☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)の紹介画像
1 /
プランID
: 37667
37667

☆スプリングセール特別割引☆那覇発!6歳~参加OK!慶良間諸島シュノーケリング半日プラン(3時間)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    6歳 ~ 64
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

【1】那覇から30分で行ける楽園♪
┗ポイントは国立公園の慶良間諸島海域エリアで透明度も高く、サンゴも熱帯魚も住んでいます。
半日プランですが、たっぷり約2時間のシュノーケリングタイムがありますので、無料サービスの餌付け体験で、熱帯魚に囲まれたり、綺麗な海の上でただただプカプカ浮かんで空と海に癒されたり♪

【2】3時間のコンパクトなプランでフライト当日も参加可能!
┗半日プラン(約3時間)なので手軽に気軽に参加OK!フライト時間によっては到着日にも《午前便》、出発日にも《午後便》に!

【3】那覇市内ホテル・無料送迎♪
┗那覇市内のホテルや宿泊施設であれば無料で送迎します。レンタカーを借りなくてもOKです!(一部除外地域あり)

【6】おひとり様から参加OK♪
┗お一人様参加の方も多くいらっしゃいます。お気軽にご参加を!

【7】オプション充実♪
┗Goproカメラレンタル、バナナボート、ジェットスキー、体験ダイビングなど、オプションも当日申込みOK。

【8】安全重視スタッフ!
┗インストラクター資格はもちろん、CPR
(心肺蘇生法)、AED使用もしっかり習得
しています。

【9】写真プレゼントサービス!(当日のツアーの様子を撮影した写真をプレゼント!)
※ダウンロード
※撮影した写真はホームページ、ブログ、SNSに掲載させていただく場合がございますので予め、ご了承ください。

お子様連れにもオススメ!

沖縄に来て、ダイビングは少し不安という方やご家族皆様で綺麗な海を楽しみたい方にオススメ!
気軽にサンゴや様々な熱帯魚達と一緒に泳げます!

3時間のコンパクトなプランなのでたくさん遊んだ後は自由に行動できます!

半日プランなので、たくさん遊んだ後はランチや観光などアクティブに過ごせて時間を有効に使えます!
もちろん午前中はゆっくり休んで午後からのプランではじけちゃうパターンもオススメです。

那覇市内なら宿泊施設への送迎も!

那覇市内であればご予約時にお申込みいただければ無料送迎も行っております。
お気軽にお申し付けください。(一部除外ホテルもございますので、ご予約の際にお問い合わせください。)

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ツアー参加日の前日17:00以降のキャンセルは100%チャージ料金が発生致します。
開催中止に関して 天候や海の状況によっては中止またはポイントが変更となる場合もございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 6
予約可能数 1~20
開催期間 2024/4/13〜2024/10/31
集合時間 午前コース…08:30午後コース…13:00
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、バスタオル、着替え
レンタル品について シュノーケル装備一式、ライフジャケット

コース参加にあたってのご注意 ・65歳以上の方及び妊娠されている方は安全上、ご参加できませんのでご了承下さい。
・てんかんや高血圧、循環器、呼吸器系に疾患のある方はご参加できません。
・アルコール摂取後はシュノーケルを含め全てのメニューにご参加いただけません。
・当店のツアーでは素潜りは禁止となっております、海に入る際は必ずライフジャケットをご着用ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 ケラマブルーの海で遊ぼう♪ の画像

ケラマブルーの海で遊ぼう♪ 那覇からわずか30分で行ける楽園!

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

アクセス・マップ

三重城港
那覇市西3-20
集合場所

三重城港
※集合場所のご案内
https://www.tms-news.jp/okinawa_snorkeling/kerama_meeting_place.html

車でお越しの方

那覇空港から約10分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ホテルカクテルステイ那覇には送迎可能ですか? 8時からのプランの場合 何時解散予定ですか?

