スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)の紹介画像
1 /
プランID
: 26720
26720

スプリングセール実施中【神奈川・箱根・九頭龍の森】箱根芦ノ湖セグウェイツアー・鎮守の森で自然体験♪紅葉シーズンもおすすめ!(2時間30分)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 写真プレゼント
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    16歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

箱根で初となる、景勝地の箱根芦ノ湖を眺めながら自然豊かな湖畔を巡るセグウェイツアー。
古くから信仰の対象として知られた風光明媚な観光スポットである箱根芦ノ湖をセグウェイで散策します。
ガイドの案内でセグウェイに乗って季節の花々や紅葉を楽しみましょう!運が良ければシカや野ウサギなどの動物たちと出会うことも!

ご利益ツアー?!

ツアーで巡る九頭龍の森には、パワースポットが点在しているんです!
多くの人々に金運守護、商売繁盛、縁結びの龍神様として崇められている九頭龍神社も参拝できますよ。
緑の中に現れる朱色の本殿は美しく、心に残る時間が過ごせるツアーとなっております。
※箱根九頭龍の森は、通常入場料金600円が掛かりますが、本ツアー参加者はツアー代金に含まれますのでそのまま入場可能です。

自然豊かなセグウェイツアー・公道も走ります!

芦ノ湖湖畔をスタートし、公道である箱根町の町道を走行し、比較的静かな場所に位置する「箱根九頭龍の森」公園へ入ります。※免許証携帯は必須です。
九頭龍の森は、箱根芦ノ湖畔の四季折々の自然の風景があり、草花類が数多く自生する緑豊かな森が形成されています。
他のセグウェイツアーの中でも屈指の自然が豊かなツアーが楽しめます。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
2日前 17:00~:50%
前日 17:00~当日:100%
遅刻・無断キャンセル:100%
開催中止に関して 少雨決行、荒天中止です。その他開催が危険であると主催者が判断した場合はツアーの全部または一部を中止することがあります。
※中止の場合は当日現地ガイドが判断してツアー開始の2時間前までにお電話にてご連絡致します。(ガイドが中止の判断をおこなった場合はキャンセル料は発生しません。ツアーが開催されたにも係わらずお客様都合でキャンセルされた場合はキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。)

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
所要時間について
23時間
2時間30分
開催期間 2024/4/07〜2024/11/30
集合時間 スタート時間の10分前集合
※土日祝日GWなどの大型連休時は渋滞や電車の遅延等予想されますため、十分に余裕を持ってお出かけください。(遅刻は当日キャンセル扱いになります)
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 当日は運転免許証を必ずお持ちください。歩きやすい靴(ハイヒール不可)、動きやすい服装でお越しください。荷物は両手が自由に使えるリュック等携帯OK。※小雨時は雨具(カッパやタオルなど)。
季節に応じた暑さ・寒さ対策をお願いいたします。
※暑い時期は紫外線・熱中症対策、水分補給などをお願いいたします。(飲み物、タオル、保冷剤、虫除け、日焼け止め等)
※寒い時期は体感温度がかなり下がるため1枚多めにインナー・アウターをお持ちください。(手袋、マフラー、ホッカイロ必須)
レンタル品について ヘルメットは当日無料でお貸出しいたします。

コース参加にあたってのご注意 ◆乗車条件◆
〇普通自動車運転免許または普通自動二輪免許など小型特殊自動車の運転が認められている運転免許証の保有者※国際免許可※当日要持参
〇満16歳以上70歳まで。(未成年のみでの体験の場合は事前に保護者の同意書の記入をお願いしております。)
〇重量45kg~118kg未満(衣類・荷物含む)
〇走行中、スピーカーやインカムにより、ツアーガイドがセグウェイの操作指示や注意喚起を行うため、ツアーガイドと日本語の会話による即時のコミュニケーションが円滑にできる。(※特別な対応や配慮が必要な方は必ず事前にご相談ください。)
〇安全運行に協力し、ツアーガイドの指示に従える。
〇酒気帯び状態や妊娠中でない。歩行に困難を伴わない。走行に支障をきたす障害がない。ペット・乳幼児を同伴していない。(セグウェイは一人乗りです。)
※条件に満たない場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
その他特記事項 ◆当日の免許証の所持について◆
当日は公道を走行しますので、必ず参加者全員、普通自動車運転免許又は普通自動二輪免許をお持ちください。(※当日免許証をお持ちでない方はツアーへの参加ができずに当日キャンセル扱いになります。)

