躍魂墨

躍魂墨の特徴

道着を着て書家の牧田悠有先生が直接指導のもと全紙サイズで文字が書ける、希少な書道体験です!

躍魂墨の取扱プラン一覧


躍魂墨の口コミ・体験談

口コミ・体験談はありません。

躍魂墨のおすすめポイント

道着を着て体験できる!

墨の汚れを防ぐため、道着を着て書道体験をしていただきます。
道着とは、剣道や武道や武術で使用される衣服です。
道着を着ることによりより日本文化に浸りながら書道体験ができます。

色紙大の書から全紙大の書まで体験できる!

一般的な書道だけでなく、全紙という69cm×136cmの大きさの紙に、普通の書道ではなくアート書道を体験できます。
漢字の意味を汲みながらお客様の感性でお書きください!

本格書道の先生にレクチャーしてもらえる!

書家として活動されている本格的な先生が筆の持ち方から筆の進め方までレクチャーいたします!
ただ見本を見て書くだけじゃないので、書をより本格的に学べます。

躍魂墨の情報

在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1
安全面に対するアピールポイント 道着を着用しますが、墨により汚れが付着することがございます。ご了承くださいませ。
靴下は黒色を履いて来られることをおすすめします。

躍魂墨の営業時間

住所
〒5420081
大阪府大阪市中央区南船場2-12-10 ダイゼンビル7F
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
ホームページ

少々お待ちください

アクティビティ・体験から探す
読み込み中