国立公園に指定されたトップクラスの海や豊かな自然を体感できる渡嘉敷島でくつろぎと癒しの時間を提供いたします。
9月末、ウミガメと泳ぐシュノーケルツアーに参加しました!
初心者でツアーに参加するのも初めてで不安でしたが、事前に船の時間や昼食など問合せた時から丁寧に対応して下さり当日も色々気遣ってくださって不安なく過ごせました。
台風が去った直後で海中は少し濁っていましたが、黄色・ピンク・青の美しい珊瑚群と、キビナゴ、デバスズメダイの群れ、サメ、ウミヘビ、イカも見ることができました。
肝心のウミガメがなかなか見つからなかったのですが、オーナーさんがすごく粘って下さって2匹の亀に会うことができ、とても感動しました!
設備も綺麗で過ごしやすい作りになっており、シュノーケルやファンは勿論、昼食、シャンプーやボディソープ、タオルもついていて至れり尽くせり。送迎の方も、ツアー中お世話になったオーナーさん、スタッフさん2人もとても親切で、ここにして本当に良かったなと思いました!もっと居たくて時間が全然足りなかったので、次行く時は宿泊したいと思います!ありがとうございました!
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | 損害保険 ジャパン株式会社・損害総合保険・1億2000万円 日本漁船保険・PI乗客損害・1億×12人 |
所持ライセンス・資格名 | PADIダイビングインストラクター、小型船舶2級 |
加盟団体・協会 | PADI 加盟店 |
在籍スタッフ数 | 5人 |
インストラクター数 | 3人 |
安全面に対するアピールポイント | 創業45年、無事故となっております。経験豊富なインストラクターが丁寧にガイドいたしますのでご安心くださいませ。自社ボートにて少人数制でのツアーになりますので、ご安心してゆっくりとマリンアクティビティを楽しめます。 |
営業時間 | 9:00~17:00 |
---|---|
定休日 | なし |
少々お待ちください