ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
ウォーターチューバー体験の紹介画像
1 /
プランID
: 25484
25484

ウォーターチューバー体験

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    4歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ウォーターチューバーに乗って水上アトラクションを楽しみましょう!走りまわってストレス発散!

◎清潔なシャワールーム・シャワールームあり★
◎体験前後どの時間でも施設内の屋外プールで楽しめる(夏季のみ)♪
◎体験料金の中に施設利用料、駐車場代等全て含まれているから追加料金不要!

写真データ無料!

スタッフが写真をたくさんお撮りしますので、最高のポーズをお願いします。写真データはお客様のスマホに直接プレゼントさせていただきます♪

リラックスできる施設!

プール・ジャグジー・ロッカー・シャワー・テラス・ハンモック等、充実した設備が無料(料金内に含む)で使える所がオーパルの自慢です!オーパルは全ての体験が施設利用料込!ハンモックで爽やかな風を浴びながら体験後の疲れを癒したり、綺麗なプールで友達とワイワイ遊んだり、ジャグジーで琵琶湖を眺めながら日常を忘れたり、様々なアメニティが追加料金無しで使い放題!!もちろん駐車料金も施設利用料に含まれています。
是非体験後は施設内でゆっくりお過ごし下さい。写真スポットもありますよ。特に比叡山系に沈む夕日は絶景です★

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の20日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日 50%
当日(連絡有/無) 100%

※台風・天災等不可抗力による取消・中止の場合、キャンセル料は発生しない。
※別の日に予約を延期する場合、キャンセル料は発生しない。
開催中止に関して 落雷・強風・警報などにより危険が予想される場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
開催期間 2024/3/23〜2024/12/01
集合時間 開催時間の20分前までにフロントへお越し下さい。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 体験中、服が濡れることがあります。水着、着替えなど濡れてもいい服装をお持ち下さい。
 ※夏季(7月~9月上旬)はプールがご利用可能ですので、ご希望の方は水着をお持ち下さい。
レンタル品について サンダル(無料、数量に限りあり)、バスタオル(有料)

コース参加にあたってのご注意 ※4才~6才のお子様は大人(13才以上)と一緒での体験が可能です。4才~6才のお子様だけでは体験できません。 ※体重80kg未満の方に限ります。 ※刺青やタトゥーのある方の入場はお断りしております。 ※飲酒状態では体験できません。 ※1人では参加できません。2名以上でお申込み下さい。 ※ペットは駐車場までしか入れませんのでご注意下さい。
その他特記事項 駐車料金無料

プランの魅力

   
プランの魅力 プール の画像

プール 体験の前も後も営業時間内なら、どの時間でも使い放題!個性的な浮き輪も貸し出していますよ。

プランの魅力 パウダースペース の画像

パウダースペース 濡れてしまった人はここでちょっとしたお化粧直しができます。

プランの魅力 男女別シャワールーム の画像

男女別シャワールーム 個室温水シャワーを清潔、快適にご利用いただけます。アメニティも充実!

プランの魅力 ロッカールーム の画像

ロッカールーム 清潔なロッカールームを完備していますので(男子162個、女子114個)、快適に広々とお着替えしていただけます。

プランの魅力 テラス の画像

テラス 日陰で休憩できるよう、テーブルとイスを準備しております。友達が遊んでいる間、疲れた人はここで待機OK!

プランの魅力 水上ブランコ の画像

水上ブランコ 大人気スポット!普段撮れない写真が撮れちゃいます!

プランの魅力 桟橋 の画像

桟橋 実は一番「映え」スポット!季節によって色んな景色が楽しめます。

プランの魅力 駐車場 の画像

駐車場 120台収容可能。もちろん体験いただくお客様は無料で駐車可能です。

タイムスケジュール

   
09:20

体験開始20分前までにフロントへお越し下さい。

09:40

出発前の記念撮影!楽しみ~♪

09:45

インストラクターの注意事項を聞いてさぁ出発!

09:50

スタッフの合図で琵琶湖へ走り出そう!いきなり転ばないよう気をつけて下さいね!

10:00

走り回って疲れたら琵琶湖の上でくつろぎましょう~

10:15

体験中のお写真を使って、最後はのんびりメモリアルボード作成も楽しんでいって下さいね。もちろん完成した作品はお持ち帰り頂けます。また、体験中に撮影した写真は全てお客様の携帯に直接プレゼントします。

10:50

体験後は施設内でゆっくりお過ごし下さい。プールやジャグジーやハンモックもありますよ。

アクセス・マップ

滋賀県大津市雄琴5-265-1
集合場所

店舗フロント前

車でお越しの方

名神京都東ICより約15分、湖西道路の仰木雄琴ICを降りたら約5分です。
※観光シーズンは渋滞するので、湖西道路の下阪本ランプで出られることをお薦めします。

電車でお越しの方

JR京都駅より湖西線で約30分でおごと温泉駅着。駅より徒歩約12分です。※普通電車に乗車ください。新快速は「おごと温泉駅」に停車しません。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 8/14(日)で予約する際、予約可能人数が3人までとなっておりましたが、例えば4人で予約したい場合2人と2人で予約することは可能でしょうか?大人2人と子ども2人で考えております。

A. ご問い合わせありがとうございます。
2名ずつ交代で体験する形でも問題がない場合、4名で予約受入可能です。
また、体験時間が若干短くなる可能性がございますので、ご了承ください。
ご予約をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

アウトドアスポーツクラブ オーパル
の取扱いプラン一覧

雄琴・堅田
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中