【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コースの紹介画像
【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コースの紹介画像
【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コースの紹介画像
【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コースの紹介画像
【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コースの紹介画像
1 /
プランID
: 27846
27846

【鹿児島・屋久島】リバーカヤック&シュノーケリング 1日コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    6歳 ~ 65
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

半日リバーカヤック と 半日シュノーケリング を組み合わせた水遊び満喫プラン♪
1日で川も海も両方楽しみたい方にお勧めです!
リバーカヤックを行う宮之浦川は抜群の透明度と流れが穏やかなので
初めての方でも楽しめます。

☆ツアー中の写真を記念にプレゼント! ☆

お子さまと一緒に参加OK

体験ダイビングに参加できない年齢のお子さまがいたり、
ダイビングの重そうな器材を背負うのは…という方は、
身軽な装備で誰でも楽しめるシュノ―ケリングに参加してみませんか。 

ウミガメに会いに行こう!

屋久島の海にはウミガメが多く生息しています。
皆でウミガメに会いに行こうっ!

楽に浮くっ!

当店のシュノーケリングツアーはウェットスーツを着用します。
ウェットスーツ自体に浮力があるので、泳ぎに自身がない方でも楽にプカプカ浮いちゃいます!
日焼けしすぎる事やクラゲなどに刺される心配もありません。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にてお早めにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。
2日前:予約料金の50%
前日~当日・無断キャンセル:予約料金の100%

下記の場合はキャンセル料は発生いたしません。
*担当ガイドが自然条件等によりプログラムの催行が不可能と判断し中止した場合。
*天候不良や交通機関の都合により屋久島に来島できなかったり、参加日に間に合わなかった場合。
開催中止に関して 小雨決行ですが、当日の天候等によりツアーが開催されない場合がございます。
心配な場合は、必ずお電話にて現地情報をご確認ください。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
開催期間 通年
集合時間 9:00AM
時間は目安です。
正確な時間は前日にご連絡いたします。
予約締切 前日13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について <リバーカヤック>
着替え、帽子、水着、タオル、日焼け止め
・曇りや小雨の場合は、上下の雨具(カッパ等)をお持ちください。
・屋久島の陽射しはとても強いため、気になる方は
 日焼け止め、帽子(風で飛ばないように帽子留め付きがベスト)もご用意ください。
<服装について>
・濡れてもよい服装でご参加ください。ジーンズ等は濡れると動きにくくなるので避けてください。
・濡れて困るものは身につけないでください。カヤックはひっくり返る可能性があります。
・撮影用カメラなどを入れるための防水バックをご用意しておりますが、
 不測の事態により水没する可能性もございますので、ご了承ください。

<シュノーケリング>
着替え、水着、タオル
・視力矯正が必要な方は、使い捨てのコンタクトレンズがおすすめです。
 度入りマスクをご希望の方はあらかじめお申し付けください。

・ツアー後の入浴&更衣は、最寄りの温泉施設等を利用することが多いです。
 着替えやタオル、小銭をご用意ください。(入湯料300円)
 7月中旬~8月は海水浴場のシャワールームを利用します。
レンタル品について すべて込み

コース参加にあたってのご注意 下記に該当する場合はご参加いただけない場合がございます
・呼吸器/循環器/耳鼻咽喉の各系統、及び、てんかん等の病歴がある方。
・薬品やアルコールの影響下にある方。
・妊娠している可能性がある方。
・ 健康状態等に多少なりとも不安や疑問のある方はお問い合わせください。
その他特記事項 <集合場所>
・宮之浦指定エリアへ集合、またはご宿泊先ホテルへお迎え。
送迎可能エリアは時計回りで、永田~宮之浦~安房の間です。
到着日や離島日に参加ご希望の方の空港や港への送迎も
できる限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

・ツアー後も無駄なく観光などを楽しまれたい方はレンタカーのご利用をおすすめします。
(ツアー終了後、そのまま観光できるので時間を有効に使えます!)

プランの魅力

   
プランの魅力 ウミガメを探そう! の画像

ウミガメを探そう! ウミガメの多い屋久島の海。一緒にシュノーケリングできるかも!?

プランの魅力 ぷかぷか浮くよ♪ の画像

ぷかぷか浮くよ♪ ウェットスーツを着用するので、簡単に浮きます!

プランの魅力 お子さまから大人まで の画像

お子さまから大人まで 小学生のお子さまから参加できます。豊かな自然と親しみましょう。

プランの魅力 宮之浦川リバーカヤック の画像

宮之浦川リバーカヤック 穏やかな流れなので初めての方でも楽しめます♪

アクセス・マップ

鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6
集合場所

屋久島 宮之浦の指定エリア
または、ご宿泊先ホテルへお迎え。
送迎可能エリアは時計回りで、永田~宮之浦~安房の間です。

車でお越しの方

宮之浦へは、屋久島空港から車で約15分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 「開催期間 通年」とありますが、3月下旬も開催されますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
はい、3月下旬も開催しております。

Q. JRホテル屋久島への送迎は可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
JRホテルは尾之間に位置します。
送迎エリア外なので
送迎出来ません。

ご希望に添えず申し訳ございません。

Q. リクエスト予約となっていますが25日4名で予約可能でしょうか

A. お問い合わせありがとうございます。
今のところ、お申し込み可能です。
ご検討宜しくお願い致します。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

<当店の新型コロナウィルス感染症防止対策への対応>

厚生労働省ウェブサイトを参考に、「三つの密」の回避や「人と人との距離の確保」 「マスクの着用」 「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策をベースにしております。

ツアー参加に際して、可能な限りご自身でご用意されたマスクの着用をお願い致します。

次の症状や状況に心当たりのあるお客様は、ツアー参加をお控え下さい。
ツアー当日、下記状況にあてはまる場合、ご参加をお断りする場合もございます。
(その場合、キャンセル料は発生しません)

症状
○ 37.5℃以上の発熱、くしゃみ、咳、痰、体のだるさ等の風邪症状がみられる方。
○ 息苦しさ、または胸部に不快感のある方。。
○ その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。

状況
○ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
○ ツアー参加の1週間前までに インフルエンザ・ノロウイルス 等にかかっていた方 。
○ 過去14日以内に、新型コロナウイルスの集団感染が発生したとされる場所を訪れた方。

送迎車内について
送迎やツアーの移動中の車内は最も密な環境になるため、問題のない範囲で窓を開け十分な車内換気をし、 お客様と接する際、スタッフも可能な限りマスクの着用をさせていただきます。
また、よく手の触れる場所を中心に送迎車の消毒を行ないますが、感染のリスク回避の為にレンタカーなどでの現地集合解散をご検討下さい。

車内には消毒液を用意させて頂きますので、ご自由にお使いください。

ツアーの変更点について
○ 新型コロナウイルス拡大防止の観点から、お飲み物の提供を当面の間中止させていただきます。 お飲み物は各自にてご持参ください。(ペットボトルでもOK!)
○ ツアー後の更衣施設での混雑を避けるため、ダイビングやシュノーケリング後は簡易シャワーを浴びていただいた後、そのまま宿へ送迎予定です。体を覆える濡れてもよい服や、その場で更衣を済ませたい方は、全身を覆えるタオルなどをご持参ください。

お客様の感染リスクを最大限抑え、安全にツアーをお楽しみ頂く為、
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

加盟団体・協会 padi
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア
の取扱いプラン一覧

屋久島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中