケジュール

   
受付
09:10

受付 体験開始20分前までにフロントへお越し下さい

出発!
09:40

出発! 陸上練習を経ていざ出発!

船長気分
09:55

船長気分 慣れてきたらこんなことも出来ます。船長になってみんなを誘導だ!

浅瀬
10:00

浅瀬 カヤックでしか行けない場所でパシャリ

ジャングル!?
10:10

ジャングル!? こんな狭いジャングルをズイズイ進みます。

お疲れ様でした
10:30

お疲れ様でした 綺麗な施設でゆっくりくつろいでいって下さい。

アクセス・マップ

滋賀県大津市雄琴5-265-1
集合場所

店舗フロント前

車でお越しの方

名神京都東ICより約15分、湖西道路の仰木雄琴ICを降りたら約5分です。
※観光シーズンは渋滞するので、湖西道路の下阪本ランプで出られることをお薦めします。

電車でお越しの方

JR京都駅より湖西線で約20分でおごと温泉駅着。駅より徒歩約12分です。※普通電車に乗車ください。新快速は「おごと温泉駅」に停車しません。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

アウトドアスポーツクラブ オーパル
の取扱いプラン一覧

大津
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中