A. ホテルカクテルステイ那覇からの送迎は可能でございます。
(当日のルートによってホテル近くの場所からの送迎となる場合もございます。)
午前便(9:00~12:00)ですと12:00頃帰港し、解散となります。

Q. ティサージホテル那覇は送迎可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
ティサージホテル那覇は送迎可能でございます。
※ルートによっては送迎場所を指定させていただく場合もございます。

Q. 更衣室がないとの事ですが、送迎もお願いしたいのですが、帰りはどのように着替えれは良いのでしょうか?

A. こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
港内にシャワー室はあるのですが、送迎の場合は帰港後すぐに出発してしまうため、開催ポイントから帰港までの間に船内のトイレやカーテンで仕切られた簡易更衣スペースでお着換えいただいております。
もしくは送迎車に乗る際にシートにバスタオルを敷いて、シートが濡れないようにしていただいて、ホテルまでお送りすることも可能でございます。

Q. 全国旅行支援のクーポンを利用したいのですが、その場合は支払い方法はどれを選択すればよろしいでしょうか?当日現金支払いを希望しております。よろしくお願い致します。

A. お問い合わせありがとうございます。

現地払いをお選びください。
また全国旅行支援クーポンは電子版のみ対応となっております。

よろしくお願いします。

NEWS

Q. 那覇の、アベストCUBE那覇国際通りに泊まっているのですが、一名で参加したいのですが送り迎えはありますか??

A. お問い合わせありがとうございます。

送迎可能です。
ただホテルの目の前が送迎車が停めにくい場所になっているため、徒歩5分前後の場所を指定させていただきます。

よろしくお願いします。

Q. このプラン参加を検討しています。 当日の送迎についてなのですが、帰りは12:30までに那覇市港町3-1-17まで行きたいのですが、送っていただくことは可能でしょうか?

A. ご検討ありがとうございます。

申し訳ございません。
港町方面は対象外エリアとなっております。

港に到着が12時を予定しております。
そちらからタクシーに乗って頂く形になります。
タクシー手配はスタッフにお申し出頂ければ対応可能です。

よろしくお願いします。

Q. このプランで、全国旅行支援の地域クーポンは使えますか?

A. お問い合せありがとうございます。
全国旅行支援の地域クーポンのご利用期間内でございましたら、使用可能です。

ご検討宜しくお願いいたします。

Q. クレジットカード払いは、先払いですか?

A. 当日、ご参加時にクレジットカード決済をお申し出ください。当日、現金でのお支払いも可能です。
メールを受信できるスマートフォンなどはございますでしょうか?クレジットカード決済の場合、メールを送らせていただき、スマートフォンで決済して頂く形になります。
以上、宜しくお願いいたします。

Q. 昨日質問をさせていただきました永柳です。 お返事ありがとうございました。 ただ、質問の②のご回答がなかったようですので、再度ご連絡いただけたら有難いです。 よろしくお願い致します。

A. 永柳様

ご連絡ありがとうございます。
大変失礼しました。

②クレジットカードでの支払いは可能です。

以上、宜しくお願いいたします。

Q. ①旅行中の荷物を置ける場所はありますか? ②現地でのクレジットカード払いはできますか? ③ヒューイットリゾート那覇、ホテルトリフィート那覇旭橋は、送迎可能ですか? 以上、ご返答よろしくお願いします。

A. ご連絡ありがとうございます。
ご質問にお答えいたしますので、ご確認宜しくお願い申し上げます。

①旅行中の荷物を置ける場所はありますか?
→お荷物の量にもよりますが、お預かりは可能です。スーツケースなどの大きいものは、クルーザーでのお預かりは難しいため、港に停車予定の送迎車でお預かりいたします。(その場合、施錠は行いますが、スタッフは車から離れますので、貴重品などの管理はお客様でお願いいたします。)
できるだけ、ホテルへお預け頂くことをおススメいたします。
②現地でのクレジット決済は可能ですが、お手持ちのスマートフォンに決済画面をメールでお送りしてご決済いただく方式になります。
③ヒューイットリゾート那覇、ホテルトリフィート那覇旭橋は、送迎可能ですか?
→どちらのホテル様も送迎可能ですので、ご検討ください。

