【鹿児島・屋久島】宮之浦川リバーカヤック ゆるやかな流れで初心者でも安心!(半日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】宮之浦川リバーカヤック ゆるやかな流れで初心者でも安心!(半日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】宮之浦川リバーカヤック ゆるやかな流れで初心者でも安心!(半日)の紹介画像
1 /
プランID
: 15381
15381

【鹿児島・屋久島】宮之浦川リバーカヤック ゆるやかな流れで初心者でも安心!(半日)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    4歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

「カヤックなんて、やったことないんだけど。。。」
っという方でも大丈夫! 
リバーカヤックを行う宮之浦川は抜群の透明度&ゆるやかな流れで、
初心者の方でものんびり楽しむことが出来ます!
二人乗艇もあるので、1人乗艇では不安な方でも安心してご参加頂けます。

<スケジュールの一例>
9:00/13:00 宮之浦エリア(指定場所)へ集合、またはご宿泊先ホテルへお迎え
     受付、申込書記入後はガイドによる説明があります。
     豊富な経験に基づく分かりやすいレクチャーで不安や疑問を解消!
     分からないことは何でも聞いてください♪
9:30/13:30 カヤックスタート
11:30/15:30 カヤック終了
     お店のシャワールームでお着替え
12:00 /16:00 解散、またはご宿泊先ホテルへお送り

※スケジュールは宮之浦エリアを基準とした目安です 
 天候等により時間が前後する可能性があります。

☆ツアー中の写真を記念にプレゼント!☆
 写真データはお客様のメールアドレスへお送りします

澄んだ水に癒される

小学校低学年のお子さまでも漕げるほど屋久島の川の流れは穏やか。しかも水が澄んでいて癒されます♪ 宮之浦川のカヤックでは、周囲の自然や水の上での時間をまったり楽しむことができます。夏の暑い時期には、童心にもどって川でシュノーケリングしたり、川エビ採りなども楽しいですよ! また、時期によっては野いちご摘みなども楽しめます。

1日たっぷり遊べるセットプランも

1日で川も海も満喫できるプランもご用意。半日リバーカヤックをし、半日体験ダイビングやスノーケリングなどをお楽しみいただけます。川も海も両方楽しみたい方におすすめです!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によりキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。
2日前:予約料金の50%
前日~当日・無断キャンセル:予約料金の100%

下記の場合はキャンセル料は発生いたしません、ご入金済みの場合は速やかにご返金いたします。
*担当ガイドが自然条件等によりプログラムの催行が不可能と判断し中止した場合。
*天候不良や交通機関の都合により屋久島に来島できなかったり、参加日に間に合わなかった場合。
開催中止に関して 小雨決行ですが、当日の天候等によりツアーが開催されない場合がございます。
心配な場合は、必ずお電話にて現地情報をご確認ください。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
開催期間 通年
集合時間 <午前> 9:00
<午後> 13:00
正確な集合時間は前日に電話連絡いたします。
予約締切 前日13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 着替え、帽子、水着、タオル、日焼け止め
・当日の天候が曇りや小雨の場合は、上下の雨具(カッパ等)をお持ちください。
・屋久島の陽射しはとても強いため、遮蔽物のない水面では特に日焼けに注意が必要です。気になる方は日焼け止め、帽子(風で飛ばないように帽子留め付きがベスト)もご用意ください。
・ツアー後の更衣は、当店シャワールーム施設をご利用いただけます。
<服装について>
・濡れてもよい服装でご参加ください。ジーンズ等は濡れると動きにくくなりますので避けてください。
・濡れて困るものは身につけないようにしてください。カヤックはひっくり返る可能性があります。撮影用カメラなどを入れるための防水バックをご用意しておりますが、不測の事態により水没する可能性もございますので、ご了承ください。
レンタル品について すべて込み

