【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★の紹介画像
1 /
プランID
: 38638
38638

【鹿児島・奄美大島】夜のマングローブを探検!夜のマングローブカヤックツアー★貸切可★

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

奄美大島の夜のマングローブへカヤックで冒険しよう!一生心に残る体験になる事間違いなし!
マングローブナイトカヌーツアーと違うところは暗闇のマングローブを自身でカヤックを漕いで比較的自由に冒険できるところ。
少しだけスリリングだけど経験豊富なガイドが付きっ切りですぐ傍にいるので安心、そして安全に参加できるよ(^^)
4名以上の少しだけ大人数の場合は雰囲気を楽しむマングローブナイトツアーよりこっちの方が楽しめるかも!?

夜の遊びにつき、スリル満点!

夜にカヤックを漕いだことある方挙手!…ほとんどありませんよね!真っ暗闇の中をカヤックで探検するとはまさに非日常!スリルを味わってください!

光るのは…星・月・夜光虫!

日によって見え方が変わるのが自然。何が見えるかは行ってからのお楽しみ!星が見える日は天の川を、月が見える日には満月を、水面には青く光る夜光虫が見えるかも!?

ライトで照らしてみて!

ツアーにはもちろんライトも持っていきます!木々や地面を照らすと何が見える!?

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 1日前~50%、当日~100%
開催中止に関して 当日の天候によりツアーが開催されない場合がございます。集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
所要時間について
23時間
集合から解散までの時間となります。
開催期間 ご希望日当日の満潮時刻の前後2時間内でのツアーとなります。潮位によっては実施できない日もございますのでご了承ください。
集合時間 【冬 季】・・・18:00 (11月~2月)
【春・秋】・・・19:00 ( 3月~4月/9月~10月)
【夏 季】・・・20:00 ( 5月~8月)
予約締切 前日15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】
夏の暑い時期でも蚊や蚋、糠蚊などによる虫刺され、草木や枝の引っ掻き予防として薄手の長袖を推奨してます。寒い時期はヒートテックなどのインナーにウインドブレーカーなど撥水性のあるものがいいです。ボトムは時期関係なくレギンスの上にショートパンツなど動き易い服装がいいですがジーンズやジャージでも問題ありません。
【持ち物】
お着替え、タオル、飲み物、虫除けスプレー、サンダル類(クロックス、マリンシューズのいずれかだと便利です)
お着替えは道の駅の清掃されたお手洗いなどをご利用ください。
※一年を通してブヨ、蚊などが多く発生しますので虫刺され対策として長袖等をおすすめします。
レンタル品について サンダル、雨具、(お子様用のレンタルはございません)、ライト

コース参加にあたってのご注意 ★乳幼児(小学生未満)は参加できません。予めご了承ください。
★奄美大島のマングローブ原生林は国立公園特別保護区となっている為、ルールやマナーをしっかり守ってください。
★基本的に雨天決行となっておりますが、悪天候等事情によりツアーを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。中止に関してはお電話でお知らせします。
★自然の中に入るには、予期せぬ事態がおこります。「自分の身は自分で守る」という原則のもと、参加者の皆様にはご理解とご協力宜しくお願いします。
★出発前、ガイドによるレクチャーは必ず受けください。
★少しでも体調が悪いと感じた方は、その旨すぐに、ガイドにお伝えください。
★貴重品、その他個人のお荷物の管理は、各自でお願いいたします。
★携帯やカメラ、その他機器の水濡れ等による故障の保障は一切致しかねますので自己責任のもとご使用、御管理ください。
★ガイドの指示には必ず従ってください。
その他特記事項 ★保険  損保ジャパン日本興亜㈱の国内旅行傷害保険に自動加入となります。
★10分以上の遅刻は、交通機関の遅れ等の理由を問わず当日キャンセル扱いとなりキャンセル料金が発生します。お時間には余裕を持ってお越しください。なお、当日の飛行機で到着・出発の方には貸切案内(+5,000円/組)をおすすめしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 未体験!夜のマングローブへ! の画像

未体験!夜のマングローブへ! 夜×カヤック×マングローブ そんな体験初めて!?

プランの魅力 ワイワイガヤガヤ楽しい旅行! の画像

ワイワイガヤガヤ楽しい旅行! 友達同士の賑やかな旅行なら尚おすすめ!

プランの魅力 昼とは異世界? の画像

昼とは異世界? 明るい時間と景色が全く異なります!夜独特の光景が見られるはず!

アクセス・マップ

〒894-1202 鹿児島県奄美市住用町石原478
集合場所

道の駅 黒潮の森マングローブパーク

車でお越しの方

黒潮の森マングローブパークの駐車場に到着しましたら集合時刻まで今しばらくお待ちください。時間になりましたら担当ガイドが直接お電話いたします。

その他の方法でお越しの方

名瀬からバスでお越しのお客様は「古仁屋行き」にご乗車いただき「マングローブパーク」にてご降車ください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ずっと心に残る素敵な旅になるよう、安全面では特に気を引き締め注意し、必要な場合はしっかりと判断します。

加盟団体・協会 奄美大島観光協会/あまみ大島観光物産連盟/あまみ商工会/奄美商工会議所
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

アマニコガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中