【東京・浅草】 120%の満足度!2名で満喫ペアコース 5000円 (2名様料金 1名2500円×2名=5000円)の紹介画像
【東京・浅草】 120%の満足度!2名で満喫ペアコース 5000円 (2名様料金 1名2500円×2名=5000円)の紹介画像
1 /
プランID
: 27428
27428

【東京・浅草】 120%の満足度!2名で満喫ペアコース 5000円 (2名様料金 1名2500円×2名=5000円)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    3歳 ~ 99
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

写真スポットが豊富な浅草は和服が似合う!着物レンタルをして浅草散策を楽しんで見ませんか?

当店のコースには追加料金は一切かかりません。
料金に含まれるもの:肌着・長襦袢・着物・帯・巾着・足袋・草履または下駄+ヘアアレンジ・髪飾り(女性のみ)

※食べ歩きをする方、日中屋外で過ごす方には別途、着物を汚してしまっても買い取り不要のクリーニング保険880円はおススメしています※

2名揃えばどなたでもお得にご利用いただけます(お子様+お母さま、男性2名、女性2名、カップル、など組み合わせは問いません)

コスパ重視!でも種類は豊富。

プロの着付けスタッフがお客様にお似合いの着物をご提案します。
色味に迷う際はお気軽にご相談ください。

2名で1時間以内に出発可能!

経験豊富なスタッフが着付け・ヘアセットを担当します
短時間で手際よくお着付をしますので大事な散策のお時間を無駄に致しません

店を出るとそこは風情溢れる浅草の町並み。

当店は浅草寺のすぐ横の通りにございます。当店がある通りは
【かんのん通り<メトロ商店街>】の
ニューライトさん(喫茶)が1Fにあるビルの3階です。左手の階段より3階にお越しください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料はかかりません
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 2~
所要時間について
1時間以内
お着付は2名様で60分以内、1名様で45分以内となります
開催期間 通年
集合時間 プランお申し込み時にご希望の体験開始時間をご記入ください。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 全てのお客様に公的な身分証明書(パスポート、免許書、住基ネット・クレジットカード・在留カード・保険証・学生証)のご提示をお願いしております。

[私服等のお手荷物入れ]
トートバックや大きめのエコバックなど、お客様の私服・靴などが入る袋をお持ちください。

[当日の服装]
施術時に脱ぎやすい服装(前開きのシャツやブラウス等)でお越しください。キャミソールやスリットなどのインナー(色:ベージュ・白)をお持ちください。

[ヘアセットのお客様]
スタイリング剤の使用はお避け下さい。髪の毛は乾かしてご来店下さい。
髪の毛を乾かす時間を含めますと、時間内に仕上がらない可能性がございます。
レンタル品について 浴衣一式(浴衣/帯/着付小物)

コース参加にあたってのご注意 ※予約後のキャンセルについて
ご予約をいただいた時点で、ご利用予定日前3か月以降当日までのキャンセルは100%お客様ご負担となりますことをあらかじめご了承ください。

※ご予約時間にお越しください。
ご予約時間を過ぎてご来店されますと、ご希望のお仕上がりお時間までに終わらない可能性がございます。
お客様ご自身のご予定に対しての遅刻などの責任は当店では一切負えませんのであらかじめご了承ください。

※レンタルの延長
レンタル商品の未返却並びに代金不払い発生の際は、いかなる理由であっても、指定期日の翌日から起算したお支払日までの日数に応じて年14.6%の割合による損害遅延金を申し受けます。

※お取り扱い商品・施術についてのご意見
レンタルされた着物/着付け/ヘアセットなど退店・施術終了をされた後のクレーム、変更、返金は一切お受け致しません。ご意見・ご要望がある場合は当日施術中・試着中または、お会計時にご相談・ご意見頂けますよう、ご理解下さいませ。また、施術に関しまして当店では、お客様の体調不良などの責任は一切負えませんことをご了承の上、ご予約ください。
その他特記事項 ※予約日・予約内容変更につきましてはご連絡をお願いいたします。

※多数のお着物を取り扱っておりますので、安全のため、当店でのセルフメイクはご遠慮いただいております。予めご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

エレガント&スタイリッシュな大人浴衣

プランの魅力  の画像

アレンジ個性派コーデを楽しむレトロ浴衣

プランの魅力  の画像

レディー&ガーリーなフェミニン浴衣

プランの魅力  の画像

シンプル&オーガニックなナチュラル浴衣

アクセス・マップ

〒111‐0033 東京都台東区浅草1-33-4 斎藤ビル302
集合場所

WABISABI 浅草店

電車でお越しの方

銀座線「浅草駅」徒歩1分
都営浅草線「浅草駅」徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

在籍スタッフ数 3

浅草・上野
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中