【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」の紹介画像
【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」の紹介画像
【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」の紹介画像
【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」の紹介画像
【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」の紹介画像
1 /
プランID
: 36242
36242

【北海道・小樽】海の秘境へクルージングボートでご案内「青の洞窟探検クルーズ」

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~12
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

小樽 青の洞窟探検は、塩谷からのアプローチが断然おすすめ!!

岩間を縫い、崖下を攻める、ボートならではの面白さ!

神秘的な景色を愉しみ、青の洞窟をくぐり抜ける・・・だけじゃない。
ソルトバレー408の青の洞窟探検クルーズは、複雑に入り組んだ岸壁に沿って塩谷側からなめるように攻めていくから変化と面白さが段違い!!
小樽港からのルートでは味わえない、変化に富んだディープなクルーズが楽しめます。

小樽の海の絶景を冒険しよう

透明度の高い小樽・塩谷の海。
その中でも幻想的な青の洞窟は人気スポットです。
洞窟だけでなく周辺の海も美しく、岩場は迫力満点です。

「ボートで近距離」だから、船酔いの心配なし!

青の洞窟は、塩谷とオタモイの中間に位置するスポット。
今でこそ「青の洞窟」として注目を集めていますが、塩谷ではもともと「抜けどおし」の愛称で親しまれてきた近場の海の遊び場でした。
そんな近距離に位置しているからソルトバレー408のクルーズは船酔いが心配な人にも安心。
ガイド達の操舵テクニックも卓越していますので決して船酔いさせません!!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 以下のキャンセル料金が発生しますので、事前にご了承ください。
・当日、無断キャンセル:体験料金の100%
開催中止に関して 催行か中止は基本的に当日の朝の気象条件により判断致します。中止の場合は、乗船の1時間前までに、ご予約時にいただいておりますご連絡先へお電話もしくはメールでご連絡させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~12
所要時間について
1時間以内
出航の30分前集合、出航から60分間クルージング、帰港後自由解散です。
開催期間 2024/4/20〜2024/10/10
集合時間 <午前コース> 8:30/10:00/11:30<午後コース> 13:00/14:30/16:00
予約締切 前日15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でお越し下さい(※その他、必要に応じて、上着・ジャケット、酔い止め、お飲み物等をご持参頂くことをおすすめ致します)
乗船時には専用サンダルがございますので、そちらに履き替えていただきます。
レンタル品について ・乗船用サンダル(無料)
・ポンチョや上下レインウエア(有料)

コース参加にあたってのご注意 ◆ガイドによる安全に関する指示に従ってください。
◆0歳からご参加いただけます。ご予約時にご相談ください。
◆安全上の理由から、外国人のお客様の場合、日本語を話せる方が同乗されることを条件とさせていただきますので、ご了承ください。
◆心疾患者、飲酒されている方などは参加できません。
◆妊婦の方は必ず事前のお申し出をお願い致します。(ご参加をお断りさせて頂く場合もございます)
◆船酔いされやすい方は酔い止め薬を服用ください
その他特記事項 予約人数を変更したい場合は前日までにお知らせください。
変更のご連絡がないまま、お客様のご都合で当日の乗船人数が減っていた場合は、予約時の人数の料金を頂戴いたしますのでご了承ください。
予約した便を変更したい場合は前日までにお知らせください。
予約状況を確認して、可能であれば変更手続きを行います。

プランの魅力

   
プランの魅力 海の青さに魅了される60分 の画像

海の青さに魅了される60分 青の洞窟を中心とした60分のクルージング。透き通る美しい海の青さに心を洗われるよう。

プランの魅力 近距離のクルージングなので船酔いの心配なし。 の画像

近距離のクルージングなので船酔いの心配なし。 人気スポットの青の洞窟ですが、塩谷では元々近場の遊び場として親しまれていた場所。そんな近場からの出発なので、船酔いが心配な方でも安心です。

プランの魅力 貸切運航も受付中! の画像

貸切運航も受付中! ご家族、ご友人、カップルで貸切運航も行っています。

プランの魅力 当社専用ウッドテラス の画像

当社専用ウッドテラス テイクアウトしてきたものを海を見ながら食べることもできます!

アクセス・マップ

北海道小樽市塩谷1丁目27番23号
集合場所

Salt Valley 408 窓口

車でお越しの方

札幌から5号線を小樽方面に走り、小樽駅を過ぎ余市方面へ。トンネル(塩谷覆道)に入る手前を右折。(駐車可能)
カーナビでの設定は「0134-26-0104」(船商)が集合場所です。小樽塩谷ICから5分

電車でお越しの方

小樽駅で降りてください。小樽駅からバスまたはタクシーなどでお越しください。

その他の方法でお越しの方

小樽駅バスターミナルから北海道中央バスをご利用ください。小樽駅前ターミナル⑤番乗り場からバス18(余市線)・20(積丹線)・21(積丹線)に乗り『塩谷文庫歌』(しおやぶんがた)で下車。徒歩5分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 7/16(土)の13時の便で乗船を希望しております。 人数は4名で貸切希望なのですが、予約サイトの貸切の申し込み欄が分かりませんでした。 どのようにしたらよいでしょうか?

A. 大変申し訳ございません。貸切プランのご予約はHP、もしくはお電話で受け付けております。
大変お手数ですが、当社ホームページにてWEB予約、もしくはお電話くださいませ。
宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
SALT VALLEY 408

北海道小樽市塩谷1丁目27番23号
電話番号 0134-28-2181
携帯番号 080-6070-2181
ホームページ http://www.saltvalley408.jp
----------------------------------------------

Q. ペット同伴は事前に申告が必要でしょうか? 大人2人+ペット(小型犬)2匹の料金も教えて下さい

A. お問い合わせありがとうございます。
ペット同伴の場合は、貸切プランとなります。
貸切料金<23,000>+ペット1匹あたり<500>でございます。
ご検討のほどよろしくお願いします。

SaltValley408 岩本仁美

Salt Valley 408
の取扱いプラン一覧

小樽・キロロ・積丹
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中