【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!の紹介画像
1 /
プランID
: 40876
40876

【奄美大島】シーカヤックで旅気分!1Dayシーカヤックツアー!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    13歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

シーカヤックのインストラクター資格を持つガイドがご案内するので初めての方も安心!大島海峡の穏やかな湾内にある海岸からスタート。浜辺で操作の練習をして海へ漕ぎ出しましょう!
カヤックはシットインタイプの本格的なものを使用。一人乗りと二人乗りのカヤックがあります!
海底一面には美しい珊瑚礁が広がり、シュノーケリングも楽しめますよ^ ^
お昼には島食材を使ったお弁当を堪能♪木陰でリラックスしながら休憩しましょう。

本格的なシーカヤックに乗ってみよう!

カヤックと言っても沢山の種類がありますが、このツアーで使用するのはシーカヤック旅も行ける本格的な仕様のもの!レクレーションカヤックと違い、直進性に優れより進みが良いものになっております。

シュノーケリングもできます!

コース一体は色とりどりのサンゴと、そこに住み着く魚たちの楽園。
マスクをつけて覗いてみましょう!

ランチは島弁当♪

ランチは島の食材をふんだんに使った島弁当をご用意します!
木陰に入って海を眺めながらのランチタイムは格別です!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 1日前~50%、当日~100%
開催中止に関して 当日の天候によりツアーが開催されない場合がございます。
当日8時の時点で悪天候の場合は中止のご連絡をいたします。
集合場所に到着後中止となっても交通費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
当日6時間以上
集合〜解散まで移動時間を含みます。
開催期間 通年
集合時間 9時
予約締切 2日前15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】
女性
上は水着の上にラッシュガードなどの薄手の長袖。もしくは濡れてもいいTシャツの上にラッシュガードなどの薄手の長袖とボトムはレギンスにサーフパンツなど。
男性
上はTシャツなど、ボトムはサーフパンツなど
いずれもこちらが準備したライフジャケットを衣類の上に着用します

【持ち物】
着替え、タオル、飲み物(特に夏場は1リットル以上は持参ください)
レンタル品について マリンシューズ、ウエットスーツ、シュノーケルセット
※ウエットスーツやマリンシューズはコチラから無料にてお貸し出しいたします。事前にお申し出ください。

コース参加にあたってのご注意 ★小学生参加できません。予めご了承ください。
★基本的に雨天決行となっておりますが、悪天候等事情によりツアーを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。中止に関してはお電話でお知らせします。
★自然の中に入るには、予期せぬ事態がおこります。「自分の身は自分で守る」という原則のもと、参加者の皆様にはご理解とご協力宜しくお願いします。
★出発前、ガイドによるレクチャーは必ず受けください。
★少しでも体調が悪いと感じた方は、その旨すぐに、ガイドにお伝えください。
★貴重品、その他個人のお荷物の管理は、各自でお願いいたします。
★当日の集合時間に大幅に遅れた場合、ツアー催行が困難となりますので、30分以上の遅刻は当日キャンセル扱いとさせて頂きます。
★携帯やカメラ、その他機器の水濡れ等による故障の保障は一切致しかねますので自己責任のもとご使用、御管理ください。
★ガイドの指示には必ず従ってください。
その他特記事項 ★保険  損保ジャパン日本興亜㈱の国内旅行傷害保険に自動加入となります。
★繁忙期には特別料金を設けています。ご予約の際は参加予定日に設定されている料金をご確認ください。
★10分以上の遅刻は、交通機関の遅れ等の理由を問わず当日キャンセル扱いとなりキャンセル料金が発生します。お時間には余裕を持ってお越しください。なお、当日の飛行機で到着・出発の方には貸切案内(+5,000円/組)をおすすめしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 シーカヤッククルージングは最高! の画像

シーカヤッククルージングは最高! 奄美大島の海は本当に綺麗!どこまでも漕いでいきたくなっちゃいます!

プランの魅力 資格保有のインストラクターがご案内! の画像

資格保有のインストラクターがご案内! シーカヤックのインストラクター資格を持ったガイドがご案内するので安心!

プランの魅力 映える写真が撮れる! の画像

映える写真が撮れる! ツアーコースには写真映えスポットが満載!

プランの魅力 ランチは島弁当! の画像

ランチは島弁当! 奄美大島の新鮮な食材を多く使った島弁当をご用意!

タイムスケジュール

   
出発前のレクチャー!
10:15

出発前のレクチャー! 着替えを済ませたら、インストラクターがシーカヤックのハウツーをしっかりレクチャー!

いざ出発!
10:30

いざ出発! まずはビーチ近くでシーカヤックの操作を練習!

ゆったりクルージング♪
11:00

ゆったりクルージング♪ 慣れてきたら少しずつ遠くへ漕いでみましょう!透き通った水の上をゆったりすすみます。

無人の浜に上陸!
12:00

無人の浜に上陸! ひとやすみ

ランチタイム♪
12:00

ランチタイム♪ ランチは島の食材を使った島弁当!木陰で海を眺めながらのランチは最高!

浜辺でひとやすみ
12:30

浜辺でひとやすみ 大きなガジュマルの下でゆっくり昼休み

再び出発!
13:00

再び出発! まだまだ見所はたくさん!
シーカヤックで散策しましょう!

シュノーケリング
13:30

シュノーケリング 海域は珊瑚礁が広がるエリア。
色とりどりのサンゴや魚を眺めましょう!

ビーチに帰着!
14:45

ビーチに帰着! お疲れ様でした!
安全運転でお帰りください。

アクセス・マップ

〒894-1202
鹿児島県奄美市住用町石原478
集合場所

道の駅 黒潮の森マングローブパーク

車でお越しの方

名瀬から国道56号線を古仁屋方面に30分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ずっと心に残る素敵な旅になるよう、安全面では特に気を引き締め注意し、必要な場合はしっかりと判断します。

加盟団体・協会 奄美大島観光協会/あまみ大島観光物産連盟/あまみ商工会/奄美商工会議所
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

アマニコガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中