あんち浜は、沖縄本島の北部東シナ海に浮かぶ瀬底島にある知る人ぞ知る!小さな天然ビーチです。正式名称は『安地原浜』といいますが、島民は『アンチ浜』と呼んでいます。青い海・白い砂浜が自慢のビーチです!!海水浴もマリンスポーツもBBQもでき、手軽に海遊びが楽しめます!!
美ら海水族館から車で15分ほどで行ける瀬底島、アンチ浜に是非お越しください!
帶領的教練很專業用心!會再回訪!
4歳9歳の子供と夫婦の4人で体験しました。アンチ浜からポイントまでジェットスキーで優しく引っ張って連れていってくれて、魚たちに餌をあげました。お兄さんがすごく優しくて、子供と安心して楽しめました。
ありがとうございました。今度は時間長めで体験したいな。
魚への餌付けなども出来て、綺麗な魚が沢山寄ってきて、あっという間に時間が過ぎてしまった。
また、お兄さんたちも親切です。
行程很悠閒,非常適合幼兒一同參加,小朋友們都很開心,大人們也很喜歡
Nice arrangement. Friendly staff.
営業時間 | 8:30~18:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
備考 | 海洋状況や天候等により臨時休業となる場合もございますのでご了承ください。 |
少々お待ちください