【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。の紹介画像
【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。の紹介画像
【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。の紹介画像
【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。の紹介画像
【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。の紹介画像
1 /
プランID
: 41022
41022

【宮古島】自分だけの海を作れる!海レジンボード作り体験。

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    7歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

今大流行の海レジンアートが自分で作れちゃいます!
宮古島の海を見た後は、自分だけの海を作ってみませんか?
ボードやレジンに色を付け、波を表現することによって、自分だけの海を作ることができます。
宮古島思い出アートでは、A4サイズ1枚のアートボードを作成します。
オプションで他のサイズもお選びいただけます!
砂浜を作ったり、色を選んだり、たくさんアレンジできますよ!
こちらの商品は、出来上がりまで5日間ほどかかるため、後日郵送でのお届けとなります。
※海外発送は承っておりません。
※こちらの体験は、レジンやヒートガンを使用するため、小学生以上のお客様の体験になります。
※大人1名につき1作品の体験をお願いしております。
 小学生のお客様は、大人の方と一緒に制作していただくことが可能です。

【開催時間】1日1回のみとなります。
3月~10月 16時~
11月~2月 15時~

自分だけの海のインテリアボードが作れます!

大人気の海レジンボードづくり。宮古島の海をイメージするもよし、自分だけの色を作るもよし!楽しく工作気分で作ることができます。

A4サイズまたはオプションで選べる大きさ!

アレンジがたくさんできるので、内容的にも大満足間違いなし!シーサーやウミガメの形、また時計加工など、オプションも多数あります!

料金に送料込みなのが嬉しい!

出来上がりの作品は後日宅配便にてお届けします。送料込みのお値段です!
※海外発送は承っておりません。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・参加日の当日、また無連絡の不参加:代金の100%
開催中止に関して 台風時など天候不良のため、確定している予約でも催行キャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
開催期間 2022/3/21〜2024/5/31
冬季休業期間があります。
集合時間 開始時間にアトリエまでお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について レジンや絵の具を使いますので、汚れてもいい服装をお勧めします。

コース参加にあたってのご注意 小学生以下のお客様は、必ず大人の方と一緒に作っていただきますよう、お願いいたします。
(ヒートガン利用などの危険があるため。)
またレジンを利用するため、手袋の着用や換気など細心の注意を払いますが、レジンアレルギーのある方や体調のすぐれない方のご参加はご遠慮願います。

プランの魅力

   
プランの魅力 砂浜を付けて、より本物の海に近いイメージで。 の画像

砂浜を付けて、より本物の海に近いイメージで。

プランの魅力 色を塗り重ねて、海のグラデーションを作っていきます。 の画像

色を塗り重ねて、海のグラデーションを作っていきます。

プランの魅力 レジンでカバーしたら、そっと波用の白色を置いていって。。。 の画像

レジンでカバーしたら、そっと波用の白色を置いていって。。。

プランの魅力 ヒートガンで波を作っていきます。 の画像

ヒートガンで波を作っていきます。

プランの魅力 自分だけの海の完成です! の画像

自分だけの海の完成です!

アクセス・マップ

宮古島市平良字東仲宗根添1166-286
宮古島市熱帯植物園内
集合場所

宮古島市体験工芸村アート工房
直接工房までお越しください。

車でお越しの方

植物園の駐車場をご利用ください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 5名で参加は難しいでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
4名空席がある日であれば、5名様でも受け入れ可能です。
4名様ご予約の上、備考欄にて5名様の旨お知らせください。
こちらで、5名様のご予約に変更させていただきます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Q. 娘と二人で参加した場合、送料一人分割引になったりしますか? 2つとも同じ住所に送ります。

A. こんばんは。
お問い合わせありがとうございます。
送料は、2名様で体験されても変わりません。
2名様の場合はレターパック2包でお届けになります。
ご検討の程宜しくお願い致します。

Q. 体験するか迷ってるんですけど、造り方って難しいんでしょうか?

A. こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
宮古島思い出アート 串田と申します。

海レジンアート体験ですが、基本的には
1.アクリル絵具で板を塗る
2.エポキシレジンを板に流す
3.波用のレジンで波を作る

という工程のみになりますので、特に難しい工程はありません。
波を作る時に、300度の熱を出すヒートガンを使いますので、その取扱のみ気をつけて頂ければ、楽しんでいただけるかと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

宮古島思い出アート
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中