以上、宜しくお願いいたします。

Q. 午前、午後何時から何時までですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
午前便は9:00~12:00
午後便は13:30~16:30
となります、
※帰港時間は若干遅れる場合もございます。

Q. シュノーケリングしている時の写真は撮っていただけますか?

A. お問い合わせありがとうございます。

シュノーケルの写真撮影可能です。

★ご自身の水中カメラ
★水中カメラレンタル(別途3300円)

また、スタッフがツアー中ランダムでお客様のお写真を撮影致します。
撮影したお写真は、弊社ホームページ内ブログより
ダウンロード可能です。(無料サービス)

※写真撮影(無料サービス)につきまして
できるだけ、全組様を撮影する様にはしておりますが
当日のお客様組数が多い場合、1枚~と少なくなる可能がございます。予めご了承ください。

Q. 家族3人での参加を検討していますが、視力が極端に悪い主人が、魚が見えるのか気にしております。度付きのゴーグルのレンタルがあるとのことですが、どの程度までカバー出来ますか? あるいは、ボート乗船だけしてシュノーケリングは無しって選択は可能でしょうか? その際の料金はいかがでしょうか? 因みにこちらのプランは離島に上陸は無いのでしょうか? ご回答お待ちしております

A. おはようございます。
お問い合わせいただきました件ですが、普段ソフトコンタクトをご使用でしたらそのまま通常のゴーグルでご参加いただけます。
もしメガネをご使用でしたら、度付きのゴーグルも数種類はご用意がございますので、当日合わせていただけたらと思います。ご希望の際は事前にお申し付けくださいませ。

こちらのプランでは上陸はいたしません。

ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 県庁前付近のホテルに宿泊予定です。送迎はありますか?

A. お問合せありがとうございます。

県庁前付近ホテルへの送迎可能です。

※ホテル前へ送迎車が停車ができない・厳しい場合は
 お迎えの場所を指定させていただく場合がございます。

Q. 泳げなくても参加できますか?そして、ネストホテル那覇西に泊まりましたら、送迎できますか?

A. お問合せありがとうございます。
泳げなくても参加される方はいらっしゃいます。
ライフジャケットを着用しますのでご安心ください。
ネストホテル那覇西の送迎も可能です。

それでは、ご予約お待ちしております。

NEWS 磯谷

Q. 6月15日午後検討しています。 ウェットスーツは無料レンタルしていますか?

A. お問合せありがとうございます。

ウェットスーツのレンタルは無料です。

また、シュノーケリングに使用する器材は
こちらで、ご準備致します。

★ウェットスーツ・ライフジャケット・マスク・足ヒレ

ご参加される方の身長/体重/足のサイズを
前日の17時までに弊社へご連絡下さい。


Q. 松山にあります、ホテルカクテルステイナハに宿泊なのですが、送迎は行っておりますでしょうか?

A. ホテルカクテルステイ那覇送迎可能です。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

弊社では安全設備はもちろん、毎月、安全対策会議を行い、日々お客様に安心して楽しんでいただける様、努めております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 海域レジャー提供事業届出書(プレジャーボート提供業)
加入保険の情報 船客傷害賠償責任保険、インストラクター賠償責任保険、ヨット・モーターボート総合保険加入
所持ライセンス・資格名 小型船舶操縦免許1級、特殊小型船舶操縦免許、特定操縦免許、第二級海上特殊無線、ダイビングインストラクター、ダイブマスター、レスキューインストラクター、CPRファーストエイドインストラクター、トライスクーバー、スノーケリングリーダー、潜水士
加盟団体・協会 (財)沖縄マリンレジャーセイフティービューロー
在籍スタッフ数 20
インストラクター数 13

NEWS(ニューズ)
の取扱いプラン一覧

   

慶良間諸島(渡嘉敷島・座間味島・阿嘉島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中