【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!の紹介画像
1 /
プランID
: 28620
28620

【伊良部島】青の洞窟&お魚探検ダブルツアー☆神秘的な青の洞窟とお魚で感動間違いなし!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • カップル
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    12歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

人気の「青の洞窟ツアー」と「サンゴ礁とお魚ツアー」のダブルツアーです。
どちらも楽しみたい!というお声にお答えして、2つのビーチのガイドツアーご用意いたしました!

洞窟の中から見える青の光は、感動すること間違いなし!太陽が強いほど青く染まる洞窟内は神聖な空間。
安心のプロガイドと一緒に海を冒険しながら、青の洞窟を目指します。
家族やカップルの思い出に、美しい水中での写真も即日プレンゼントいたします!

※こちらは泳力中級者以上のプランになります。

青の洞窟で綺麗なお魚と一緒に写真が撮れちゃう!?

家族旅行や、女性の旅行で一番人気はやっぱりシュノーケル!
神秘的な青の洞窟は伊良部島でも人気のスポット!色んなお魚を発見しよう!

持ち物は水着とタオルだけでOK!

水着のまま来ていただいても構いませんが、お着替えをお忘れないようにご注意ください。ラッシュガードなどお持ちの方はご持参ください。宮古島の太陽はかなり強く、日焼け対策が必要です。カメラをお持ちの方は、水に濡れても大丈夫な機種をお持ちください。当社のアクションカメラやGoProでとった写真や動画は無料でご提供いたします。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日/無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候不良等により、ツアー中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間 / 34時間
約2.5〜3時間になります。
基本はビーチ集合となりますが、車がなく、お迎えをご希望の方はご連絡ください。
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。

午前希望か、午後希望か、ご希望をお伝えください。
予約締切 2日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、着替え、日焼け止め等
レンタル品について シュノーケル器材一式、ラッシュガード(料金に含む)
※ラッシュガードは事前予約になりますので、予約時に必ずお伝えください。

コース参加にあたってのご注意 ※ショップには簡易シャワー・簡易更衣室を完備しております。
※ポイントによっては近くの公設シャワーや更衣室、事前準備の温水シャワーを利用します。
※その日の天候等の条件により時間は変わります。
※貸し切りは+5000円/1組
※5名様以上のグループ申し込みで+¥0で貸切ツアーサービス(お子様除く)
※全てのコースはビーチエントリー
※対象年齢は満3歳〜満75歳となります。
※小学生以下の参加は保護者同伴、中学生~未成年者の参加は保護者同意が必要となります。

タイムスケジュール

   
車で集合/お出迎え
09:00

車で集合/お出迎え 事前にお電話で打ち合わせさせていただきますが、基本的にはビーチエントリー(ビーチ集合)とさせていただくことをオススメしております。限られた宮古島滞在の中で効率的に観光するには、ビーチ集合ビーチ解散が一番無駄なくお時間をご利用いただけるかと思います。お出迎えも、もちろん可能です。状況によっては、浮人のショップで集合とさせていただく場合もございます。

説明/着替え
09:00

説明/着替え お客様のシュノーケリングのレベルを徹底的にヒアリングさせていただきます。参加者の能力と希望のプラン、ご不安点などを事前に確認した上で半日のシュノーケリングプランを組み立てます。無料レンタルのマリンシューズやラッシュガードのサイズを合わせて準備いただきます。

準備運動
09:00

準備運動 海に入る前に欠かせないのが準備運動です。シュノーケリングでつかう足首や、呼吸のための首回りを中心に全身をほぐしていきます。シュノーケリングに水が入った時の対応の練習などを行います。

ツアースタート
09:00

ツアースタート 浮人のガイドに付いて、まずはシュノーケルの使い方をいろいろ試していただきます。海で遊んでいただきながら、もっと綺麗に見えるスポットをご案内いたします。慣れて来たら、ほんの少しの冒険をしながら、宮古島の美しい海と太陽をご堪能いただけるようにガイドいたします!

アクセス・マップ

〒906-0303 沖縄県宮古島市下地洲鎌254番地15 浮人-うきんちゅ- 
集合場所

事前にお電話で打ち合わせさせていただきますが、基本的にはビーチエントリー(ビーチ集合)とさせていただくことをオススメしております。状況によっては、浮人のショップで集合とさせていただく場合もございます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

許認可届出先 沖縄県公安委員会、海域レジャー事業届、プレジャーボート事業届
加入保険の情報 あいおいニッセイ同和損保 保険名 団体総合生活保障保険 (MS&AD型)  日常生活やスポーツ・レジャー中の怪我や病気を補償します。 特約 管理下中の傷害危険補償  (賠償責任保険/傷害保険 いずれもカバー)
所持ライセンス・資格名 CMAS公認STARS スキンダイビングインストラクター ・PADIオープンウォーターダイバー ・PADI EFR(緊急救急法) ・小型船舶操縦免許一級 ・小型船舶特定操縦免許・RESCUE INSTRUCTORS ASSOCIATION RESCUE 3 JAPAN SWIFTWATER RESCUE TECHNICIAN II

浮人(うきんちゅ)
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中