◆注意事項◆
・ツアー開始時刻の10分前までにご集合下さい。※受付のコテージにはお手洗いがございませんので、事前にお済ませのうえお越しくださいませ。
・開始時刻後、後からの参加は出来ません。その場合ご予約の100%の料金を頂戴致します。遅刻が無いようにお願い致します。※土日祝日、イベント開催時等は道路や駐車場の渋滞が多発しますのでご注意下さい。
・当セグウェイツアー専用の駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣施設の駐車場をご利用ください。
・ヘルメットを必ず着用下さい。(当日無料貸出)
・ツアー主催者が実施する講習を必ず受講下さい。
・心身共に健康で乗車において支障のない状態でご参加下さい。
・走行中、スピーカーやインカムにより、ツアーガイドがセグウェイの操作指示や注意喚起を行うため、ツアーガイドと日本語の会話による即時のコミュニケーションが円滑にできることが必要です。(特別な対応や配慮が必要な方は必ず事前にご相談ください。)
・安全運行に協力し、ツアーガイドの指示に従ってください。
・ツアーガイドが安全を確保できないと判断した場合は乗車をお断りさせて頂きます。
・安全運行のため、乗車中の写真(動画)撮影は禁止です。
 (ガイドが撮影した写真データを無料でダウンロードできます)
・機材、ガイド、その他諸事情により急遽開催ができなくなる場合がございます。
 (運営側都合による中止の場合キャンセル料はかかりません。)
・ツアーは進み方により終了時刻が最大30分程度延長される場合がありますのでツアー後のご予定は余裕を持たせてご計画下さい。本ツアーは、箱根町道113号線を通るコースの性質上、公道実証実験形式のツアーとなっております。
実施にあたり、関係省庁、所轄警察署の認定及び許可を得ての実験となりますが、許可関係のスケジュール上、ツアーの開始日が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、ご参加される方に一部条件を設けています。もし、ツアー中の安全運行が阻害されるような事が起きた場合には、ツアーを中止します。

アクセス・マップ

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
集合場所

ザ・プリンス箱根芦ノ湖 箱根園コテージ ウエスト内セグウェイツアー店舗前

車でお越しの方

東名「厚木IC」⇒小田原厚木道路経由⇒約60分
東名「御殿場IC」⇒乙女峠経由⇒約45分

※ザ・プリンス様駐車場は平日無料。土曜休日・GW・お盆は有料(1000円/1台)なります。

電車でお越しの方

「小田原駅」よりタクシー45分、伊豆箱根バス80分(箱根園下車)
「箱根湯本駅」よりタクシー30分、伊豆箱根バス60分(ザ・プリンス箱根芦ノ湖 or 箱根園下車)

その他の方法でお越しの方

小田急箱根高速バスで「新宿駅西口」⇒「箱根園」2時間25分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 25日ですが、多少の雨なら大丈夫でしょうか?初心者の2人ですが。

A. ご質問ありがとうございます。
小雨の場合は、通常どおり開催予定です。
*ポンチョ(カッパ)をお配りします。

雨がひどい場合は、ツアー開始約2時間ほど
前に判断することがあります。
その際はご連絡いたします。

初心者の方でもご心配なく参加いただけます。

ぜひお会いできる日を楽しみにしております。

Q. 2人乗りは可能ですか?

A. この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。
セグウェイは製品の仕様上、一人乗り用になりますため、あいにく二人乗りは不可となります。(乳幼児やペット含む)

◆乗車条件◆
・年齢満16歳~70歳まで
・重量45㎏~118㎏未満(衣類・荷物含む)
・ツアーガイドと日本語の会話によるコミュニケーションが円滑にできる。
・安全運行に協力し、ツアーガイドの指示に従える。
・酒気帯び状態や妊娠中でない。歩行に困難を伴わない。走行に支障をきたす障害がない。
・乳幼児やペットを同伴していない。(※セグウェイは一人乗りです。)

Q. 参加希望日当日に16歳になる息子と参加したいのですが可能でしょうか

A. セグウェイツアー事務局と申します。
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

年齢制限につきましては当日に満16歳を迎えていらっしゃればご参加が可能ですが、箱根芦ノ湖セグウェイツアーでは一部公道を走行するため参加者全員が運転免許証を持参頂く必要がございます。

運転免許証の種類は『小型特殊自動車免許』になります。普通自動車免許や普通自動二輪免許などには『小型特殊自動車免許』が含まれていますが、原付免許ではご乗車いただけませんのでご注意ください。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Q. 免許を取得したことが無いため、運転免許証を持っていないのですが、参加できますでしょうか。 ザプリンス箱根芦ノ湖には宿泊していないのですが、宿泊者だけが参加できるプランでしょうか。 参加可能であれば10月中旬にお伺いしようと思っておりますが、新型コロナに伴い臨時休業等する場合はありますでしょうか。

A. お問合せありがとうございます。
箱根芦ノ湖セグウェイツアーです!

本ツアーは、町道113号線を通るコースの性質上、公道実証実験形式となっております。
実施にあたり、関係省庁、所轄警察署の認定及び許可を得ての実験となっておりますので、免許を所持していないと道路交通法の違反となってしまいます。

国営昭和記念公園や森林公園などは免許は必要ございませんので、是非ともご検討下さい。

また、プリンスホテルとの宿泊プランでなくてもお申し込みは可能です。
https://www.segwaysmile.jp/

箱根
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中