コース参加にあたってのご注意 下記に該当する場合はご参加いただけない場合がございます
・薬品やアルコールの影響下にある方。
・妊娠している可能性がある方。
・ 健康状態等に多少なりとも不安や疑問のある方はお問い合わせください。
その他特記事項 <集合場所>
・宮之浦エリア(指定場所)へ集合、またはご宿泊先ホテルへお迎え。
送迎可能エリアは時計回りで、永田~宮之浦~安房の間です。
到着日や離島日にリバーカヤックされる方の空港や港への送迎も
できる限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

・ツアー後も無駄なく観光などを楽しまれたい方はレンタカーのご利用をおすすめします。
(ツアー終了後、そのまま観光できるので時間を有効に使えます!)

プランの魅力

   
プランの魅力 初めででも大丈夫!! の画像

初めででも大丈夫!! 宮之浦川の流れは穏やかなので 初めての方でも安心してご参加頂けます。

プランの魅力 お子さまから大人まで の画像

お子さまから大人まで お子さまも大人と一緒に楽しめます♪

プランの魅力 抜群の透明度 の画像

抜群の透明度 抜群の透明度の宮之浦川!

プランの魅力 セットプランあり の画像

セットプランあり シュノーケリングやダイビングと組み合わせた1日プランもあります。

アクセス・マップ

鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6
集合場所

屋久島・宮之浦川

車でお越しの方

屋久島空港から車で約20分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

Q. リバーカヤックプランについてですが、当日14:40の飛行機に乗りたいと思っています。 プラン後ホテルではなく、空港に送っていただくことは可能でしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。
空港へのお送り、大丈夫ですよ!

ご検討をお願いします。

Q. 申し込みする際に、6歳以上2~6名様の場合と書いてあるのですが、4歳でも参加できるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

参加前資格は6歳からですので
ご参加頂けません。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

<当店の新型コロナウィルス感染症防止対策への対応>

厚生労働省ウェブサイトを参考に、「三つの密」の回避や「人と人との距離の確保」 「マスクの着用」 「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策をベースにしております。

ツアー参加に際して、可能な限りご自身でご用意されたマスクの着用をお願い致します。

次の症状や状況に心当たりのあるお客様は、ツアー参加をお控え下さい。
ツアー当日、下記状況にあてはまる場合、ご参加をお断りする場合もございます。
(その場合、キャンセル料は発生しません)

症状
○ 37.5℃以上の発熱、くしゃみ、咳、痰、体のだるさ等の風邪症状がみられる方。
○ 息苦しさ、または胸部に不快感のある方。。
○ その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。

状況
○ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
○ ツアー参加の1週間前までに インフルエンザ・ノロウイルス 等にかかっていた方 。
○ 過去14日以内に、新型コロナウイルスの集団感染が発生したとされる場所を訪れた方。

送迎車内について
送迎やツアーの移動中の車内は最も密な環境になるため、問題のない範囲で窓を開け十分な車内換気をし、 お客様と接する際、スタッフも可能な限りマスクの着用をさせていただきます。
また、よく手の触れる場所を中心に送迎車の消毒を行ないますが、感染のリスク回避の為にレンタカーなどでの現地集合解散をご検討下さい。

車内には消毒液を用意させて頂きますので、ご自由にお使いください。

ツアーの変更点について
○ 新型コロナウイルス拡大防止の観点から、お飲み物の提供を当面の間中止させていただきます。 お飲み物は各自にてご持参ください。(ペットボトルでもOK!)
○ ツアー後の更衣施設での混雑を避けるため、ダイビングやシュノーケリング後は簡易シャワーを浴びていただいた後、そのまま宿へ送迎予定です。体を覆える濡れてもよい服や、その場で更衣を済ませたい方は、全身を覆えるタオルなどをご持参ください。

お客様の感染リスクを最大限抑え、安全にツアーをお楽しみ頂く為、
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

加盟団体・協会 padi
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア
の取扱いプラン一覧

屋久島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中