【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!の紹介画像
【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!の紹介画像
【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!の紹介画像
【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!の紹介画像
【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!の紹介画像
1 /
プランID
: 40752
40752

【沖縄・名護】川を体験!大浦マングローブカヤック!自然との一体感!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~40
  • 参加年齢
    6歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

マングローブカヤックで自然との一体感を味わおう!
生物多様性に富む大浦湾にそそぐ大浦川のマングローブは、沖縄最大級であり、また保存状態は沖縄で最も良好と言われています。
大浦湾の豊かさはやんばるの森の栄養分が泥地を通ってゆっくりと海に浸透するからだと言われています。
マングローブの生態はもちろん、やんばるの森と海の関係についてもガイドします♪
波がなく安心してカヤックが楽しめるので、小さなお子様連れのご家族にぴったりです。

ゆったりとした流れの中でマングローブ林をのんびり眺めながら癒されてください☆彡

~当日の流れ~
①わんさか大浦パークに集合 5分
②服装や持ち物の確認。ライフジャケットを付けてカヤックの漕ぎ方の説明を聞きます。10分
③いよいよカヤックに乗り込み、出発。すぐに上手く進むことができます。 10分
④マングローブの中をゆったりと進みます。ガイドからマングローブについてお話しします。 40分
⑤スタート地点に戻って着替え、シャワーなど。お疲れさまでした。 25分  

それぞれのペースでゆっくりと楽しめます!

一組ずつの受け入れを基本としていますので、お客様のご要望にお応えしながら、お客様の体力とご興味に合わせたガイドを提供しています。

マングローブカヤックは波がなく穏やか。初心者も安心です。

海が荒れている時でも川の上は穏やか。カヤックが初めてのお客様もお楽しみいただけます。

水上で森林浴ができる。自然の中に溶け込む感覚!

大浦川はやんばるの深い森につながっています。
川の上にいながら森林浴が楽しめます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候不良により、催行中止になる場合があります。
その場合はこちらからご連絡差し上げます。
催行中止の場合は双方にキャンセル料は発生いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~40
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約50分です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもよい服(下着を含む)靴、また着替えをご用意下さい。
小雨の場合は実施いたしますのでカッパ(ポンチョ不可)の準備をお願いします。
日焼け対策のため、夏でも長袖をお勧めします。
帽子、日焼け止め、飲み物のご準備をお願いします。
レンタル品について ライフジャケット(無料)カヤック一式

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

波のない川の上を山に向かって進んでいきます

プランの魅力  の画像

小さなお子様も楽しむことができます

プランの魅力  の画像

汽水域で生息することができるマングローブの生き物について知ることができます

プランの魅力  の画像

マングローブからやんばるの原生林を望む景色。川から山へ連なる緑に癒されます。

アクセス・マップ

名護市大浦465-7 
集合場所

わんさか大浦パーク 遊歩道側駐車場

車でお越しの方

那覇から約1時間20分
美ら海水族館から約50分
宜野座ICから35分
許田ICから20分

駐車場台数:10台
大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

拠点とする大浦湾周辺の自然をよく知る地元のスタッフが案内し、ツアーの安心安全を保障いたします。
カヤックでは全員がライフジャケットを着用し、安全な操縦方法のレクチャーを受けます。
スタッフはAEDや救急講習を受け、万が一のけがなどの対処を素早く行えるようにしています。お客様の万が一の事故に備えて傷害保険と賠償責任保険に加入しています。保険料金はツアー料金に含まれています。

許認可届出先 沖縄県公安委員会・ 内閣府沖縄総合事務局
加入保険の情報 東京海上日動火災保険  船客賠償保険1億 船客障害保険1名あたり3千万円 一事故あたり3億6千万円 カヤックなどその他 賠償保険 1事故3億円 障害保険 1名あたり500万円
所持ライセンス・資格名 小型船舶2級 カヤックガイド経験年数5年以上
加盟団体・協会 名護東海岸エコツーリズム協会 名護市観光協会
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 5

じゅごんの里
の取扱いプラン一覧

名護市・今帰仁村・古宇利島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中