【愛知・名古屋】75分の貸切プロポーズ名古屋港クルーズ!日本の中心で愛を誓う!駐車場無料、手ぶらOKの紹介画像
【愛知・名古屋】75分の貸切プロポーズ名古屋港クルーズ!日本の中心で愛を誓う!駐車場無料、手ぶらOKの紹介画像
【愛知・名古屋】75分の貸切プロポーズ名古屋港クルーズ!日本の中心で愛を誓う!駐車場無料、手ぶらOKの紹介画像
1 /
プランID
: 37453
37453

【愛知・名古屋】75分の貸切プロポーズ名古屋港クルーズ!日本の中心で愛を誓う!駐車場無料、手ぶらOK

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~1
  • 参加年齢
    18歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

大切なプロポーズの言葉はふたりきりの場所で伝えたい。。。。
女性の憧れ!二人きりでのプロポーズ。
周囲を気にする事なく、人目を気にする事なく自分の思いをしっかり伝える事ができます。
また、お相手も人目を気にせずに返事が可能なので、受け入れやすく、只今、成功率100%!
あなたも大海原の中で、永遠の愛を誓ってみませんか?

~当日の流れ~
①宮の渡し乗船場より乗船、名古屋港までクルージング。ご自由にお過ごしください。30分
②名古屋港でスタッフがお2人のお写真を撮るように誘導し、2階のスカイデッキへ移動します。 5分
③お写真の後、スタッフは先に下へ降ります。相手の方はそのままで、貴方1人で下へ降りていただきます。 5分
④下に隠してあるバラの花束をスタッフから受け取り、再び上へ行って相手の方へプロポーズ! 4分
⑤プロポーズが成功したら、船首(船の進行方向)から小型花火を打ち上げて祝砲に! 5分

段取りはおまかせ!専属スタッフがプロポーズをサポート!

名古屋港でのプロポーズは、スタッフがサプライズ演出をお手伝いします!
当プラン専用のオプションが全て付いており、おまかせの段取りを行うだけでプロポーズが可能!
必要なものが揃っているので手ぶらでも大丈夫!

安心・安全の開放空間!

運航中は堀川や名古屋港での周遊となり、大きな揺れはほとんどありません!
そして、屋外デッキのある1階と2階には自由に出入りでき、2人だけの貸切空間なので誰にも邪魔されることはありません!スタッフもサプライズの時以外は基本的に裏にいるため、お2人の視界には入りません!
換気や消毒・検温も徹底し、感染症対策もバッチリです!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の21日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

21日前~8日前キャンセル:15%
7日前~3日前キャンセル:25%
2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:100% 
当日キャンセル:100% 
無断キャンセル:100% 
開催中止に関して ・暴風・波浪などにより安全運航ができない場合は船長判断により中止となる事がございます。お客様判断による雨天による中止は承っておりませんのでご注意ください。
・船の急な不具合によって運航中止とさせて頂く場合がございますので予めご承知おき下さい。その場合、お支払い頂いた料金を返金させて頂きます。その他保証などは致しかねます。
・急な水位上昇による水門閉鎖のため、堀川内のみでの運航、または運航中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~1
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間15分です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 7日前17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について お好きな服装でお越しください。必要な持ち物は特にございませんが、指輪などプロポーズの際のアイテムはご自身で持ちくださいませ。
船内への飲食物のお持ち込みは自由ですが、ゴミ類はお客様ご自身でのお持ち帰りをお願い致します。
なお、乗船前のお手荷物等のお預かりは致しかねますのでご了承くださいませ。

以下のオプションアイテムは、プランに含まれております。
・プロポーズ用花束(赤いバラ12本)
・ケーキ4号
・打上花火3発(家庭用小型花火)
レンタル品について ワイングラス(ワンドリンク付き。無料)
ケーキ皿、フォーク、ケーキナイフ(無料)
ウェットティッシュ(無料)

コース参加にあたってのご注意 万が一遅れる場合は、ご連絡をお願い致します。
もし遅れられた場合の規定は、以下の通りです。

1.到着時刻はそのままで、行ける範囲まで運航致します。運航時間はご予約の際の時間内となりますので、オプションは予定通りのご案内が難しくなります。
2.30分の延長料金(10,000 円)をいただき、最初に予定していた運航時間に追加する形で運航致します。その後に別の運航がない場合のみ対応可能となり、時間によっては深夜料金(一律10,000 円)が別途発生いたします。
3.遅刻時間が30分を超え、上記1、2での対応が難しいと判断される場合は、全ての予約内容を取り消し、運航中止となります。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

遅刻の際は、上記のなかでご相談させていただきますので、到着予定時刻と併せてお知らせください。
無連絡での遅刻は、経過時間にかかわらず運航中止とさせていただきます。
なお、上記は当日の規定となります。お時間の変更はご利用4日前までにご連絡ください。
3日前から前日までは可能な範囲でご相談させていただきます。
その他特記事項 ・船内では船長の指示に従い安全運航にご協力ください。
・暴風・波浪などにより安全運航ができない場合は船長判断により中止となる事がございます。お客様判断による雨天による中止は承っておりませんのでご注意ください。
・船の急な不具合によって運航中止とさせて頂く場合がございますので予めご承知おき下さい。その場合、お支払い頂いた料金を返金させて頂きます。その他保証などは致しかねます。
・急な水位上昇による水門閉鎖のため、堀川内のみでの運航となる場合がございます。
・酔い止めや常備薬等はお客様ご自身でご用意ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 愛の誓い の画像

愛の誓い 名古屋港の景色を眺めながら、お2人だけの空間でプロポーズができます。

プランの魅力 流れはおまかせください! の画像

流れはおまかせください! 必要なオプションも全て揃っておまかせの流れでスタッフがプロポーズをサポート!

アクセス・マップ

名古屋市熱田区内田町
集合場所

宮の渡し公園

車でお越しの方

六番北ICより約10分
駐車場台数:10台
お車でお越しの方は必ず駐車場のご予約をお願い致します。

大型バス:可

電車でお越しの方

地下鉄名城線「伝馬町駅」4番出口より徒歩15分

その他の方法でお越しの方

「七里の渡し」バス停留所より徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

おだやかな堀川と名古屋港のみの運航ですので、大きな揺れはほとんどありません。
貸切なので他の人の目を気にすることもありません!もちろん感染症対策もバッチリです!

許認可届出先 中部運輸局・旅客不定期航路事業許可、内航不定期航路事業許可 名古屋港管理組合・旅客船事業許可
加入保険の情報 一般社団法人日本旅客船協会・船客傷害賠償責任保険・船客賠償3000万円
加盟団体・協会 一般社団法人日本旅客船協会、東海北陸旅客船協会、一般社団法人全国旅行業協会
在籍スタッフ数 4

NAGOYAクルージング
の取扱いプラン一覧

名古屋
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中