工房併設のケンジハウスでは、シルバーアクセサリーの手作り体験ができます。リングやネックレスなどを約2時間で作ることができます。カップルでの手作り体験教室もあるので、デートでの利用もおすすめです。
店員さんが優しく教えてくれてとても楽しかった。色々な話をしてくれてやってて楽しかった。機会があったらまた行きたい
楽しかったです
彼女とペアリング製作に伺いました。
店内は落ち着いたお洒落な雰囲気で、
製作についても丁寧にこちらの要望にも寄り添ってくれます。
駅から近く、近隣駐車場も4時間800円で停められるのでアクセスも良好でオススメです。
付き合い初めて2回目のデートで、初めてのペアリングはお互いに気持ちを作ったリングが良くて参加させていただきました!
親切に教えて頂き、楽しく作ることができました!!作ってる時は無言になるけど、貴重な体験を出来たと思います!
ありがとうございました!
叩いて、削って、磨いて…1からリングを作るのは初めてでしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、とっても素敵なリングが出来ました! スタッフの方も面白く、お話も弾んでしまいました。あっという間の2時間でした!!
この度は体験教室へのご参加、レビューのご投稿もありがとうございます!
リング作りの方、楽しんでいただけてあっという間の2時間だったようでこちらも嬉しいです。
素敵な一点もののリングですのでぜひ大事にお使いくださいませ!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 営業時間 | 11:00~19:00 |
|---|---|
| 定休日 | 月曜定休※祝日の場合は営業 |
少々お待ちください
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿もありがとうございます!
気持ちのこもったかけがえの無いリングが作れたようで良かったです。
楽しいお時間も良い思い出になったようでしたら幸いです。
リングの方もぜひ大事にお使いくださいませ!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。