【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!  の紹介画像
1 /
プランID
: 21116
21116

【沖縄・青の洞窟・恩納村】一組完全貸し切り・餌付け無料!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    5歳 ~ 55
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

グループごとにお客様のペースに合わせてゆっくりと、尚且つ丁寧にシュノーケリングをレクチャーします。
担当スタッフはベテランインストラクターです。

~当日の流れ~
①現地集合、申込手続き、現地施設案内(30分)
②シュノーケルの説明、着替え(30分)
③足の着く深さで練習、水中ツアー(60分)
④着替え、解散(30分)

時間帯を選べる!!

短い沖縄への滞在を有効活用できるように当店では4つの時間帯からご希望の時間を選べます。ほかの予定に合わせて沖縄旅行中のタイムロスをなくし旅を満喫してください!

一組貸し切りで思いっきり海を満喫!

1グループごとに専属インストラクターが付き添います!
他のお客様と一緒になることなく、自分たちだけの時間をお楽しみいただけますよ~

体力の心配な方、泳ぐのが苦手な方はスタッフがサポートします。

あまりに海に入る事がなく、泳ぎに自身の無い方や体力的に心配な方でも
楽しんでいただけるよう、浮き輪やライフジャケットのご用意もいたしております。
インストラクター歴の長いスタッフがご案内しますので
安心して沖縄の海を満喫していただけます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 台風直撃や高波の場合は中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間
体験時間:45分
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越し下さい。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(洋服の下に着用した状態でご集合お願いいたします。)、着替え、タオル
レンタル品について ダイビング器材一式(無料)

コース参加にあたってのご注意 青の洞窟のある真栄田岬は村営のビーチになります。コース開催日当日、高波などの理由によりコースが開催できない場合には、近くの穏やかなビーチにて「サンゴ礁シュノーケリング」として開催しております。

二日酔いの方はダイビングコースへの参加をお断りさせていただいております。
当日コース参加前の飲酒はご遠慮ください。                  

その他特記事項 7~9月は夏休みシーズンのため真栄田岬の駐車場が大変混み合いますのでお時間に余裕をもってお越しください。

プランの魅力

   
プランの魅力 青の洞窟 の画像

青の洞窟 1日として同じ色はありません! 時間帯によっても変化する幻想的な青の世界をご堪能ください。

プランの魅力 お魚紹介 の画像

お魚紹介 コースの合間に魚の紹介もしますよ~!水族館よりも体色はあざやか!!

プランの魅力 シュノーケルの楽しみ方 の画像

シュノーケルの楽しみ方 水中世界に慣れてきたらご自身で泳いでもらってもOK!!

プランの魅力 全てはお客様の笑顔の為に の画像

全てはお客様の笑顔の為に お客様のペースに合わせて丁寧に引率いたします。

タイムスケジュール

   
現地集合・申込手続き
08:00

現地集合・申込手続き 青の洞窟のある、真栄田岬駐車場内にお車を停止後、担当スタッフよりお電話にてご集合いただきます。
申込手続き後、施設のご案内と海をバックに記念撮影!

シュノーケルの説明・着替え
08:30

シュノーケルの説明・着替え 簡単な器材の使い方と、海で上手に泳ぐためのレクチャーを担当スタッフよりご案内いたします。
説明終了後、ウェットスーツに着替えていただき、海へ向かう準備万端!

シュノーケル開始♪
09:00

シュノーケル開始♪ 色とりどりの沖縄の熱帯魚を観察しながら、青の洞窟を目指します。
泳ぎの心配な方はスタッフがサポートしますので安心♪

着替え・解散
10:00

着替え・解散 シュノーケル終了後、更衣室にて洋服に着替え・解散です。フリードリンクでお茶もご用意しております。
シュノーケルの感想などもお聞かせください。

アクセス・マップ

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469-1
集合場所

恩納村真栄田岬駐車場内

車でお越しの方

沖縄自動車道経由「石川I.C」より約15分

その他の方法でお越しの方

那覇より120番バス乗車「久良波バス停」下車より徒歩約10分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

定期的なレスキュー訓練の実施 

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 賠償責任保険(PADI)
所持ライセンス・資格名 PADI オープンウォータースクーバインストラクター
加盟団体・協会 PADI 宜野湾ダイビング協会
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

プロテクトダイビング沖縄
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中