【沖縄・石垣島】幻の島!マンタやウミガメのポイントでシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・石垣島】幻の島!マンタやウミガメのポイントでシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・石垣島】幻の島!マンタやウミガメのポイントでシュノーケリング!の紹介画像
1 /
プランID
: 36842
36842

【沖縄・石垣島】幻の島!マンタやウミガメのポイントでシュノーケリング!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • ライセンス必須
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 75
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

★安心&満足感たっぷりの完全少人数制!1組に1人のインストラクター!
★ツアー中の様子はガイドが撮影、データ無料サービス!
★ウミガメやマンタ、幻の島へボートで向かいます。
ダイビング船で海況が許す限りウミガメやマンタのポイントへ向かいます。安心の完全少人数制でゆっくりのんびりシュノーケリング!
幻の島はできるだけ人の少ない時間帯を狙って向かいます。
●大切なのはゲストの方がストレスがないか、楽しめているか、海を好きになってくれるかだと考えております。丁寧にゆっくりしっかりと説明・ガイドいたします。

~当日の流れ~
①集合、申込用紙記入、着替え 15分
②ポイントへ向け出港、説明 30分
③1か所目でシュノーケリング 60分
④2か所目でシュノーケリング 60分
⑤幻の島へ向けて移動 30分
⑥幻の島リラックスタイム 30分
⓻帰港 30分

専属ガイドを貸し切っての完全少人数制!

1組につきインストラクターが1名、お一人様の場合はマンツーマン。

こだわりのポイントと内容!

●ポノポノではシュノーケリングするポイントも海況が許す限り良い方へと向かいます。まったくの初心者でもいきなり大量のサンゴ、ウミガメやマンタと遭遇という場合も。幻の島へも向かえます。
●幻の島へはできるだけ人が少ない時間帯を狙って向かいます。

ワンランク上の内容を目指して

じっくりと丁寧な説明を行います
●大切なのはゲストの方がストレスがないか、楽しめているか、海を好きになってくれるかだと考えております。流れ作業で終わらせるという事は絶対にありません。
そのため後にダイビングに挑戦しに来られるリピーターさんが非常に多いです。
ベストを提供できるよう頑張ります!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前~2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:100% 
当日キャンセル:100% 
無断キャンセル:100% 
開催中止に関して マリンスポーツは、風や波などの海洋条件に非常に影響を受けやすいです。
台風接近時等の悪天候には催行を中止する場合もございます。
なお、このような場合はキャンセル料は発生いたしません。
お客様自身の都合によって、コースの参加をキャンセルされる場合には
キャンセル料を頂く場合がございます。※基本的に天候は関係ありませんが当日の海況やお客様の様子にあわせてツアー内容は変更させていただく場合がございます。
催行決定は海況で判断されますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
45時間
実際の体験時間は約4時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 2日前14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 服の下に水着着用、濡れても良いビーチサンダル等
・タオル・帰り用の下着・飲み物(500ml位)・軽食もご自由に
コンタクトレンズをご利用になられる方は着用した状態でお越しください。
スマートフォン等は防水ケースのご利用をお勧めいたします。
※ガイドが撮影したツアー中の写真データは無料で差し上げます。
※船上にドライボックスがございますがスペースに限りがあります。濡れてしまう可能性もございますので必要のない物は可能な限り持ち込まないようお願いいたします。

必要に応じて:日焼け止め、上着(寒い場合)
レンタル品について 水着とタオルがあればOK!・ダイビング機材、スーツ等レンタル全て・タンク等すべて込

コース参加にあたってのご注意 ・10歳以上の健康な方
・持病のある方、60歳以上の方、は医師の診断書が必要です。 
・終了後18時間以内に飛行機の搭乗がないこと

安心安全を第一にサービス提供を心がけています。
コース参加当日に、風邪・ケガ・病気・飲酒・二日酔い・薬品の使用など、 コースに参加するにあたって、明らかに好ましくない健康状態にあると判断した場合、 安全を優先し、コース参加をお断りする場合があります。
なお、ケガ・病気・薬品について不安や質問のある方は事前にお問合せください。

マリンスポーツは、風や波などの海洋条件に非常に影響を受けやすいです。
台風接近時等の悪天候には催行を中止する場合もございます。
なお、このような場合はキャンセル料は発生いたしません。
体調管理を含めお客様自身の都合によって、コースの参加をキャンセルされる場合には
キャンセル料を頂く場合がございます。
お客様へのサービス向上のため、少数予約制を提供しているため
ご理解頂けますようお願い致します。
その他特記事項 【キャンセル料金】
4日前までのキャンセル料は必要ありません。
3日2日前でのキャンセルコース料金の50%
前日当日のキャンセルコース料金の100%

参加日の前日夕方ごろに、お電話にて予約の最終確認をしています。
 ※ピックアップや集合時間、持ち物など。

万が一連絡が無い場合は、連絡をお願いいたします。
河野 08064250023
 ※日中は海に出ているため、お電話が繋がりにくい場合がございます。

※基本的に天候は関係ありませんが当日の海況やお客様の様子にあわせてツアー内容は変更させていただく場合がございます。
催行決定は海況で判断されますので予めご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

運がいいとニモ、カメ、マンタを1日でコンプリート!

プランの魅力  の画像

丁寧にしっかり説明!きちんと理解し安心感を持てるかがとても大事!

プランの魅力  の画像

専属ガイドが手の届く距離に!

プランの魅力  の画像

撮影したデータは無料プレゼント!

アクセス・マップ

〒907-0024沖縄県石垣市浜崎町3丁目
集合場所

浜崎マリーナ

車でお越しの方

離島ターミナル、石垣市役所等の市街地中心部より5分ほど

その他の方法でお越しの方

市街地周辺は送迎無料。ご希望の場合はホテル名をご予約時にお知らせください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ポノポノでは石垣島の自然をよりじっくりのんびり楽しんでいただけるよう完全少人数制。ダイビングインストラクター兼シュノーケリングディレクター(インストラクターを育てる立場)として多くのレスキュー訓練を実施してきた私が常に手の届く距離にいます。丁寧にゆっくりとした説明はもちろん、危険が含まれる箇所では必ずお声がけします。移動車内、船内には救急箱を常備。
コースは半日から選択できこんなところへ行きたい、こんな写真を撮りたい等のリクエストに柔軟に対応可能。海が怖いかも、という方から
がっつりダイビングしたい!という方まで対応可能です。

許認可届出先 海域レジャー事業届
加入保険の情報 PADI 施設・受託・生産物賠償責任保険1億円、損保ジャパン傷害保険1000万円
所持ライセンス・資格名 PADIインストラクター、EFRインストラクター、潜水士、船舶操縦免許、OMSBスノーケリングディレクター
加盟団体・協会 八重山ダイビング協会青年部、幻の島協議会
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 1

Ponopono(ポノポノ)
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中