はじめてのフラダンス【初級45分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後4:30X12回、金曜午前11時X12回 何度参加してもOKの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級45分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後4:30X12回、金曜午前11時X12回 何度参加してもOKの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級45分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後4:30X12回、金曜午前11時X12回 何度参加してもOKの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級45分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後4:30X12回、金曜午前11時X12回 何度参加してもOKの紹介画像
1 /
プランID
: 35022
35022

はじめてのフラダンス【初級45分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後4:30X12回、金曜午前11時X12回 何度参加してもOK

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    7歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

■4ヵ月かけて1曲を知っていく
フラダンス初級クラスではステップや体の向きなどをシンプルにアレンジして練習します♪

■初級45分1400円4ヵ月受講し放題 ▶14000円
日曜4:30-5:15X12回、と、金曜11:00-11:45X12回
1-4月、5-8月、9-12月、から選べます。

■初めてのかたは「1対1の無料お試し20分」があります。
お申込み後、歌詞と、4ヵ月分のURLをまとめて送ります。
あとは都合のあう時にポチッとするだけ!
復習用動画は1曲完成後にLINEで送ります。

■5分前にご参加ください。ハワイ語の単語をご紹介します♪
レッスン後のストレッチも嬉しい!

どんなレッスンなのかな?詳しい内容を教えて!「はじめてのフラダンス【初級】45分1400円」

■まずはストレッチ。ゆっくり呼吸をして、カラダをほぐします。

■フラの基本ステップを練習します。美しい上半身の動きも加わって、全身を使う有酸素運動になり、じっくりと気持ちよく動けます。基礎を反復しカラダに染み込ませる練習はとっても大切です。

■課題曲は素敵なハワイアンミュージックから選曲されています。曲の背景や歌詞にぴったり寄り添う振付を、意味と共にご説明します。続けて参加されますとだんだん覚えて、気持ちを込めて踊れるようになってくるかと思います。最初は急いで覚えようとがんばらず、まねを楽しみつつ、マイペースで慣れていってもらえたらと思います。

■レッスンのわかりやすさが、参加されるかたの満足度に繋がると考えています。わかりにくいことがありましたら、遠慮なく質問してもらえたら嬉しいです。

■フラは、ハワイの人々にとって大切な伝統文化です。日本に居ながら、大好きなハワイやフラのことを想って過ごせる、極上の時間になるでしょう!

知らないともったいない!オンラインのダンスレッスンって?【こんなかたにおすすめです】

■「運動不足をなんとかしたい」「疲れてるから癒されたい」「何かに集中してストレスを発散したい」「マスクを外して安全に楽しみたい」というかた

■「フラダンスは初めて」「フラの経験があって、素敵な曲でベーシックを練習したい」「大好きなハワイを感じて、気持ち良く動きたい」かた

■「姿勢を良くしたい」「笑顔になって、美しくなりたい」「指先までしなやかなフラの動きに憧れている」かたにもおすすめです♡

■参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力やメリットは…?」

遠くに住んでいても参加できる、移動時間が要らない、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

心もからだも癒される、ハワイのフラダンスを、ズームで、安全なご自宅で、マスクを外して、気持ちよく踊りましょう!

ズームとは?何が必要なの?【意外と簡単!事前にズームに慣れるためのお試しもあって安心】

■オンライン フラダンスレッスンに必要なもの
・パソコン(タブレットやスマホも可能ですが、画面の大きいパソコンがおすすめです)
・安定したインターネットの接続(通信料は参加者様のご負担となります)
・Zoomアプリのダウンロード(パソコン利用のかたは不要です)
・スピーカーやワイヤレスイヤホン(音量が充分なかたは不要です)
・動きやすい服装
・お飲み物

■大人向けの内容ですが、小学生でも参加出来ます。

■まだ踊らないくらいの小さなお子様とのご参加の場合は、お子様の好きなおもちゃや、おやつなどを用意されておくと、ママが集中して踊れるかと思います♡

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日の午前10時までは無料でキャンセルが可能です。
前日の午前10時より、開催時刻2時間前までにご連絡があった場合、後日振替参加が可能です。
開催中止に関して やむを得ない事情により開催が出来なかった場合は、後日振替をさせて頂きます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
1時間以内
レッスンは45分、所要時間は約60分です。
開催期間 初回の方は「1対1のズームお試し20分無料」のご希望日時をお知らせください。
集合時間 ハワイ語単語をご紹介しますので5分前にご入室ください。
開始時間を過ぎますと、入室許可まで5分ほどお時間がかかることがありますが、
そのまま入室許可をお待ちください。
予約締切 前日9:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でご参加ください。フラの練習着や衣装、レイ等の小物をお持ちのかたは、身に着けていただいても楽しいですね。

プランの魅力

   
プランの魅力 講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 の画像

講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 はじめまして!Naeです。 ハワイアンミュージックとハワイ文化に魅了され、選曲・振付をしています。 横浜フラスタジオでは、美しい曲を聞きながら身体を動かすと 「心も穏やかに晴れて気持ちいい~」「歌詞を表現するのは楽しい~」と感じてもらいたいなあと思っています。 1970年生まれ。20代の頃ハワイに行き始め、日本でフラを教わりました。 先生はハワイのクム(師匠)に学び続けていて、 ハワイ語などの文化や歴史に精通されている素晴らしい方々で、 仲間と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。 結婚後、独身時代のように通い続けることが難しくなり、 自分の生活の中で出来る、学びの形を模索しつつ、 2007年8月 横浜フラスタジオをスタート 2021年1月 Hula-Meレフアメンバーになる 「ハワイの事を学び続けていきたい」「学んだことをシェアしていきたい」と思っています。 横浜フラスタジオ代表 Nae 「対面の平日Hulaクラス」「対面の週末Hulaクラス」「オンライン フラレッスン」担当

タイムスケジュール

   
5分前になりましたらURLをクリックしてください

5分前になりましたらURLをクリックしてください 事前にお送りするURLをクリックしそのままお待ちください。講師が入室許可ボタンを押しますと、繋がります。
レッスン前に、フラダンスに役立つハワイ語単語のお勉強タイムがあります♪

開始時刻を過ぎてからの入室は、講師が動き出してしまうので、1曲(約4分)毎にパソコンをチェックするまで、入室許可ボタンをしばらくお待ちください。

ゆったりした呼吸と、伸び伸びとした姿勢を意識して、気持ちの良いひとときを楽しみましょう!

ゆったりした呼吸と、伸び伸びとした姿勢を意識して、気持ちの良いひとときを楽しみましょう! レッスンがスタートしましたら、参加者の皆様は消音(ミュート)になさって下さい。
講師からの音楽や声が小さくて聞こえにくいかたは、スピーカーやイヤホンなど、お持ちのものがありましたらお試しください。

おつかれさまでした。スッキリ!

おつかれさまでした。スッキリ! ストレッチ、質問タイムがあって楽しい! 汗を拭いて、水分補給をなさってくださいね。また一緒に踊りましょう。レビューを書いてくださると参考になって嬉しいです。

アクセス・マップ

集合場所

参加者様のご自宅など

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

横浜フラスタジオ
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中