海の中に広がる神秘的な世界。海中でなければ見ることができない海洋生物の泳ぎ漂う姿、海底や岩礁を眼前にすると、感動で心が震えます。そんなダイビングをアクア2で始めませんか!?アクア2は大阪で、ダイビングを安全・快適に潜ってもらえるように少人数制でスクールを行っています。ライセンスを取得したら、ファンダイビング(遊びのダイビング)を楽しみつつ、様々な環境(沈没船や洞窟など)に対応出来るダイバーになるために、ライセンスのランクアップを【講習費無料】で行えます。世界中のポイントでのダイビングもできるようになりますよ!一生の趣味としてダイビングを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同サポートいたします!
●好きな海・好きなポイント
ヨロン島(気軽にリゾート気分を満喫出来ます)
●ダイビングを始めたキッカケ
ほんの軽い思いつきで
●ダイビングで受けた影響・変化
なんといっても仲間です。
ダイビングを通じて多くの仲間が出来たことが一番大きいです。
また水中撮影にこりクリエイティブな部分が自分を発見出来ました。
●ダイビングをおススメする理由
何も考えず、水中で呼吸をして周りを見渡せばダイビングをおススメする理由が分かると思います。
ダイバーの周りを自由に泳ぎまわる熱帯魚や色とりどりのサンゴ。
子供の頃に夢中になって遊びまわっていたあの感じが呼び起こされるはず。
加盟団体・協会 | BSAC/JAPAN |
---|
営業時間 | 12:00〜20:00 |
---|---|
定休日 | 無休 |
少々お待ちください