【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!の紹介画像
1 /
プランID
: 21103
21103

【北谷町・ボート体験ダイビング】動画・写真・タオル・すべてコミコミの安心プラン!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    10歳 ~ 55
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

青の洞窟以外のポイントで潜ってみたい!!サンゴや魚を観察してみたい!!

ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。お客様に合ったダイビングをご案内できるコースです。

~当日の流れ~
①現地集合、申込手続き、ダイビングの説明、着替え(30分)
②ボートでその日、最高のポイントへ向けて出港(10分)
③水面にて呼吸練習、水中ツアー(50分)
④着替え、解散(30分)

ダイビング器材って重いんです・・・

タンクだけで13キロ!腰に重りを巻いたり、いろんな器材を装着すると20キロ近くになります。
体力が心配な方でも気軽に参加できるボートからのプラン!器材を付けてすぐに海に入るので負担はありません!

水中世界は完全1組貸切制!!

大きめの店舗だとツアー自体がほかのお客様と一緒になることもしばしばですが、小さい店舗だからこその1組貸切制です(ダイビングの説明は合同になる場合がございます)

すべてオールインプランで水着1枚で参加可能♪

旅の途中でかさばる荷物はなるべく減らしたいですよね?
水着1枚でご参加いただけるようタオルも当店にご用意いたしました。
写真や動画の撮影もツアー中は無制限で撮影&データでお渡しいたします!!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前(ゴールデンウイーク、お盆期間のみ)
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 台風直撃や高波の場合は中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
12時間 / 23時間
体験時間:50分
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越し下さい。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(洋服の下に着用した状態でご集合お願いいたします。)、着替え、
レンタル品について ダイビング器材一式(無料)

コース参加にあたってのご注意 コース開催日当日の海の状態、天候によって開催場所の変更、コースの中止になる場合があります。その際、現地までの移動交通費の負担は出来かねますので予めご了承ください。

過去の病歴について:今までに心臓病・高血圧・糖尿病・気胸(外傷性は除く)てんかん・ぜんそくにかかったことがある方、今現在、医師の指示による薬の服用・通院をされている方・二日酔いの方はダイビングコースへの参加をお断りさせていただいております。当日コース参加前の飲酒はご遠慮ください。

ダイビング後の飛行機搭乗について:ダイビングコースの終了後、気圧の関係上、18時間以上は飛行機搭乗まで時間を空けてください。

ご予約前に必ずご確認下さい

持病をお持ちの方は医師の診断書を持参してください。
尚、病気の内容によっては診断書があってもコースをお断りする場合がございます。
ご不明点は事前にお問合せください。

プランの魅力

   
プランの魅力 全てはお客様の笑顔の為に の画像

全てはお客様の笑顔の為に 楽しみ方は十人十色!!お客様主体のサービスを!!

プランの魅力 お魚に餌付け の画像

お魚に餌付け ツアーの途中で魚への餌付けもできます♪

プランの魅力 お魚紹介 の画像

お魚紹介 コースの合間に魚の紹介もしますよ~!水族館よりも体色はあざやか!!

プランの魅力 水中世界を楽しむ!! の画像

水中世界を楽しむ!! 水中世界に慣れてきたらご自身で泳いでもらってもOK!!

プランの魅力 ゆっくりダイビングを楽しむために の画像

ゆっくりダイビングを楽しむために お客様のペースに合わせて丁寧に引率いたします。

プランの魅力 子ども達に最高の思い出を! の画像

子ども達に最高の思い出を! 10歳から参加可能ですので、家族旅行の最高の思い出作りをサポート致します。

タイムスケジュール

   
受付・説明
08:30

受付・説明 小さなお子様でも理解できるように丁寧でわかりやすい説明を心掛けております。

その日最高のポイントへ
09:00

その日最高のポイントへ 近場でのダイビングになりますので
船酔いが心配の方もあっという間にポイントにつきます。
船の上からでも見える透き通った海をご堪能ください。

水面で練習!いざ、水中世界へ!
09:10

水面で練習!いざ、水中世界へ! まずは、海の中で機械をつかって 呼吸をすることに慣れましょう!スタッフが確認しながらしっかりと練習ができたところでゆっくり潜っていきます

記念撮影しながらをしながら・・・
09:25

記念撮影しながらをしながら・・・ 参加されるお客様の様子をスタッフが撮影しております!
余裕があれば、いろんなポーズでの撮影も承っていますよ~~!!

ボートに戻りながら水中散歩
09:35

ボートに戻りながら水中散歩 慣れてきた方はご自身で泳いでみましょう!海の中で自由に泳ぎ回る爽快感はダイビングならではの感覚です!

船に上がって港へ・・・
10:00

船に上がって港へ・・・ 帰りも船酔いする間もなくすぐに港へ戻ってこれます!

着替え、解散
10:30

着替え、解散 カメラデータの受け渡しとご精算を済ませて
解散になります。残りのご旅行もたのしんで 言って下さい!
この後の旅のオススメスポットなんかもご紹介いたします!!

アクセス・マップ

〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷港
集合場所

北谷町浜川漁港

車でお越しの方

沖縄自動車道経由「沖縄南I.C」より約20分
「那覇市内」より58号線北上約45分

その他の方法でお越しの方

那覇より28番 120番バス乗車「航空隊入口」下車より徒歩15分
バスでお越しの際はバス停までお迎えに上がります。航空隊入口バス停でお待ちください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

定期的なレスキュー訓練の実施 

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 賠償責任保険(PADI)
所持ライセンス・資格名 PADI オープンウォータースクーバインストラクター
加盟団体・協会 PADI 宜野湾ダイビング協会
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

プロテクトダイビング沖縄
の取扱いプラン一覧

読谷村(残波岬)・嘉手納市・北谷町
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中