宮古島の周囲はどこまでも続く白い砂浜と青い海そして豊かな自然が広がっています。
訪れた場所で、ゆっくりとした時間のながれを感じれることが島の魅力ではないでしょうか。
PIPELINEでは、この繋がりを大切にし最良のおもてなしができるよう努めております。
スタッフ一同、心より皆さまの お越しをお待ちしております。
フライボートとウェイクボードを行いました!開始15分ほどで大雨になり中止になってしまうかなあと半ば諦めていましたが、天気が回復するのを待っていただき延長サービスまでしてもらいました!アクティビティーはなかなか難しかったですが色々とアドバイスしてもらいとっても楽しい時間を過ごせました!宮古島に来る人にはぜひおすすめしたい活発なアクティビティーです!
最高に綺麗な海で、コンディションも良く、最高のインストラクターさんで、海外含めて色々潜っていますが、今回が最高に楽しく、感動し、良い想い出となりました!
また絶対に来たいです!その際もPIPELINEにお願いしたく、よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます!
ツアー当日は、天気にも恵まれてサイコーのダイビング日和になりとても良かったです!
そして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも安心安全に、そしてPIPELINに来て良かったと思って頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります!
また、宮古島の海でお会いできることを楽しみにしています。
PIPELINE
初めてダイビングしましたが、1から丁寧に教えてくれて安心して潜れました!
途中途中ボード使って説明してくれたり、こまめに大丈夫?と聞いてくれるのでより安心しましたし、
30分程度の体験も1時間ぐらいの時間を使ったような濃厚な時間でした!
またぜひやりたいです!
レビューありがとうございます!
ツアーに参加していただき、安心して楽しめたお声がきけて
PIPELINE一同とても嬉しく思います。
お客様からの喜びの声がほんとうに嬉しく私たちの喜びです。
これからも気を引き締めて安心安全にご案内させていただきたいと思います。
また宮古島に来た際には、ぜひまた一緒に潜りましょう!
サービス◎、設備◎、人柄◎、何度か体験ダイビングしてますがこちらは初めて利用させていただきました。全部最高でした!新しい船だから綺麗だしトイレやシャワーも完備、お店にも個室シャワー室があり、入って帰ることもできます。現地解散も可能。防寒インナーも貸してもらえ、ブーツやウエットスーツも綺麗で穴もあいたりしていません。ダイビングの内容も色々なチャレンジができ、素晴らしいスポットに連れて行ってもらえて大満足でした!
あと、お店で待ち合わせてから港に先導してもらえるので迷うこともなく安心でした。
少人数でマイペースにさせてもらえましたし、説明も丁寧でした。
ありがとうございました。またぜひお願いします!
青の洞窟体験ダイビングツアーをご利用いただきありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただき、スタッフ一同とても嬉しくモチベーションもあがっております。ありがとうございます。
また次回来ていただいた際には、もっと楽しんでいただけるように日々精進していきますので、是非お待ちしております!
この度は数あるダイビングショップの中からPIPELINEを選んでいただき、ありがとうございました。
PIPELINE
サービス内容、人柄大満足でした。
宮古でアクティビティするなら一択かと。
多分宮古にまた来るのは難しいかと思いますが、ぜひおすすめできるショップです。
先日は、数あるショップの中からPIPELINEのツアーにご参加頂きありがとうございました!
喜んでいただけて、私たちも嬉しい限りです。
これからも、お客様に満足して頂けるよう努めて参ります!
また宮古島に来られる機会がありましたら、宜しくお願いします!
PIPELINE 上原
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届、高圧ガス販売事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | 損保ジャパン・賠償責任保険・10億円 |
所持ライセンス・資格名 | CMASSTARSダイビングインストラクター・PADIダイビングインストラクター、潜水士、小型船舶特殊1級、ガイド年数20年 |
加盟団体・協会 | CMASSTARS加盟店、PADI加盟店、布干し堂船主組合 |
在籍スタッフ数 | 7人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | 1日のゲスト数を抑え、レベル別、目的別にチーム分けをします。 1チームは2~4名様位で適切な人数制限とチーム分けでダイビング。 お客様の不安を解消し、リクエストを最大限叶えたいと考えます。 初心者&ブランクダイバーさん大歓迎です。 泳ぎ方などのアドバイスもしますので、ついでに上達しちゃいましょう。 |
営業時間 | 8:00〜18:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
評価、レビュー投稿ありがとうございます!
ツアー当日は、大雨になりどうなるかと思いましたが意外とすぐに回復して再開でき良かったですね!
ウェイクボードは苦戦しましたが、フライボードは練習を重ねるとうまく飛べるようになっていましたね^^
失敗しても何度もトライしている姿がかっこよかったです!
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
PIPELINE