【沖縄本島北部 ゴリラチョップ】★ビーチシュノーケリングプラン★お写真無料プレゼント!の紹介画像
【沖縄本島北部 ゴリラチョップ】★ビーチシュノーケリングプラン★お写真無料プレゼント!の紹介画像
【沖縄本島北部 ゴリラチョップ】★ビーチシュノーケリングプラン★お写真無料プレゼント!の紹介画像
【沖縄本島北部 ゴリラチョップ】★ビーチシュノーケリングプラン★お写真無料プレゼント!の紹介画像
1 /
プランID
: 39927
39927

【沖縄本島北部 ゴリラチョップ】★ビーチシュノーケリングプラン★お写真無料プレゼント!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    3歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

沖縄本島で大人気海水浴スポット!
ゴリラがチョップしてる大きな岩が特徴の【ゴリラチョップビーチ】色々な珊瑚礁が広がり、沢山のお魚がいて真っ白な砂地が綺麗なポイント!!

担当のインストラクターが、お客様のご要望を把握し、【Only One】のガイドを提供致します!

【最高の体験】が【最高の思い出】に!ここでしか味わえない【私だけの水族館】を体験してみませんか??

【コーススケジュール】

・8:00便
・10:00便
・12:00便
・14:00便
・16:00便

1日の開催スケジュールは5便になります!

【コーススケジュール】

・8:00便
・10:00便
・12:00便
・14:00便
・16:00便

1日の開催スケジュールは5便になります!

ツアーの説明。

①ダイビングショップtwinsショップ集合。

②受付してお支払い。

③ウエットスーツにお着替え。

④シュノーケル器材の説明。

⑤担当インストラクターと一緒にシュノーケリングスタート。

⑥ショップへ戻りシャワーしてお着替えします。

⑦GoProで撮った写真や動画を
ケータイへ読み込み。

⑧解散

【更衣室利用詳細】
※温水シャワー  200円 
※ドライヤー   100円
※レンタルタオル 100円 ※事前に電話でタオルレンタルの予約が必要です。

無料駐車場も完備!
・約25台駐車可能
・大型バスやマイクロバスも駐車可能

ショップ施設は、約40名様がゆったりと腰かけて頂くことができるスペースがございます。

【当社のコロナウィルス対策】
お客様が安心して利用して頂ける様、使用する器材は、徹底して、洗浄・消毒しております。

ショップ内は、密にならない様に、オープンスペースになっております。風通しもバツグンです!

3歳から参加可能!

家族みんなで綺麗な沖縄の海でシュノーケルしましょう!

珊瑚や熱帯魚、砂地が綺麗!

まるで離島かのような綺麗なので実際みたら感動間違いなしです!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7〜4日前:ご予約料金の30%
3〜2日前:ご予約料金の50%
前日:ご予約料金の100%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 波浪警報が出るなど波が高く危険と判断した場合は無料キャンセルとなります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約40分です。
開催期間 ※波浪警報が出たら中止になります。
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、サンダル、器材がある方は器材
レンタル品について レンタル用品はこちらで全て無料貸し出ししてます。
ご自身の器材がある方は持ってきてもらっても大丈夫です。

コース参加にあたってのご注意 ・予約確定後ツアーに関しての大切なメッセージが届きます。必ず確認の上返信お願いします。返信がない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があるのでご了承ください。
・天候によってはツアーを開催できない場合がございます。その場合はキャンセル料は頂戴しませんのでご安心ください。
・波がある場合は別のポイントを提案させてもらう場合があります。
安全を考えの判断なのでご理解ご協力よろしくお願いします!
・遅刻された場合は参加できない場合がございます。
その場合キャンセル料が発生してしまうため、お気を付けください。
・18歳未満の方は一度保護者の方とお越しください。
・海に入る遊びは、健康な状態でのご参加が前提となります。
・循環器系・呼吸器系疾患、高血圧、中耳炎、妊婦、てんかん、糖尿病、肝臓障害、二日酔い、当日の飲酒などがある方はご参加いただけません。
・また、当日の健康状態によっては、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・場合によっては、ご参加頂くに当たり医師の診断書が必要になる場合がございます。
その他特記事項 ・健康状態についてご不明な点がある場合は必ず事前にお問い合わせください。

Twinsお店の番号 TEL0980 43 0738

現地インストラクター TEL090 6867 1645

プランの魅力

   
プランの魅力 6歳から参加可能! の画像

6歳から参加可能! せっかくの沖縄旅行なので家族みんなで沖縄の綺麗な海でシュノーケルしましょう!

プランの魅力 綺麗なサンゴ の画像

綺麗なサンゴ まるで離島を思わせるような綺麗なサンゴです!

プランの魅力 酔いやすい方も安心! の画像

酔いやすい方も安心! 船には乗らないので酔いやすい方にもオススメです!

アクセス・マップ

〒905-0225
沖縄県国頭郡本部町崎本部4696−1
集合場所

ダイビングショップtwins集合

Googleマップで【マレアリゾート本部】と検索しますと経路案内してくれます。

マレアリゾート本部の隣のコンテナハウスがダイビング ショップtwinsとなります。

また、到着しましたらこちらに連絡宜しくお願いします。
twins店舗TEL 0980 43 0738

現地インストラクターTEL 090 6867 1645

車でお越しの方

車でお越しの方
(◆お車でお越しの場合  ・美ら海水族館から車で約15分(約8km)  ・沖縄自動車道・許田ICから車で30分(約22km)  ・那覇空港から車で1時間30分(約85km)

その他の方法でお越しの方

◆公共交通機関でお越しの場合  ・那覇市内より路線バス(20番12)

本部港前より徒歩5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ①体験コースの後、その日、引き続き、レンタル機材を借りることは可能ですか? ②家族4人で貸切は可能ですか?

A. 申し訳ありません。
器材レンタルは行なっていません。

はい!
ご希望であれば貸切でツアーさせてもらいますよ♪

Q. お返事ありがとうございます。 車1台で水族館組とシュノーケリング組に分かれる予定してまして… どっちかというとシュノーケリングは恩納村でしたいぐらいなのですが美ら海水族館の送り迎えが大変になるので美ら海方面を希望してました。プラン自体考えてみます。ありがとうございます!

A. そーゆうことだったんですね!
一応本部でもできなくはないんですけど寒いのにシャワーもないトイレもない着替えるとこもないとこにはさすがにオススメできないのでm(__)m
もしまた機会があればよろしくお願いしますね(о´∀`о)!

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

経験豊富なガイドがつき、しっかり手入れメンテナンスされている機材を使ってます。ツアーもお客様のことを第一に考え無理なポイント選びをしない、保護具(ライフジャケット、フロートなど)の使用を徹底しております。
(お客様の人数によって非常勤スタッフが来ます)

ドライヤー、アイロン、コテ、化粧水や生理用品などなどできるだけ快適に過ごしてもらえるよう取り揃えているので気軽にお使いください(о´∀`о)

許認可届出先 海域レジャー事業届、潜水士、ダイビングインストラクター
加入保険の情報 padiダイバー保険
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター、潜水士
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

Marin shop twins
の取扱いプラン一覧

   

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中