工房併設のケンジハウスでは、シルバーアクセサリーの手作り体験ができます。リングやネックレスなどを約2時間で作ることができます。カップルでの手作り体験教室もあるので、デートでの利用もおすすめです。
細かい作業が難しかったですが
店主さんが優しく教えてくださり
指輪が完成に近づくたびに
心が躍りました
初めてのシルバーリング工芸体験でしたが作り方の説明がとても丁寧で分かりやすかったです!
とっても達成感がありまた体験したいです!
この度は体験教室へのご参加、口コミとレビューへのご投稿ありがとうございます!
大変ご満足頂けるお時間を過ごしていただけたようで、こちらもお褒め頂き嬉しく思います!
また作りたい物がございましたらぜひお気軽にご参加くださいませ。
上手くできるか心配でしたけど、お店の方が優しくサポートしてくださったおかげなんとかうまく出来たと思います。
久しぶりに何か一つのことをモクモク作業できて達成感などを感じることが出来ました。
完成品が楽しみです
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿、誠にありがとうございます。
日常生活で1つの事に集中して作業するというのはなかなか機会が無い方も多いので、達成感のある充実したお時間を過ごせたならこちらも嬉しく思います!
また作りたい物がございましたらお気軽にどうぞ!
とても楽しかった
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿もありがとうございます!
楽しいお時間を過ごして頂けたようで何よりでございます。
また作りたいものなどございましたらお気軽にご参加くださいませ!
とても丁寧に教えていただき、お気に入りの指輪を完成させることができました!
また来年、違うデザインで挑戦したいです!
この度は体験教室へのご参加、レビューと写真の方も投稿ありがとうございます!
槌目のリングは使い込むとまた味わい深い風合いになるのが良いですね。
ぜひまた次の機会には違うデザインやWaxコースなどにも挑戦してみてください!
営業時間 | 11:00~19:00 |
---|---|
定休日 | 月曜定休※祝日の場合は営業 |
少々お待ちください
この度は体験教室へのご参加とレビューへのご投稿ありがとうございます!
初めの状態からだんだんピカピカになっていくのは楽しいですね。
ご自身で作ったリングは更に愛着も湧くと思います。
ぜひ大事みお使いください!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。