【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)の紹介画像
1 /
プランID
: 39926
39926

【沖縄・本島】初心者大歓迎!ゴリラチョップビーチスキンダイビング(素潜り)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

マリンショップtwinsのゴリラチョップビーチスキンダイビングです。
沖縄県北部にある珊瑚がとても綺麗なポイントです。
また船にも乗らないので酔いやすい方にもオススメとなっているポイントです。

スキンダイビングとはライフジャケットを着けずに潜る素潜りのことです。最近特に女性からの人気が凄いコースとなっております!もちろん男性からも人気です。
とにかく映えたい方は当店ではロングフィンレンタルを無料で行っております!
興味はあるけどやったことないって方も一から丁寧に教えるのですぐに潜れるようになりますよ。

人気のロングフィン!レンタル無料!

ロングフィンを無料貸し出ししてます!映えること間違いなしです。

綺麗な熱帯魚とサンゴ

まるで離島かのようなサンゴと熱帯魚そして綺麗な砂地!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル : 100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 波浪警報が出るなど波が高く危険と判断した場合は無料キャンセルとなります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約45分です。
開催期間 ※波浪警報が出たら中止になります。
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、サンダル、器材がある方は器材
レンタル品について レンタル用品はこちらで全て無料貸し出ししてます。
ご自身の器材がある方は持ってきてもらっても大丈夫です。

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合次の便他のお客様が入ってなければ次に移動可能ですが次もある場合は参加できない場合があります。
18歳未満の方は一度保護者の方とお越しください。
その他特記事項 シャワーは200円シャワーとなります。

プランの魅力

   
プランの魅力 綺麗なサンゴと砂地 の画像

綺麗なサンゴと砂地 まるで離島かのようなサンゴと砂地の綺麗さは実際見たら感動します!

プランの魅力 ロングフィン無料レンタル! の画像

ロングフィン無料レンタル! 人気のロングフィン無料貸し出し中です!

プランの魅力 初心者大歓迎! の画像

初心者大歓迎! 誰にでも初めてはあります。丁寧に教えてさせてもらうので絶対に潜れるようになります!

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

アクセス・マップ

〒905-0225
沖縄県国頭郡本部町崎本部4696−1
集合場所

ダイビングショップtwins集合

Googleマップで【マレアリゾート本部】と検索しますと経路案内してくれます。

マレアリゾート本部の隣のコンテナハウスがダイビング ショップtwinsとなります。

また、到着しましたらこちらに連絡宜しくお願いします。

twins店舗TEL 0980 43 0738

現地インストラクターTEL 090 6867 1645

車でお越しの方

車でお越しの方
(◆お車でお越しの場合  ・美ら海水族館から車で約15分(約8km)  ・沖縄自動車道・許田ICから車で30分(約22km)  ・那覇空港から車で1時間30分(約85km)

その他の方法でお越しの方

◆公共交通機関でお越しの場合  ・那覇市内より路線バス(20番12)

本部港前より徒歩5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こちらのプランは水納島でのスキンダイブが出来ますか?その場合はこちらの船で水納島に渡りますか? 10歳の息子は一緒にスノーケリングでの参加は可能でしょうか? 

A. こちらのプランは水納島にはいきません。
また水納島プランに関しては上陸はせずボートで2つのポイントに行ってそのあと港に帰ってくる形になります。
一応サイト上では12歳からにしてますが何回もシュノーケルしたことがあったり水に慣れているとかであれば参加可能ですよ!
あと水納島ツアーに関しては9時に出港したら12時半頃までは帰ってこれないんでそこが1番重要かなと思います。
全然問題なければ喜んで開催させてもらいますよ(о´∀`о)!!

Q. 初めまして。 送迎は基本的にないですがご希望の方はご連絡くださいという記載を拝見しました。 那覇市のホテルなのですが、送迎は難しいでしょうか? 可能な場合、費用も教えてください。

A. 申し訳ありませんが那覇までの送迎は行なっておりません。

Q. 初めまして! 6/27(月)午後にこちらのプランを検討しています。 27日朝am10:30那覇空港着予定なのですが 午後のコース間に合いますでしょうか?

A. こんにちは!
気付かなく申し訳ありません!
インスタ探してもらっての問い合わせありがとうございます

Q. 保護具(ライフジャケット、フロートなど)の使用を徹底しております。 とあったのですが、ウェットスーツは必ず着なければいけませんか?水着だけでも参加できますか?

A. こんにちは。
本人様が寒くなければ水着での参加できますよ!
夏場はとくにスキンダイビングツアーはみんな水着で参加されています^_^

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

経験豊富なガイドがつき、しっかり手入れメンテナンスされている機材を使ってます。ツアーもお客様のことを第一に考え無理なポイント選びをしない、保護具(ライフジャケット、フロートなど)の使用を徹底しております。
(お客様の人数によって非常勤スタッフが来ます)

ドライヤー、アイロン、コテ、化粧水や生理用品などなどできるだけ快適に過ごしてもらえるよう取り揃えているので気軽にお使いください(о´∀`о)

許認可届出先 海域レジャー事業届、潜水士、ダイビングインストラクター
加入保険の情報 padiダイバー保険
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター、潜水士
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

Marin shop twins
の取扱いプラン一覧

   

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中