【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)の紹介画像
【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)の紹介画像
【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)の紹介画像
【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)の紹介画像
【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)の紹介画像
1 /
プランID
: 37776
37776

【和歌山・橋杭】Big・SUP体験(インストラクター含め最大8人乗り)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • ペット参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~7
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

5~8人乗りBig・SUP!!
1人では行けない沖に浮かぶ橋杭岩まで力を合わせていきましょう!!
みんなの力を合わせれば楽ちんで到着します SUPと言ってっも大きな移動浮き島のイメージです。
沖まで行ったらお客様が好きなように海上でお過ごしいただく基地となります。

インストラクターが沖の橋杭岩まで付き添います。
水中まで見下ろせて、海上をお散歩しているような新感覚!!
みんなで漕ぐので沖まで行くのも楽ちん!(一人乗りSUPでは初心者は無理です)
橋杭岩まで行ったらシュノーケリングも楽しめます♪


~当日の流れ~
①受付
②練習・説明:まずはビーチや浅瀬でパドリングの練習や注意事項などの説明をします。
③体験開始:インストラクターと一緒に海上散歩します。沖まで頑張って参加者みんなで力を合わせて漕ぎましょう!
疲れたら座って漕いでもOK!橋杭岩まで行ったらのんびり日なたぼっこ・シュノーリングなども楽しみます
④帰着して解散:ご希望の方はシャワー(温水3分200円)もご利用いただけます。
ビーチハウスラパンで飲食可能です。

初心者でもOK

SUPが初めての方でもOK! みんなで漕ぎますので、右を漕ぐ人と左を漕ぐ人と分業します
初めてSUPに乗る方は、バランスのとり方、左と右を漕ぐときのパドルの持ち替えに戸惑います。
パドルを持ち替える必要がないBigSUPは、「SUPに乗る」ことの第一歩としてはちょっとした練習になります
一人乗りでは行けない沖まで漕いでいけるのも楽しいです♪

家族で楽しめます♪

大人が漕いで、小さな子供さんはボードの先端に座って船長気分!!
大家族、お友達家族など一緒に一つのボードで楽しむアクティビティーです
同じ感動をみんなで共有できるのもBigSUPの楽しみです

海上浮島!!

SUPといってもそのものがひっくり返ることはありません。(一人乗りSUPは当然ひっくり返ることがあります)
漕いでいても、抜群の安定感! ただしみんなで漕ぐので、わりとバランスをとるのは難しい!!
そんな状態なので、海に落ちることは十分考えられます! 当然ずぶ濡れになります!!
これがBigSUPの楽しみ方、漕ぎながら海にドボン、沖に停泊させてシュノーケリングを楽しむ、みんなでSUPを揺らしてみる!!とにかく海上で楽しく過ごしていただく、海上浮島です!!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

当日キャンセル:100% 
無断キャンセル:100% 
開催中止に関して 晴天雨天に関わらず 「風が強い日」「海況」によっては中止になる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 7
予約可能数 1~7
所要時間について
12時間
約90分のコースです
開催期間 通年
集合時間 受付するために、ご予約時間の10分前くらいにお越しください。
着替えが必要な方はその分お早めにお越しください(施設内に更衣室があります)
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れる前提で、濡れても良い動きやすい服装(水着である必要はありません)が基本
夏季は泳ぐことも想定した服装と特に日焼けを意識した準備をお願いいたします(ラッシュガード、レギンス、日焼け止めなど)
夏季以外で寒さが想定される場合は、防寒対策をお勧めします。(ウエットスーツのレンタル2000円もあります)
足全体を保護するタイプのマリンブーツがあると良いです。(マリンブーツレンタル500円もあります)
着替えは確実に用意しておいてください。更衣室・温水シャワーがありますので、着替えができます。
レンタル品について マリンブーツ 500円
ウエットスーツ 2000円
シュノーケルマスク 1500円

コース参加にあたってのご注意 天候などによりツアーが催行できない場合がございます。
ご予約日が近くなりましたら、天気予報と現地気象状況をみながらご連絡を取りながら調整させていただきます。

プランの魅力

   
プランの魅力 沖に向かって! の画像

沖に向かって! みんなで力を合わせて 沖に向かって漕ぎ出そう!

プランの魅力 沖に着いた! の画像

沖に着いた! 橋杭岩の近くは水深が浅いのでのぞき込むと綺麗に見通すことができます♪

プランの魅力 シュノーケリング♪ の画像

シュノーケリング♪ こんな沖でシュノーケリング!! みんなで橋杭岩の浅瀬を独り占め!

アクセス・マップ

和歌山県東牟婁郡串本町くじの川1597
集合場所

橋杭ビーチ 
ビーチハウス・ラパン

車でお越しの方

大阪方面からの場合、高速「すさみ南インター」降りて国道42号線で約30分
愛知・三重方面からの場合、「道の駅橋杭岩」から約300m

電車でお越しの方

JR串本駅からタクシーで5分以内

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

串本町で2009年からガイドを務めています。
自身も2009年に初心者からスタートしていますので、「初心者の目線」を忘れないように、レクチャーからガイドまでお客様と接することを心がけています。
常に橋杭岩というフィールドでツアーを行うことで、この場所での風や波の状況の経験も積んでいますので、危険と安全の判断を的確に行い、無理のない安全なツアーを行っております。

許認可届出先 海上保安署
加入保険の情報 日新火災海上保険(株)国内旅行傷害保険 死亡/後遺障害300万円 入院保険金4000円/日 通院保険金2000円/日
所持ライセンス・資格名 日本レクレーショナルカヤック協会(JRCA)ライセンス
加盟団体・協会 日本レクレーショナルカヤック協会(JRCA)
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 3

ビーチハウス・ラパン
の取扱いプラン一覧

串本・那智勝浦
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中