【東京・渋谷】シルクサスペンション・ピラティス4回体験チケット(女性限定・初心者歓迎)の紹介画像
1 /
プランID
: 33609
33609

【東京・渋谷】シルクサスペンション・ピラティス4回体験チケット(女性限定・初心者歓迎)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 初回限定
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    20歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

“最短でコアに効く”をコンセプトに、効率的なプログラムを展開する「SOU + SHIBUYA(ソウプラス渋谷)」。体幹を鍛えてしなやかな体をサポートしてくれる、⼥性専⽤のパーソナルボディメイクスタジオです。

当プランは、ピラティスをベースとしたシルクサスペンションや独自のボディメイク法を取り入れたプログラムを4回体験いただけるチケットです。4種類(※コロナ対策ため、現在休止のプログラムあり)のSOU+の独自のビューティーボディーワークを体験いただき、身体の歪みを整えて美しい姿勢・スタイルをつくっていきます!プログラムは自由に選んで組み合わせていただけます!

セミパーソナル(最大6名)なので、個々の体のクセを確かめながら改善を⽬指すことができ、 初めての⽅にもおすすめです。

~レッスンの流れ~
①カウンセリング 10分
②レッスン 60分
③カウンセリング・アンケート記入 5分

~ご利用の流れ~
1)ご希望の日時とプログラムご予約ください。
※初回体験後に、残りの3回分の体験をご予約ください。
※初回体験から1か月以内に、残りの3回分の体験を消化してください。

2)当⽇は、受付および、着替えの時間を含めレッスン開始時間の10〜15分 前にお越しいただけますとスムーズなご案内ができます。

最短でコアに効く数種類のボディーワークを体験!

新感覚の空中エクササイズの「シルクサスペンション」のほか、美尻美脚に効く「マスターストレッチ」、お腹引き締めに効果的「コアビーンズ」、歪みを改善「ストレッチーズ」(※コロナ対策ため、現在休止中)といったプログラムをご用意しています!4回体験のチケットでは、組み合わせてご利用いただくことも可能です!

通常価格の50%オフ!

入会金+月4回パスの料金の50%オフで体験いただけます。
プラン終了後にご入会いただくと、入会金(10,000円)がオフになります!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・体験チケット代金については、初回の参加体験催行日の1日前以降にキャンセルした場合、払い戻しはいたしません。
・4回体験のうち1回以上体験をしていただいた場合、残り分の払い戻しはいたしません。
・ご予約いただいたクラスのキャンセルおよびクラス変更がある場合、催行日の1日前から1,100円を現地でお支払いいただきます。


開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
所要時間について
12時間
各回のプログラム時間は約1時間です。
※本プランでは、ご希望のプログラムを4回体験していただけます。
※4回の体験は、初回体験から1か月以内に消化してください。
開催期間 2020/8/01〜2020/10/31
集合時間 体験時間の15分前のにお越しください。
予約締切 当日0:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・ウエアのレンタル(Tシャツ300円、ボトムス300円、ソックス200円)があります。
・スタジオ内は素足で、シューズは不要です。
レンタル品について ・マットはスタジオに用意がございます。

コース参加にあたってのご注意 ・体調がすぐれない方、店舗が施術困難と判断した方は、ご参加いただけません。
・レッスンに遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・本プランはSOU+渋谷にて初めて体験いただく方のみに限らせていただきます。
その他特記事項 本プランは体験チケット(4回分)のみです。体験のご予約は、お電話/予約フォームにてご予約ください。
■ 電話番号︓03-6416-8289
■予約フォーム https://sou-plus.jp/shibuya/
※初回体験予約をご登録ください。残り3回分は後日の登録で構いません。
※予約登録フォームの会員種別では、「その他」を選んでいただきアクティビティジャパンと記載してください。
※4回の体験は、初回予約より1か月以内に消化してください。

プランの魅力

   
プランの魅力 【シルクサスペンション】 SOU+ ⼀番のおすすめレッスン。新感覚の空中エクササイズ の画像

【シルクサスペンション】 SOU+ ⼀番のおすすめレッスン。新感覚の空中エクササイズ シルクサスペンションは、ニューヨークの⼈気スタジオ Pilates on Fifthで ⽣まれた画期的なプログラムです。元々医療器具から発展した経緯があり、 リハビリからアスリートのトレーニングまで幅広く⾏われているので、 運 動が苦⼿な⽅、体が硬い⽅にもお気軽に受けていただけます。⾮⽇常的な動 きは、とにかく楽しく取り組むだけで、体や気持ちがどんどんリフレッシュ されていきます。 続けることで、柔軟性やバランス感覚が養われ、 ⼥性らしいしなやかな体 へ導きます。 【こんな⽅におすすめ】 キレイに痩せたい⽅、体⼒をつけたい⽅、運動不⾜を解消したい⽅、背中美 ⼈になりたい⽅

プランの魅力 【マスターストレッチ】セレブやモデルも実践。美脚美尻創りの必須プログラム  の画像

【マスターストレッチ】セレブやモデルも実践。美脚美尻創りの必須プログラム マスターストレッチとは、イタリアで開発されたの新メソッドです。 トッ プバレエダンサーのMr.ピノ⽒により開発されました。しなやかで美しい美 脚が作れるエクササイズとしてTVや雑誌で評判を浴びています。 バレエの 他にピラティスやジィロトニックおよびヨガなどの要素を取り⼊れたメソッ ドです。 特別にデザインされた器具を⾜にはめて⾏います。お尻や脚に必要な柔軟性 と筋⼒をつけ、股関節の柔軟性を⾼め、誤ったクセなどを修正することで、 美脚作りを⾏います。 【こんな⽅におすすめ】 デスクワーク・⽴ち仕事の⽅、脚のむくみが気になる⽅、脚が疲れやすい ⽅、ヒップアップしたい⽅、O脚・XO脚が気になる⽅、体の歪みが気になる ⽅

プランの魅力 【 コアビーンズ(レッスン名︓ボディメイクピラティス)】 かわいいのに効果的 の画像

【 コアビーンズ(レッスン名︓ボディメイクピラティス)】 かわいいのに効果的 お⾖のようなコアビーンズ ラクをするのではなく、楽しんで体を効果的に動かしてほしいと考案されたコアビーンズ。気になる⽅も多い下腹を、⾸や肩に負担をかけずにピンポイ ントでエクササイズすることができます。同店のボディデザインメソッドを 掛け合わせたSOU+ のコアビーンズレッスンでは、⼒みやすい所をまず緩め てから必要な所をしっかりと使う事で、効率的なボディメイクを⽬指しま す。 【こんな⽅におすすめ】 下腹部やお腹周りが気になる⽅、⽇常的に⼒みやすい⽅、⼥性らしいしなや かなボディラインを⽬指している⽅

アクセス・マップ

東京都渋谷区松濤1-6-1 ワイズ松濤B1
集合場所

ソウプラス渋谷店

電車でお越しの方

渋谷駅より徒歩7分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

在籍スタッフ数 5
インストラクター数 4

渋谷・原宿
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中