クジラに出会える遭遇率の高い奄美大島はホエールウォッチングの有名スポット!
12月から4月の間、遠いシベリアの海からやってくるクジラ。当店のホエールウォッチングツアーでは警戒心を解いてくれたクジラに高い確率で会うことができます。子孫を残すため暖かい海に移動してくるクジラの迫力あるパフォーマンスを間近で見てみませんか?
体全部で感情を表現するクジラの姿を、じっくり間近で観察しよう!奄美大島ではザトウクジラを中心に多数のクジラが泳いでいます。運がよければ親子クジラが一緒に泳ぐ場面に遭遇したり、潮を吹いたりジャンプしたりと沢山のパフォーマンスを間近で見られます!間近で観察できる特権を持つ当店で、クジラ探しに出かけましょう!10歳から参加可能です。
奄美大島の透明な海の中を雄大に泳ぐクジラの姿は圧巻!出会える確率が高いから期待も高まります。大きなジャンプを見せてくれるクジラの姿は、迫力満点です!奄美で生まれ育った当店のベテランガイドがご案内します!
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
プランの魅力
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 4人 |
---|---|
予約可能数 | 1~12 |
開催期間 | 1/06~3/31 |
集合時間 | 現地集合(集合場所は前日の夕方お知らせします。) <午前> 9:00‐12:00 <午後> 13:00‐16:00 ※所要時間:約3時間 |
予約締切 | 前日 16時59分まで |
コース参加にあたってのご注意 | ・開催人数は4名様~となっております。 ・4名様に満たない場合でも4名分の料金をいただきます。 ・また、自然のものですので、クジラが見れなくても返金はありませんのでご了承ください。 |
---|---|
その他特記事項 | ・4月後半までプランのご案内をしていますが、4月半ばで開催期間が終わってしまう可能性がございますので、その点は予約時にご相談下さい。 |
みんなの体験談 6件
ゲストユーザークジラを見れなかった時はせめて割引を考えては
一参加者としての意見ですが、他のアクティビティも入れにくいと思うので、遭遇出来なかったときは割引券か一部返金も検討して貰えると助かります。
- 2.0
ゲストユーザークジラを見れなかった時は返金を考えては
鯨に遭遇できず、3時間ひたすら船に乗っているだけで、特に途中に説明も無かった。
全く遭遇出来なかったときは、返金か次回参加券などを出してはどうか。
- 2.0
ゲストユーザーAwesome !
1月尾來到
看到很多鯨魚 :)
- 5.0
ゲストユーザー最悪
何を聞いてもそっけない対応。
くじらが見えなかったのは仕方ないけど 態度が残念だった
- 1.0
ゲストユーザークジラ
曇り後雨の日でしたがクジラは3~4回くらい見れましたが、
やはり晴れた日の方がいいかもです!
見れた時はテンション上がりました????????
船酔いしてる人もいたので酔い止めは飲まれてから行ったら快適なのではないでしょうか( ˆoˆ )/
- 5.0
アクセス・マップ
▼開催場所
名瀬長浜港
名瀬小湊港
瀬戸内町古仁屋港
※天候等により変更あり
【名瀬長浜港出港の場合】
マリンスポーツ奄美前の港です。
【小湊港出港の場合】
奄美市名瀬大字小湊1奥の港です。
【古仁屋港】
田村太造船所を目指してもらい、造船所の角を曲がった奥の
▼バスの場合
港により異なりますので、お問い合わせください。
このプランに関するQ&A
Q. 3月22日に6名検討しています。前日までに予約 決裁すれば大丈夫でしょうか。予約が埋まる可能性を心配しております。今のところ天候が悪いので現段階で予約 決裁することもためらっている状況です。シーズンは12月から4月とのことですが 3月下旬となると遭遇する確率は低いのでしょうか。
A.
こんにちは。
お問い合わせありがとうございました。
ご質問の件ですが、現時点で午前の便は残席少ないですが、
午後の便ですとまだ大丈夫です。
数は減ってきてますが、まだ見れていますよ。
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
Q. はじめまして。3/21の朝の時間に参加を考えています。 前日20日にホテルウエストコート奄美に宿泊していますのでホテルから近い出港場所の集合プランを選ぶことは出来ますか?
A.
おはようございます。
出港する港についてですが、波のない所からとなりますので、
お客様の方で、港を選ぶことはできません。
おそらくですが、小湊港か名瀬港となります。
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
Q. タイトル欄には6歳~参加可能と記載がありますが、本文中には10歳~となっています。どちらが正しいですか? 6歳は参加できるか至急確認したいのですが…
A.
こんにちは。
サイトの方に記載している分は、誤りとなります。
年齢制限はありませんので、大丈夫ですよ。
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
Q. 2月14日13時のホエールウォッチに2名で参加しようと思っています。奄美空港に11時半に着く飛行機なのですが、間に合いますか? 空港からレンタカーで向かう予定です。
A.
こんにちは
ギリギリですが、間に合うと思いますよ
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
Q. 13時集合のホェールウォッチングツアーに参加できるか検討中です。 10時55分着の飛行機で奄美空港に着きます。 到着後レンタカーかバスで集合場所に行こうかと思っていますが、1月中旬ですと集合場所はどこに何時頃になりそうでしょうか?
A.
こんにちは。
お問い合わせの件ですが、おそらく小湊港発となると思います。
レンタカーですと間違いなく大丈夫ですが、バスですと時刻表を参考にしてください。
しまバスで検索すると出ると思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。