・四季の景色を満喫!琵琶湖でスタンドアップパドルクルージング
・ガイドが丁寧にサポート。SUPはエクササイズやダイエットにも最適
・JR「米原駅」より車で約10分、「彦根IC」より約15分です
・SUPボード&ウェットスーツレンタル込み。シャワー、駐車場も完備
・お友達同士やカップルにおススメ。初心者の方もぜひご参加ください
大変ご丁寧にご案内いただいて、楽しみにしていた琵琶湖でのsup大満喫できました!
初supを多賀さんにお願いさせていただき、とても良かったです。
皆さんにおすすめしたいです。
近位見守りで丁寧に教えていただけるのでとても安心できました。泳ぎが不安な方にはライフジャケットを貸してくれます。ウェットスーツは今の時期は暑くて着られないので、水着やラッシュガードが必要になります。
写真は200枚ほど動画も含めて撮ってもらえて送っていただけるので思い出作りには最高です。更衣室は部屋の一室を貸していただける形で、シャワー室にはシャンプー、トリートメント、ボディソープ、クレンジングが置いてもらっていたので助かりました。タオルやバスタオルは持参が必要です。また機会があれば利用したいです。
大変ご丁寧で詳しいご感想ありがとうございました。
皆さんのやる気で、こちらも有意義な時間を共有出来ました。
営業時間 | 【月・火・木・金曜日】15:00~21:00 【 土・日曜日、祝日】12:30~21:00 |
---|---|
定休日 | 水曜日 |
少々お待ちください
ご丁寧なレビューありがとうございます。
お二人とも上手だったので、
色々廻れてこちらも楽しかったです!
程良く運動されたので、次の日のバームクーヘンは
より美味しく感じられたのではないでしょうか!